【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11775

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラジオ出演
yume@管理人 (88)投稿日:2020年01月31日 (金) 21時29分 返信ボタン

今日は寒くて、たまに霰や雪がふりました。
とはいえ、積もるとか全然なく、このまま令和2年の冬が終わってくれると本当に有難いのだけど…

夕方18時からのBSNラジオ
『石塚かおりのゆうわく伝説』
営業マンノザ登場!
タイムフリーで聞きました(^^)

本当に一生懸命、営業のお仕事頑張ってますよね
スタジアムを沢山の人で埋めたいという気持ちが熱く伝わってきました。

接待があったり、やっぱり営業マンは大変なんですね。
子供との時間が少なくなって寂しいといってました(>_<)

ノザ頑張れ✊‼️


/だぁ-じゃえもん (89)投稿日 : 2020年02月09日 (日) 16時59分

こんにちは。
静岡は寒い時でも10度ぐらい、日中は15度ぐらいありますから、寒い風が吹かなければ、太陽サンサンでポカポカしています。

ノザの前にいた、松本は強烈に寒かったですよ。
ハルちゃんの夜の散歩は、外に出てから15分ぐらいでギブアップでした。静岡は1時間ぐらい夜散歩していても何も寒くなりませんからね。新潟より松本は寒いと思いました。

本当に22年間サッカ−一筋でしたから、慣れない仕事や、時間帯の違いに、本人も家族も戸惑っていることと思います。

また、時代も大きく変わり、選手の考え方などの違いで四苦八苦していることと思いますが、時代に適合した考えを持ちながら、昔からの「新潟らしさ」をどのように継承していくかで、街や企業の生き残りが「出来るか否か!」になっていくことと思います。

スポ−ツの世界も厳しいことは昔と何も変わっていませんが、指導1つとりましても、昔とは180度違った指導が求められていますから大変です。まあ-、ノザは適合力なら誰にも負けないと思います。
早く来い来い春ですよね。 

/yume (90)投稿日 : 2020年02月11日 (火) 18時00分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
静岡は暖かくていいですねぇ
遠征にいった松本も確かに寒かったですねぇ
新潟も寒さのピークは今日までらしいです
今日は寒いですがお日様も出て、春が近いのかなと感じさせてくれます(^^)

ノザは、ラジオやイベントなどにも登場し、営業マン以上の働きをしていると思いますyo

アルビもそうですが、ノザパワーで
新潟の町も活気づくといいなと思っています♪

新しいお仕事、大変だと思いますが、ノザらしく笑顔で頑張っている姿に
元気をもらっています!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板