【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11737

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (7)投稿日:2019年06月03日 (月) 09時35分 返信ボタン

VS山雅さんとの試合があるのを知ったのがお昼頃でした。
yumeさん予想のように90分出場したようですね。
ファンの方からご報告や写真を送ってもらいました。

その中の一枚、一番良い(嬉しい)写真が試合後かな、反町監督の所にあいさつに行った写真です。
5-0で負けた監督さんの顔ではなく、親が子を観るような顔で「お-頑張ってやってるな。」と言わんばかりの、笑顔での写真でした。
親父に良いパフォ−マンスを見せることができて良かったね。



/yuem@管理人 (9)投稿日 : 2019年06月03日 (月) 12時52分

>だぁじゃえもんさん
 こんにちは
 昨日は、ノザの活躍見れず残念な思いのなか、ネットを渡り歩いておりました(^-^;

反町監督のその笑顔、目に浮かぶようです。
フィールドに向かって、声をかける姿も想像しながら
完封勝利という結果に、よいアピールができたのではとワクワクしていました。

スワンのピッチに立つ姿が本当に本当に!見たいです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板