無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

5892

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

心より感謝いたします。
だぁ-じゃえもん (143)投稿日:2021年02月27日 (土) 11時53分 返信ボタン

おはようございます。
田植えをやったり、TV・ラジオに出演したり大忙しのノザですね。

開幕前にこんなニュ−スを流して本当にすいません。
ノザのワンちゃん「ハルちゃん」が14歳7カ月で、2月25日の22時丁度に天国に旅経ちました。アルビ時代独身のノザにとっては親代わりでもあり、恋人でもあり、良い時も、特に悪い時には最高の癒しをしてくれた、大事な大切な愛する愛犬でした。

22日呼吸が静かになってきた21時30分頃から、テレビ電話でつなぎ、大声で呼び掛けをしたり、ハルありがとうと叫んでいく中、静かに息を引き取るのを見送りました。その後も30分ぐらい想い出話をし静かに電話を置きました。

今日これから午後葬儀ですが、残念ながらラジオのお仕事があるため参列できないので、静岡軍団で手厚くお別れをさせてもらいます。
こちらのHPにも良くハルちゃんを登場させてくれたり、スタジアムの周りで皆さんにお会いすると「はるちゃん、ハルちゃん」と声をかけてもらい、皆さんに飛びつき遊んでもらいました。吠えない、かまないやさしいハルちゃんでしたから、本当に皆さんに可愛がってもらいました。それは、湘南でも松本でも同じです。
シンガポ−ルに行く時「何とかもう一度アルビニ復活を」と誓い、愛犬は実家に預けてのトライでした。静岡からハルちゃんを連れてキャンプを観に行った時も、ノザ以上のハルちゃん人気には嬉しかったです。
本当に皆さんに可愛がられ愛され幸せなワンちゃんでした。ノザ、ハルに変わりまして、厚く御礼申し上げます。

今日火葬をし、納骨してノザに届けたいと思っています。
13時30分静岡にて葬儀 火葬 をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
開幕前の大事なときにごめんなさい。
ハルちゃんのじ-じより


□安らかに・・・/yume (144)投稿日 : 2021年02月28日 (日) 22時28分

>だぁ-じゃえもんさん
ハルちゃん
本当に賢くて可愛らしいワンちゃんでしたね
飼い始めた頃でしたが
ノザがしつけしてて、オッケーが出るまで食べないハルちゃん
「オッケー 牧場!」 に騙されそうになりながらも
必死に耐えてたのとか、静岡キャンプで選手バスに乗っていくノザに、見てるほうが切なくなるくらい、吠えていたのを覚えてます

こちらこそ、たくさんの癒やしをいただきました。ありございました。
どうもありがとう。
どうか安らかに。。

アルビの初勝利を天国でよろこんでくれているでしょう!



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板