【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11728

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (96)投稿日:2020年03月20日 (金) 12時32分 返信ボタン

こんにちは
静岡は子供たちが水遊びをしたり海で足付け遊びをしたりする季節になって来ました。
間もなく、桜の開花発表になると思います。
そんな中、新潟では周ちゃんの卒園式がありました。
何があっても駆けつけたいところでしたが、年度末と現在の新型コロナによるイベント中止の後処理で身動きがとれません。
望みは東京オリンピック。これがもし中止や延期になったらどうなってしまうのか毎日悠つな日々を送っています。
そんな中、周ちゃんから「静岡遊びに行くから待ってて−−−」とビデオレタ−が届きました。
いよいよ、呉服町保育園の始まり!です。
5人の内の孫と親戚のチビちゃん4人が呉服町押し寄せてきます。
早く仕事片付けて待ってます。
皆さんも、そこまで来ている春と共に、切り替えて毎日を楽しんで下さいね。


/yume (97)投稿日 : 2020年03月21日 (土) 17時33分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
お天気がいいのに
なかなか出かけることも遠慮しなくてはいけない、この状況はいつになったら収まるのでしょう。
手洗いやアルコールで、指紋がなくなりそうです (;´∀`)


周ちゃんは無事に卒園式ができたようでよかったですね!!
来月にはランドセル背負って小学生ですか!? 
本当に早いですね(@_@)

お孫さんたちに囲まれて、またにぎやかな毎日がやってきますね♪

いつもの生活に戻れるその日まで、前向きに楽しい日々を送れるよう、頑張っていきたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板