【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11768

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (136)投稿日:2021年01月18日 (月) 16時01分 返信ボタン

そんな話が静岡軍団に飛び込んできましたが、7月31日or8月1日開催できればいいですね。
新潟に遠征して大好きな釜飯食べたり皆さんに会えたらいいなぁぁぁぁぁ。
静岡は1粒の雪も降って来ません。
皆さんは雪下ろしや雪かきなどで大変ですね。
皆さん十分注意してやって下さい。
コロナ、大雪言い話題がありませんね。
何とかノザの引退試合が出来ますように。


/yume (137)投稿日 : 2021年01月20日 (水) 20時53分

〉だぁーじゃえもんさん
こんばんは
もう毎日雪との格闘で大変です(T_T)
今日は久しぶりにお陽様の光!!太陽ってありがたいですね!
静岡はいいなぁ〜

コロナに大雪に
ちっともワクワク感のない2021年のスタートですが、夏の頃にはまた皆でワクワクしたいですね!
期待して
毎日頑張ります!
感染しないよう
させないように(^^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板