【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11719

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本当に忙しそう
yume (91)投稿日:2020年02月24日 (月) 16時55分 返信ボタン

こんにちは
アルビ開幕3−0好発進ですね!!
この間はラジオや、早朝から駅前でビラ配りしたり
本当にノザは忙しそうとおもっていたのですが、なんと開幕戦の戦地群馬にも遠征していたそうで。。。
今日はNSTでその模様も放映されるそうです。

ノザ、お休みあるんですかねぇ。
働き方改革 ちゃんとされてますかねぇ
体調崩さないか心配もしていますが、こうやっていつでもノザの頑張っている姿が見れるのも幸せですね。

「私もがんばろう!!」ってきっと思っている人たくさんいますね!!

本日18時14分 生放送 楽しみにしています♪


/だぁ-じゃえもん (92)投稿日 : 2020年02月24日 (月) 19時24分

2020いよいよ開幕しましたね。
まずは開幕戦3-0と良い滑り出しとなりましたね。
さて、今年はロケットスタ−トとなりますかね。

ノザは今までにないノザらしいエイギョウマンになってくれることでしょう。
どのようにアルビレックスに貢献してくれるか楽しみです。

母子共に少しお疲れのようなので、静岡援軍27日から8日ぐらいまで新潟に行きます。
どこかで会ったら声かけて下さいね。

/yume (93)投稿日 : 2020年02月25日 (火) 22時21分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
開幕戦はいい滑り出しとなりました
このままの勢いでいけたらよいのですが。。。
本日Jリーグは延期を決定しましたね
私もホーム開幕にはいく予定にしていたので
残念です。。 早く新型肺炎が収束してくれることを祈って
日ごろの生活にも注意したいと思います

だぁ-じゃえもんさん、新潟へは気を付けてきてください
まだ山は雪もあるかと思います。
新潟の町で見かけるかも?
見かけらぜひとも!!

/だぁ-じゃえもん (94)投稿日 : 2020年02月27日 (木) 11時06分

今回は新幹線です。
東京に出張中のノザと共に新潟へ夜入ります。

全てのイベントが止まり、街も静かです。
困ったもんです。
コロナは新規病だから皆ナ−バスになってるけど、インフルとの病圧(力)はどの程度のものなんでしょうね。
このへんも発表できないぐらい、まだコロナのこと解っていないようですね。
陽性から陰性になった人がまた陽性になっちゃったからまたまた難しくなっちゃいましたね。
早く 終結してほしいなぁ−。
でも、新潟の人もあまりナ−バスになってないでしょ? 

/yume@管理人 (95)投稿日 : 2020年02月28日 (金) 20時58分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
今回は新幹線なんですね
ノザ、東京や千葉などの営業も増えているようで大変ですね
お疲れ様です。

新幹線も空席が増えていると聞きましたが、いろいろなイベントが中止となり
学校も休みとなり。毎日の生活に活力がなくなりますね

目に見えない未知のウィルスと闘うというのは、すごく不安です
新潟も、少しづつマスク着用する人々の姿が、増えてきたように思います
あまりナーバスにならないよう、でも、注意深く気を付けていきたいと思います。

本当に早く終結してほしいですねぇ
こんな中ですが、新潟を少しでも楽しんでいただけたらと思います(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板