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ベッテルを追うトップ2チーム、そしてライコネン |
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バト・ロズ
(2249)投稿日:2011年11月30日 (水) 18時21分
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バトンとハミは対照的な走り方ですね。 バトン>しっかり走ってポイント獲得。 タイヤマネージメントも◎ ハミ>とにかくやんちゃ 安定性は△ でも、やれば速い アロンソ>うでがちょーーーいい マシンのポテンシャルを引き出しています。 マッサ>どうした2008ハミルトンの対抗馬 表彰台がないぞ
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□/バト・ロズ
(2250)投稿日 : 2011年11月30日 (水) 18時23分
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そうだライコネン 来年はチャンピオンが6人 うーん贅沢
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□/管理人セナプロ
(2252)投稿日 : 2011年11月30日 (水) 19時09分
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アロンソがマシンの能力を引き出すのがすばらしいですね。限界まで引き出す能力はシューマッハ以上です。 |
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□/bad
(2255)投稿日 : 2011年12月03日 (土) 05時36分
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う〜ん見方がちょっと違いますね。 まずフェラーリですが、ソフト攻略は出来ていましたが、ハード攻略がダメで熱が入りにくかった訳です。 マッサは、ハミルトンに何度も当てられての結果でしょう? ハミルトンは、悪く言えばチャンピオンになってなかった(フェラーリ産業スパイ事件でポイント剥奪とも言われていたのですから)あと違うのは、ギアが壊れた時の走行やチームとのやり取りでしょう? ヴェッテルは、ハミルトンより先に2速が壊れていましたが、チームラジオを使って最終的に3速も壊れながら2位で完走しましたよね! ギアが壊れた時の走行方も1つだと思いますよ。 ハミルトンは、マクラーレンをクビになったら行くチームも無さそうですよ。 今期のマクラーレンは、タイヤ攻略がされていました。 その差がでたのが、バトンがアロンソをパスして表彰台に上った事です。 |
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□/納豆走法
(2259)投稿日 : 2011年12月04日 (日) 11時57分
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>マッサは、ハミルトンに何度も当てられての結果でしょう? 今年のマッサをこれだけの理由で片付けるのは乱暴すぎ。 これが原因なら予選でアロンソに大きく負けている理由になりません。予選ではぶつけられていないので。 だからバドロズさんは「どうした」と言っているわけで。
マッサは顔面事故以来キレがなくなった感じですね。急に速さがなくなったジャック・ビルヌーブを思い出します・・ |