【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11742

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

負けるな 新潟
だぁ-じゃえもん (104)投稿日:2020年05月13日 (水) 12時47分 返信ボタン

ノザはノザらしい「営業マン」になろうと必死のようですね。
毎日暗いニュ−スの中、新潟も静岡もこの1週間以上陽性者がです「このまま、5月を乗り切れ!」なんて思いでおります。
これだけご来街の人がいなくなった街を元に戻すのは大変なことですね。
新潟はやはり、Jリ−グの開催で活気付いていけるのでしょうか。
静岡は出来れば、8月の夜店市ができて、11月の大道芸が出来ればかなり勢いついてくれると思っております。やりたいなぁ-。
こんなの、初めての経験だし、毎日国の情報が変わったりしていて本当に今何をすればよいのか!戸惑っています。
ノザの明るさに負けないよう 皆さん頑張りましょう。
 


/yuem@管理人 (105)投稿日 : 2020年05月16日 (土) 16時15分

>だぁ-じゃえもん さん
 こんにちは
緊急事態宣言は解除になっても、ウィルスが0になったわけじゃないので
変わらず注意深い生活が続きますね。。。本当にいつまで続くのかなぁ
新潟は来月の蒲原まつりも、夏の新潟まつりも長岡花火ものきなみ中止です
静岡の大道芸、一度は見てみたいとおもっていましたが、その頃には少しは
良くなっているといいですねぇ。

ノザの多彩な才能が、営業マンになってから更に引き立っていますね(@_@)/
毎日ツイッターやインスタグラムなどで、スポンサー様のアピールもしっかり
している姿に感動しております。
ちっちゃい出演協力者の成長も楽しみに見ていますYO(^-^)

ノザの明るさや頑張りを励みに、乗り切っていきたいと思います!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板