【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11597

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (189)投稿日:2022年10月11日 (火) 16時12分 返信ボタン

祝・J1昇格・新潟アルビレックス
6年ぶりのJ1昇格に鳥肌が立ちました。
今のサッカ−ならJ1でも通用するのかな!? 
何て考えてしまうほど全選手落ち着いたパフォ−マンスでしたね。
2003年!?でしたか、4万人のアルビサポさんと喜び合ったこと想い出しました。
3万人のアルビサポさんが戻り、ノザの願いの「4万人で溢れかえるスタジアム!」と言うのも間近ですね。
自然と顔がほころびます。
後2試合大いに楽しんで下さい。


/yume (190)投稿日 : 2022年10月14日 (金) 18時51分

〉だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
2試合も残して昇格を決めるとは思ってなかったです。
凄いです!
テレビ観戦でしたが
みていて楽しい⚽️サッカーだとおもいました。
あとは優勝して賞金たくさん貰って来シーズンに備えられるといいですねぇ😉

かつてのように、スワンが4万人のサポで溢れかえるのも、もう夢ではないとおもいます!!
ノザを胴上げしてあげたい🤭



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板