【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11786

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゆみきち (48)投稿日:2019年11月09日 (土) 17時03分 返信ボタン

野澤さん、今日はお誕生日♡
おめでとうございます😃



/yume (49)投稿日 : 2019年11月09日 (土) 23時20分

>ゆみきちさん

こんばんは
誕生日だった今日のノザは、スワンで日清食品のブーズで、写真撮影会をおこなってましたyo

沢山の方たちと沢山の笑顔であふれた時間でした(^^)


/野澤洋輔の父 (50)投稿日 : 2019年11月14日 (木) 14時47分

夢さん、ゆみきちさん、皆さんこんにちは。
本間選手の引退試合から、何か不思議な夢のような時が流れ・・新潟アルビレックスへの軌跡の復帰でした。まさかの思いでこの話を聞き、皆さんと同じ気持ちで大喜びました。
11年ぶりに帰ってきた新潟は、変わらず息子をあたたかく迎えてくれました。本当にありがとうございました。

そしていよいよ2019年のステ−ジも残り2試合となりましたね。
40歳になった21番、残念ながらビッチに立てませんでした。
これも厳しいプロの世界、想定していたことでしたが残念です。

24日の最終戦は是非スタジアムに行き、息子のビックスワンでの姿を目に焼き付けておこうと思います。
本当にやさしくあたたかい皆さんに支えられ応援していただき40歳までプレ−できました。本当にありがとうございました。言葉では言い尽くせません。本当にありがとうございました。

/yuem@管理人 (51)投稿日 : 2019年11月16日 (土) 15時42分

>野澤洋輔のお父様
 
書き込み頂きましてありがとうございます。
新潟に社長さんがノザを連れてきてくれてから
なんだかあっという間の1年です
今シーズン、残りホーム最終戦を残すのみとなりました。


キーパーはフィールドプレイヤーと比べたら楢崎さんや川口さん他のように
まだやれるポジションかと思いますし。
40歳とはいえ、まだ体も判断力も視野も ノザは出来るじゃないか!と
思っておりますが・・・
こればかりは最終的な判断は監督といったところでしょうか


ノザ自身が限界を決めるまで
私たちは応援していきたいです

24日は気を付けていらしてください

伝えたい気持ちはいろいろありますが
試合後また
書き込みさせていただきたいと思います

/だぁじゃえもん (52)投稿日 : 2019年11月19日 (火) 13時54分

1年試合に出場できず悔しい思いは、ノザ=ノザサポさん同じ思いでいることと思います。
アルビのイベントなどに積極的に参加して少しでも入場者が増えるように黒子になり頑張ってくれたと思います。
1年で何を残せたかは我々には解らないところですが、これからもアルビレックス21番の誇りを胸にしまい、これまで以上の活躍を期待したいと思います。
皆さんありがとうございました。これからも応援お願いします。

/yume@管理人 (54)投稿日 : 2019年11月19日 (火) 22時53分

>だぁ-じゃえもんさん

まさか2度もアルビから通告を受けることになるとは・・・
正直、酷いな という思いです

J1に昇格するまでの苦しさ、厳しさいろいろ知っている
かつての中心となった立役者。いろいろ若い選手たちに伝えていかなくてはいけない存在であるのに。。。

悔しいなぁ。

ノザは試合に出てなくても、練習で疲れているであろうに
スワンでも、本当に色々なイベントに姿を出し、たっくさんの人に
笑顔を与えてくれてました。
ノザは本当にすごいと思います。

ノザの挑戦が続くかぎり
夢が続く限り
これからも応援していきます
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板