【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11931

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハロウィンといえば
yuem@管理人 (46)投稿日:2019年10月28日 (月) 17時23分 返信ボタン

昨日の京都戦でも、ハロウィンイベントがありましたが、
昨年の今頃は、ノザが新潟に帰ってくる!!と
懐かしいノザサポさん一同とそれこそ何年ぶりかにスワンに足を運んだのでした。
ハロウィンのアクセサリを付けたり仮装して、
ノザからハッピーターンを受け取っていたっけ

なんだか 一日一日が早くて、あっという間な気がします

さて、今日は午後2時からJ3のチーム「ブラウブリッツ秋田」との練習試合がありました。

ノザだといいなぁ〜という願いを込めて
合間の時間に、クラブハウスまでちょっと行ってみました。
お天気がとても良くて、なんとなくお日様に背中を押された感じで、ハンドルをにぎりましたが、あいにくと今日は、藤田君が前半、後半は田口選手でした。

そのあと戻らなくてはいけなかったため、後ろ髪を引かれる思いで、後半途中で帰路へ・・・

なので、今日はノザのプレイも見れず、ノザとお会いもできず( ノД`)シクシク… でしたが、元気そうな姿は確認できましたので(^_^)
また来週末行きますよ〜
遠路はるばるいらっしゃる 古くからのノザサポさんと一緒に!!

ノザ、怪我しないよう頑張ってくださいね!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板