【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11754

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

契約満了
yume (55)投稿日:2019年11月22日 (金) 23時33分 返信ボタン

いよいよ明後日、最終戦をむかえますね

本日、仲良しの後輩矢野選手、小川選手、ヨンチョル選手が契約満了と発表されました。

また新潟を愛している選手が去っていくんですね(>_<)
いいのでしょうか レジェンドを残さなくて・・・


ノザの契約満了発表後、様々なメディアに色々な記事がでて。。
情報集めている中、Twitterなどでサポーターの声を、たくさん見ていて。どれだけ愛されているか、改めてノザの存在の大きさを、改めて感じている次第です。。

最終戦、ピッチに立つノザが見たい!!
ノザソングを歌いたいです!!(懇願)


●日刊スポーツ/現役へのこだわりをもつ
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/201911190000042.html?__twitter_impression=true


●公式サイト:ノザのコメント
https://www.albirex.co.jp/news/58484/

●タグマ聖籠ノート/みんなのノザであるために
https://www.targma.jp/nfp/2019/11/20/post2344/

●松村道子さん
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2486769381551662&id=1624653607763248

●梅山修さん
https://twitter.com/morigemax1/status/1197489753492344832?s=19


/Yu〜 (56)投稿日 : 2019年11月23日 (土) 01時17分

yumeさん、こんばんは。
お久しぶりです。
先週水曜日、金曜日とクラハへ行きました。
金曜日にノザと話をした時に、いつもの明るいノザではなく何処となく力のない声でした。
新潟に居て欲しい旨を話すと「必要としてくれるなら何処でも」と言ったので、それも可笑しいなと思って、まさかと思い泣きながら帰りました。
残念ですが予感は的中しました。そして、ノザにサインのお願いをしに21日に再びクラハへ。
笑ってお礼を言いたかったのに、数人のノザサポさんと号泣してしまいました。

新潟で納得行くまで続けて頂きたかったのはもちろんですが、現役を続けて頂きたいのが一番の思いです。
何処へでも応援に行くつもりです。

ノザのtwitterで10年前にお別れを言えなかった『ありがとう』とtweetしていた言葉がとても心に響きました😭
私が返したい言葉はその『ありがとう』の100倍以上の気持ちです。
私はノザのサポで本当に幸せです。
これからだって応援します。

私は野澤洋輔選手が大好きです‼

yumeさん、これからもよろしくお願いします。ノザは永遠のヒーローですからね😉

/yume (57)投稿日 : 2019年11月23日 (土) 16時10分

>yu~さん
こんにちは
私も、10日の練習試合の後のファンサ時
ちょっといつもと違うな、おかしいな、元気ないなと感じました

寂しい気持ちを隠して笑顔で接しようとしていたにだなと思ったら、切なくなりました


私も、今こうやって書き込みできるようになるまで、色々格闘がありました
ノザが今までどれだけ新潟のために行動してきてくれたか
感謝しきれないですよね
本当に、私たちの方がありがとうの100倍返しです

今日は間に合わないかな?と思ったのですが
クラハにいってきました
練習がおわってからなんと、2時間も沢山のサポーターと写真やサインに応じていました
中には涙をこらえられず、いつまでも離れがたく…そんな切ないシーンも見受けられました

私も話しているうちに泣くかも?と思い、あまり会話はしませんでしたが、のざは明るく「明日ね〜」といってました
矢野選手やヨンチョル選手がいなくなっても、なおノザだけいつまでもいつまでも、ファンサしてました

私もyu~さんと同じくノザが大好きです
これからも応援していきたいです!!
こちらこそどうぞヨロシクおねがいします


明日は思い切り
ノザソング歌って
応援しましょう!!!!

/まにゅ。 (58)投稿日 : 2019年11月23日 (土) 18時38分

こんばんは。
私も、今日クラハに行ってきました。
クラブからの発表が出た時は、よく考えられない状態でしたが、今日クラハでは、寂しさがジワジワ来てしまいました。
のざ。のファンサは、ず〜っと続いていて、メッセージも一人一人に丁寧で あぁこれが のざ。のファンサのすごいところなんだなぁ。と見ていました。
明日が来なければよいのになぁ。と思いながらクラハを後にしました。
これからも、ずっと のざ。はヒーローであり ずっと応援します。
yumeさん。これからもよろしくお願いいたします。

/yume (59)投稿日 : 2019年11月23日 (土) 22時30分

>まにゅさん
今日はお疲れ様でした
私も、本当の寂しさを、これからジワジワと実感していくのだろうなと思っています

ノザのファンサは本当に凄いですね
今日、後ろで見守っているスタッフさんも大変だ! いつ終わるんだろ?って思ってないかな ?なんて思いながら見てました

誰にでも真摯に対応する姿、尊敬しています

これからもずっと一緒に応援していきたいです
ヨロシクおねがいします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板