【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11743

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新営業マン
だぁ-じゃえもん (75)投稿日:2020年01月05日 (日) 17時50分 返信ボタン

本日 明日からの業務に備え 新潟に帰りました。


/yume (76)投稿日 : 2020年01月06日 (月) 08時22分

2020年
新しい年の始まりですね
今年も宜しくお願いします

営業という大変なお仕事、初日ですね
今日は挨拶回りからでしょうか
お天気はまずまずのようです
営業マンノザ…なんか、ピンと来ませんが
(・・;)
どんな1日になるんでしょうね
頑張ってほしいです(^^)

/だぁ-じゃえもん (77)投稿日 : 2020年01月06日 (月) 10時59分

本日の仕事始めどうかな。
ノザだけの新潟。12日までは家族は静岡に滞在です。

コ−チとなると特定の人たちとのお付き合い、これから違った分野での方たちとの交友を深めながら総合的にアルビレックス新潟を観れるようになると良いですね。

私がノザへの営業マンのヒントは「新潟らしさ」これは本人が新潟に来てから皆さんと接して一番感じてきたことを追求し「新潟らしさとはなんぞや!!とアルビレックスを作り上げていくことで、再び4万人を超えるサポさんでスタジアムが埋まるのではないのかなと思っています。」大きな山をいくつも乗り越えて頑張れノザ。

/yume (78)投稿日 : 2020年01月07日 (火) 21時02分

〉 だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
今日夕方のNSTで、営業部のノザの様子が映りました。
パソコンと格闘するその姿の背後には…
ノザの後ろが社長の席という(^-^;

今まで(キーパーのポジション)後ろに誰もいなかったから…と
ちょっと落ち着かなそうな様子でした

「華のある人物だから花を咲かせてあげたい」と、社長さんがおっしゃってましたYO

慣れないお仕事かと思いますが、体調崩さないよーに頑張ってほしいです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板