| ■
モナコ♪ |
■
バト・ロズ
(2309)投稿日:2012年05月24日 (木) 07時19分
|
 |
カムイいっちゃうかもしれませんね。 アロンソモ楽しみです。 ニコもファンなのでがんばってほしいです。
|
| |
|
| |
□/bad
(2310)投稿日 : 2012年05月28日 (月) 04時48分
|
| |
 |
スタート直後の1コーナーで全て決まったのでは? グロージャンもシューマッハも悪くない、事故で横向いたのは、FIAが対策練っていないとも感じ取れました。 あれなら、再スタートでも良かった様な気がしますが! ただ、予選を見て”シューマッハの表彰台も!”なんて期待があり楽しみでした。(途中リタイヤ) 可夢偉も途中リタイヤ!(巻き込まれて) レース終盤で黄旗が出続けて、原因がコバライネンのノーズにも拘らず、オレンジボールが出されないのが摩訶不思議! 最後の6台バトルは、もっと長かったかもしれない。 セナVSマンセルより、興奮出来たけど”ヤラセ”とも取れたレースでした。 ニキ・ラウダ、いつまで重鎮してるんだ? もう爺さんは隠居しておけ! マンセルやプロストやベルガー等代わりはいくらでもいるし世代交代しないと。 |
| |
|
| |
□/納豆走法
(2312)投稿日 : 2012年05月28日 (月) 12時24分
|
| |
 |
最後の6台はヤラセではないでしょう。 雨のせいでラップタイムは1分24秒台にどの車も落ちたし、雨があがったらどの車もペースアップしたし。別にこの6台だけというわけではなかったので。
今年も抜けないレースでした。 ポールとった人が優勝する可能性が高いので、やはりコースを改修して抜けるようにしてほしいなあ。 |
| |
|
| |
□/バト・ロズ
(2313)投稿日 : 2012年05月28日 (月) 19時41分
|
| |
 |
かむい残念です。 タイヤがすごく悪いみたいですね。 プライム←無交換でもOK(1回以上でも可) オプション←1回以上交換 みたいな感じでタイヤライフをUPしたほうがいいのではないかと思います。いまのも作戦的なのでおもしろいですが、タイヤをつかいすぎかなと・・・(F1だからしょうがないのかな、とも思いますけどね。) |
| |
|
| |
□/bad
(2314)投稿日 : 2012年05月29日 (火) 03時39分
|
| |
 |
バド・ロズさん>プライム←無交換でもOK(1回以上でも可) オプション←1回以上交換 みたいな感じでタイヤライフをUPしたほうがいいのではないかと思います。いまのも作戦的なのでおもしろいですが、タイヤをつかいすぎかなと・・・
そうですね! レース用タイヤには、ワイヤーが入っていませんからゴムだけです。(持っているから解ります。) WSB(ワールドスーパーバイク)では、スタート後のピットインすらありません。 どんなに、垂れていようが終わるまで使う。(2ヒート制ですが) 今のF1に欠けている問題だと思います。 環境の事を考えれば、空気圧だけにして使い切る方法もあると思います。 爺さん(ニキ・ラウダ等)が、過去の栄光で飯食ってるなら世代交代もするとかして、大改革しないと無理みたいですよ。 |
| |
|
| |
□/バト・ロズ
(2315)投稿日 : 2012年05月29日 (火) 18時38分
|
| |
 |
バトンですらわからないといっているP ZEROタイヤなん何でしょう。どんなタイヤなんでしょう。 |
| |
|
| |
□/納豆走法
(2316)投稿日 : 2012年05月30日 (水) 14時40分
|
| |
 |
P ZERO →「プライムタイヤのグリップ力はゼロ」っていうことでは(笑) |
| |
|
| |
□/bad
(2339)投稿日 : 2012年07月29日 (日) 16時20分
|
| |
 |
答えになってないぞ! |