サポート掲示板は当店とお客様、あるいはお客様同士の交流を目的として設置しております。
第三者又は特定の個人・法人を誹謗中傷し、又は名誉もしくは信用を毀損する行為、詐欺や脅迫などの犯罪に結びつく行為、その他法令に違反する行為・公序良俗に反する行為およびその恐れがある行為は禁止致します。
当サイトの管理者は上記の書き込みや行為がなされた場合、その他当サイト管理者が不適当であると判断した場合は、投稿者に断ることなく発言を削除したり、必要な対応を取らせていただくことがあります。
No.117 新幹線の予約について |
| 投稿者:りん 投稿日:2009年10月03日 (土) 00時37分 [返信] |
本日はリゾートしらかみの予約OKのご連絡ありがとうございました。 なかなか予約の取れない列車とのことですのでとてもうれしいです! さて、しらかみの予約と同時に三連休パスもお願いしました。 しらかみがとれてから、新幹線の指定席のみの予約をお願いしようと思っていて、先程、予約入力しようとしたら・・・ ※「指定のみ券」は、特企券と同時にお申し込み下さい。 すでに当店発行の特企券をお持ちの場合、直接カウンターにお持ちのうえ お申し込み下さい。
とあるではありませんか!がーん!よく読んでませんでした。 すみません。 本日の三連休パスの代金は来週振り込みます。 なんとか新幹線の「指定のみ券」をとっていただいて、三連休パスとしらかみの指定券と一緒に送っていただくことはできませんでしょうか? 勝手なことを言いまして申し訳ありません。 なにとぞよろしくお願いいたします。
/大阪府)
|
No.118 Re:新幹線の予約について |
| 投稿者:ココです。(スタッフ) 投稿日:2009年10月03日 (土) 10時18分 |
りんさま、おはようございます。スタッフのココです。
「リゾートしらかみ」お取りできて良かったですね。 ココもほっとしました。
・・追加行程の新幹線ですよね。 はじめからご相談頂いておりましたので、ココからも予約センターへ お話してみますね。
お手数なのですが、改めてお申込みフォームから新幹線の分のお手配内容を登録してくださいませ。(備考欄などに、「掲示板で相談した件」とお書き添えを頂ければ、と思います。) よろしくお願い致します。
|
|
|