【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コメントでノベルな掲示板 S

基本的に創作ストーリーやドラマのための掲示板です。論議や対談でも結構ですので、どうかお楽しみに使われてください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


エミリオ(エミリア)・バーンスタイン (1006)
日時:2021年09月14日 (火) 21時46分
名前:JIN

自己オリジナル『追憶のエミリオ』の主人公。

前身の『復讐』では復讐者の設定だったのを変更して、出自不明の無口でミステリアスな主人公にしてみました。

 (1007)
日時:2021年09月15日 (水) 11時27分
名前:Ryu

復讐者要素は、美恵の方に持って行った感がありますね。

『試練』にも顔見せがてらに登場しましたが、(外部からだと詳細は不明ながら)「血の聖夜」事件での顛末から、シュナイゼルを始め反ルルーシュ勢力の人間の一部からは知る人ぞ知る存在だったという事でしょうか。

そして色々あってティベリウスの元に辿り着くまでは消息を絶っていたが、ルルーシュ存命中の頃から裏で彼女の行方を探る動きもあったのかなと。

ルルーシュ系勢力からすれば始末目的、反ルルーシュ系勢力からすればあわよくば戦力として取り込もうと考えていたり。

 (1008)
日時:2021年09月15日 (水) 19時49分
名前:JIN

まあティベリウスの元に辿り着いたのは、ローランス兄妹との出会いがあったればこそですけどね。

とにかく一番の肝心なのは「多くの人間によって生かされている主人公」を描いてみたかったって事でしょうか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板