《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

管理人から報告です。 (14707)
日時:2023年04月18日 (火) 03時04分
名前:管理人

投稿者、閲覧者のみなさま、ありがとうございます

昨日17日 の20時25分に「本音の時代」氏から、スレッド
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=3616
のスレッド主に質問らしき投稿14705がありました。

氏はかつて同スレッドに質問らしき投稿を行ったことがあります。

その時はスレッド主が親切に解説を返答して、氏はその解説に納得なさいました。その返答は今も残っています。

氏は返答に納得なさったのだから、氏は自分の誤解や理解不十分が原因でスレッド主に余計な時間と手間をとらせたことに気づいたはずです。

しかし今になっても氏からスレッド主に、「余計な時間を取らせて済まなかった」という簡単なお詫びの言葉もありません。

そして昨日二回目の「質問」です。

氏はスレッド主に対して「私はあなたに質問する権利がある」と思い込んでいるようです。

また、自分の「質問」が自分の誤解や理解不十分によるものであっても相手は文句を言わずに毎回それに回答する義務があると思い込んでいるようです。

このような人は何回相手の時間を奪っても何とも思わないでしょう。

このような人のためにスレッド主が余計な時間を奪われ、スレッドが混乱させられ、さらに管理人も余計な時間を奪われます。

今回も管理人が生業で遅くなって寝ようと思ったら氏の無作法な二回目の投稿です。

このような人を放置しておくと、何回でも「誤解や理解不十分が原因であるにすぎない質問」を投稿し、

一旦納得しても、「それではこれはどうなのですか」、「あれはどうなのですか」という絡みつくような投稿をくりかえしてスレッド主と管理人の時間を奪い、さらにスレッドを混乱させることを続けます。

よって14705を削除のうえ、氏を投稿禁止者に指定させていただきました。


管理人





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板