【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11600

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一昨日たちまして
yume (60)投稿日:2019年11月26日 (火) 10時40分 返信ボタン

おはようこざいます
皆さん
泣きすぎて、頭痛してませんか?
目は腫れぼったくなってませんか?
泣くのはデトックスになる。と教えていただきましたが、
デトックスしまくりました!!(笑)

試合前夜からなかなか寝付けず
試合後も寝る寸前まで、撮った写真や動画、ネット上の記事やツイートなど見まくってしまい
見るたびに、涙腺が。。。
結局、朝の目覚めのコンディションは最悪でした(/_;)

昨日はお天気も、悲しみを表すかのような天候でしたが(T_T)
今日は良い天気となりました(^^)

ピッチにたててよかった!
でも
もっとみたかったな
せめてボールに触れるまで…

私の幕は2002年に初めて作りその後、色々バージョンを変えて何枚か作ってきましたが、これは
2008年からずっと、の時のチームカラーをどこかで入れて、補修をしながら
新潟ー湘南ー松本ーシンガポール。そして今年新潟。 

年度の節目に日付入りのサインを入れてもらっていたのに、今年はない
それだけが心残り(>_<)


幕を片付けて、静岡の皆さんへご挨拶。
握手とハグでまた涙

歳をとると涙腺が崩壊しますね(苦笑)

掲示板にかきこんでいたら
書ききれなくなりそうなのて、またダイアリーにも書こうかなと思います
携帯がヒートアップするほど沢山画像もとりましたので…
選んでみようと思います

まだノザには30日あえますかねぇ
今はそれを楽しみにしたいともいます



/だぁ-じゃえもん (61)投稿日 : 2019年11月26日 (火) 16時46分

お疲れ様でした。皆さん「年間パスポ−トすいませんでした。」とノザが言ってました。

24日 試合前・試合・セレモニ−21番を追いかけていました。
久々の「ノザワコ−ル」「オレ野澤洋輔ゴール守るオレたちのヒ-ロ−〜」感激して聞きました。しかし、なぜか私の大きな目から今日は涙は出ることがなく、軍団の人から「珍しいね」なんて言われてからかわれていました。
なんか正直こうまで最高に皆さんに愛され、これ以上選手として幸せなことはないだろうなぁ-・・と言う思いで21番を淡々と観ていたような気がします。

しかし、最後に「わざののざわ」の箱さんたちが来てくれて、夢さんと握手してハグした時にやばい状態なりましたよぉぉぉ--・・・。。
野澤と言えば「わざののざわ」ですものね。

ノザだけでなく、このだぁ-じゃえもんまで愉快な仲間たちに入れていただき本当に幸せでした。ここの愉快な仲間たちの皆さんには、もっともっとノザとスペシャルな時間を過ごしてもらえたら・・なんて思いましたが・・あまり上手くできずごめんなさい。

しかし、2003年でしたかね。J1に昇格した次の日に、皆でお蕎麦屋さんで歓喜の時間をノザも来てくれて過ごしたのが私は一番の良い思い出です。もっともっともっと、沢山の思い出をいただきましたこと本当に感謝します。ありがとうございます。

ゆめちゃん、まなちゃん小学生か幼稚園児だったあの頃のかわいらしい君たちを今でも覚えていますよ。それが今は素敵な女性になりましたね。今度彼氏と静岡に遊びに来て下さい。美味し物ご馳走しますよ。
是非 皆さんもよろしかったら静岡に遊びに来て下さいね。

素敵な、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
まだノザは次のことは決められないで悩んでいるようです。
また、解ったらお知らせしますからね。

ニイガタ サイコォ−♪♪愉快な仲間たちサイコォ−☆☆☆
静岡⇔新潟 約1.300kmを一人で運転した、まだまだ若いだぁ−じゃえもんでした。





/yume@管理人 (62)投稿日 : 2019年11月27日 (水) 15時48分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
お疲れさまでした
ノザが様々なイベントに参加してくれていて
久しぶりにシーパス首に下げて、今日はノザに会えるかなぁ?
と思いながらの1年は、過ぎてしまえばあっという間でした。
切なかったですけど、楽しかったです。

「わざののざわ」うまく考えたもんだ!と思ってきましたが、代名詞になっちゃいましたね(^^)

だぁ-じゃえもんさんには、このHPを立ち上げたときから
色々ご協力をいただいてこちらこそ感謝しかありません。
ここまでやってこれたのもだぁ-じゃえもんさんのご協力なければ
できなかったと思います。ありがとうございました。

静岡での「野澤洋輔展」とか「J1昇格パーティ」とか
もう数えきれないくらい楽しい思いでもたくさんです!
そして、なのよりノザが大好きな共通の仲間とたくさん出会えたことは、私の大きな財産です

次のこと
ノザが決めたことなら無条件で全力応援いたします!
また、いろいろ聞かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします

□ノザロス継続中/箱入り息子 (64)投稿日 : 2019年11月28日 (木) 18時08分

新潟の天気予報に雪マークが付き始めましたね。厳しい冬がやって来ますね。
外も寒いですが、私ノザサポの心は寂しさと悔しさと無気力で凍りつきそうです(泣)

最終戦は仕事がありスワン入りを諦めていたのですが、ノザの退団発表を聞き どうしてもノザの姿を見たい。どうにか見られないものかと職場の方にお願いし時間調整をしてもらう事で、何とかスタジアムに着いたのがセレモニーの途中でした。残念ながらノザがピッチに立った姿も最後の挨拶も聴くことが出来ませんでした。

選手達がスタジアムを一周する時にはどうにか間に合い ゲーフラを上げ ノザにありがとうと伝えるはずが…ただ 姿を見送る事しかデキナカッタ…

30日のイベントでノザが参加するはず!!
と信じて参加します。
そこにノザがいたら、今度こそありがとうと伝えたい。

新潟を愛してくれて
私達に元気を与えてくれて
素晴らしい仲間達と巡り合わせてくれて
本当にありがとうと。


*yumeさん

この一年間 雨の日も 風の日も 暑い日も 寒い日も お疲れ様でした。
おやつ持って、スタグル食べて、週末のピクニックみたいで楽しかったですね。
時々ノザがひょっこり現れるので
「ウォーリーを探せ」ばりに スタジアム中をウロウロしましたね(笑)
今週末もよろしくお願いしまーす。


*だーじゃえもんさん

こちらこそ お会いできて良かったです。
年パス 、↑に書いたように
それなりにスタジアムを楽しんでいましたから大丈夫ですと、お伝えください(笑)
ノザがアルビにいるという それだけでこの1年ワクワク楽しかったです

私達こそ、愉快な仲間に入れて頂き
ありがとうございます。
ノザとの思い出も、ノザを通して知り合えた仲間も 大切な宝物です。
また皆で集まれる機会があると良いなぁと期待しています(笑)

/yume@管理人 (65)投稿日 : 2019年11月30日 (土) 18時04分

>箱入り息子さん
 こんにちは
まずは、この一年どうもありがとうございました
そしてお疲れ様でした

10年ぶりのスワンは、サポーターも、雰囲気も、ちょっぴり変わっていましたね。。つい昔が懐かしいなぁと思ってしまいました。
それと同時に、色々新しい楽しみ方もあってよかったね♪

アルビレックス新潟にノザの姿がなくなる。。
なんだかまだ実感がわきませんが
色々楽しませてくれて、幸せな気分に沢山してもらいました
ノザにはありがとうという気持ちでいっぱいです

今日も、感謝祭の後、ノザはGKクリニックに行ったり精力的に動いたいたそうですよ。本当に頭がさがります。

また、お会いしましょう(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板