【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11766

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゆみ吉 (138)投稿日:2021年02月09日 (火) 21時09分 返信ボタン

お久しぶりです

先日、子供の小さい時のDVDを見ていたら
まだ小さい幼子を二人連れて湘南の練習風景を見に行ったときのものを見つけました。
懐かしい、野沢さん
素敵でした\(^o^)/


/yume (139)投稿日 : 2021年02月12日 (金) 21時03分

>ゆみ吉さん
こんにちは
お久しぶりです(^^)
ノザに会いに色々行きましたねぇ♪
懐かしいです。
ノザのユニホーム姿が、夏に見れるといいですねぇ
その時は、またお会いできるかな?
会えるといいな\(^o^)/

/だぁ-じゃえもん (140)投稿日 : 2021年02月18日 (木) 17時14分

こんにちは
ノザから凄い雪の話が良く入ってきます。
静岡は毎日良い天気なのに…。

夏にもし行きましたらよろしくお願いしますね。

/yume (141)投稿日 : 2021年02月19日 (金) 20時52分

>だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
今年の冬は雪が多かったです
昨年全然少なかったので、余計に辛かった感じですが
最近は降ってもつもることはないですよ
そろそろ本格的に春がやってきますね♪

もうすぐJリーグも始まります
営業マンノザも忙しくなりますね!
今日もラジオに出てましたyo

夏にお会いできますよーに😊



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板