【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11746

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (119)投稿日:2020年08月30日 (日) 18時55分 返信ボタン

こんばんは
静岡も夜のハルチャンの散歩の時間になると♪あれぇ〜スズ虫が鳴いている〜♪となって来ましたが、まだ日中はセミさんの天下です。
熱い試合を展開して連勝ですね。
失点も少なくなってきました。
これからの上位との対戦が楽しみです。
ガンバレ・ニイガタ



/yume (120)投稿日 : 2020年09月02日 (水) 19時26分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
今日もめちゃくちゃ暑かったです(*_*)
そして今夜も試合ですね
完封勝利が続いてますので、今夜も是非とも連勝といきたいですね\(^o^)/

/だぁ-じゃえもん (121)投稿日 : 2020年09月23日 (水) 13時08分

こんにちは。コロナ渦になって初めて、県外に出て、新潟までこの連休中遠征してきました。
皆さんに会いたくても、密の問題があるので、誰にも連絡せず4日間孫たちと遊びまわっておりました。
天気も良く、遊園地に行ったり、公園で遊んだり、かなりの人出で込み合ってましたよ。
現段階では、パ−フェクトなコロン退治は出来ませんから、上手く慎重の中にも前に進めれば良いと思っています。

ノザは連休中でしたが、TVやイベントで毎日出掛けていました。
昔のように、食事に行ったら、大勢のファンに囲まれるようなこともなくなりましたが、まだ21番を知っている方が「野澤さんがいるよ」なんて言ってくれていました。
縁の下の大きな力持ちとなって、あの頃の新潟パワ−が戻ることを願っております。


/yume (122)投稿日 : 2020年09月28日 (月) 16時18分

>だぁ-じゃえもんさん

こんにちは
お返事遅くなりすみません。
連休中は新潟にいらしたのですね。

連休中は特にどこにもでかけませんでしたが、それでも買い物に出るとき、車も人出も多いなと感じました。
少しずつ気をつけながら、今までの生活を取り戻して行けるといいですよね。

秋は学校行事も沢山あるでしょうし
子どもたちも楽しみですね(^o^)

ノザは選手の時より忙しそうですね
なかなか会えず寂しいですが、健康に気を付けて頑張ってほしいとおもいます。

早くコロナ落ち着かないかなぁ…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板