【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:1 今日:3 合計:5670
スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:
アップロード:


今年初コンサートに行きます。 All ReLoad
204 名前:maykiss 2024年03月22日 (金) 11時47分
春の日差しに気持ちも和んで来る今日この頃です。
5月に今年初のコンサートに出かけます。
陽気も緑の鮮やかな初夏で今から楽しみでなりません。
どんなステージを見せてくれるのか、、
素晴らしい歌声を聞かせてくれるのか、、
兎に角、ステージが楽しみでなりません。


名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


韓国TV「現役歌王」松崎しげるさん出演 All ReLoad
203 名前:maykiss 2024年02月01日 (木) 21時58分


韓国人気番組「現役歌王」に松崎しげるさんがご出演されました。チュヒョンミさんも審査員としてご出演されています。
松崎さんのコメントが的を射ていてとても面白く楽しませてくれました。テレビドラマ「俺たちの朝」の主題歌や「黄色い麦わら帽子」そして「愛のメモリー」高校時代に良く聞きました。松崎しげるさんと云うと西田敏行さん、国広富之さんの顔も重ねて思い出します。私の果敢な青春時代でした。松崎しげるさんとチュヒョンミさんが同じ画面に映っていることがとても嬉しかったです。歌の上手いお二人が一緒に歌うシーンを連想するといてもたってもいられません。音楽の素晴らしさを想像します。






名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


新年明けましておめでとうございます。 All ReLoad
199 名前:maykiss 2024年01月01日 (月) 01時32分
明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もチュヒョンミさんの応援宜しくお願い致します。
2024年1月元旦

200 名前:maykiss 投稿日:2024年01月01日 (月) 01時35分
새해 복 많이 받으세요.
올해도 잘 부탁드립니다.

201 名前:maykiss 投稿日:2024年01月01日 (月) 01時46分


202 名前:maykiss 投稿日:2024年01月03日 (水) 21時27分
ディナーショーに行った友達が動画を作成してくれました。チュヒョンミさんの歌声に大満足でした!



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


悲しい酒 All ReLoad
198 名前:maykiss 2023年12月09日 (土) 00時22分
失恋した訳ではありませんけど今夜は、この歌を聞きたくなりました。とても自分では、歌えない難しい歌だと思います。流石、プロ中のプロだなと思いますね。

チュヒョンミ「悲しい酒」9分03秒〜



北島三郎




森進一



五木ひろし



木村好夫ギター演奏






名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


クリスマスディナーショーのお知らせ All ReLoad
196 名前:maykiss 2023年10月22日 (日) 04時37分
日本のチュヒョンミファンの皆様へ

クリスマスディナーショーの日時をお知らせ致します。

日時 12月25日(月) 18時〜
場所 ソウル 汝矣島(ヨイド) 63ビルディング
チケット代等詳細は、後日お知らせ致します。

197 名前:maykiss 投稿日:2023年10月22日 (日) 04時42分
12月ディナーショーを楽しみにしています。
今年も行きたいと思っています。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


チュヒョンミTV(주현미 TV) スタジオ見学 All ReLoad
195 名前:maykiss 2023年09月01日 (金) 03時33分



皆さんこんにちは〜
8月の夏休みに韓国に行きました。滞在中、アイリスのメンバーの方からご連絡を頂きました。何とソウルでチュヒョンミTVのライブ放送が夜7時からあると云うのです。私は、全州からソウルに戻りチュヒョンミTVのスタジオに行くことが出来ました。とても幸運な出来事でした。いつもPCで見ているチュヒョンミTVをスタジオで目の前で見ることが出来たのです。夢のようでした。私にとって贅沢なライブでした。ライブが終わりチュヒョンミさんにご挨拶をして記念に写真を撮って下さいとお願いしました。チュヒョンミさんは、スタジオのセットを背景にと優しく声を掛けて頂き、椅子に座り記念の写真を撮ってくれました。私は、その優しさと心遣いにとても感激しました。チュヒョンミさんの歌と同じように言葉が分からずとも優しさや心遣いが良く伝わります。チュヒョンミTVを見てスタジオの雰囲気を思い出しています。チュヒョンミさんありがというございました。また、韓国に応援に行きます。
スタジオには、ゲストにマリアさんが来ていました。



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


アラちゃん、沢山の思い出をありがとうございました。 All ReLoad
194 名前:maykiss 2023年05月17日 (水) 22時41分
2023年5月13日(土)金浦空港の搭乗口で出発を待っている時にカカオトークで一報が入りました。しかし、宿泊先ホテルからの突然の電話の対応などでカカオトークの一報を見たのは、帰国してからでした。何とそれは、アラちゃんの訃報だったのです。信じられない驚きの知らせでした。日が経つにつれ悲しみとアラちゃんとの思い出が蘇り胸を締めつけられる思いです。チュヒョンミ日本ファンクラブのメンバーにも伝えました。皆さん、アラちゃんとの思い出が多くあり、とても悲しんでおられます。優しくて明るくて正義感が強く歌が好きだったアラちゃん。どうか安らかに休んで下さい。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。










名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


2023.5.12 チュヒョンミ・ディナーショー in Seoul All ReLoad
193 名前:maykiss 2023年05月16日 (火) 01時11分
2023年5月12日(金)ソウル63ビル・グランドボールルームで行われたチュヒョンミ ディナーショーに行って来ました。去年の12月以来のディナーショーで毎回わくわくしながら韓国に来ます。それ程、チュヒョンミさんの歌声は、心に大きく深く響くからです。ステージと客席の一体感がライブの醍醐味です。舞台は、客席がつくると云う意味が分かったようなそんなディナーショーでした。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


待ち遠しいですね。ソウル ディナーショー♬ All ReLoad
191 名前:maykiss 2023年04月26日 (水) 22時00分




192 名前:maykiss 投稿日:2023年04月26日 (水) 22時37分


名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


歌って何なんだろう〜共感(empathy) All ReLoad
190 名前:maykiss 2023年04月10日 (月) 22時55分
























名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板