【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11771

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本日のノザ
yume (41)投稿日:2019年10月05日 (土) 20時46分 返信ボタン

今日のゲームは、早川選手がの復帰ゲーム
。スタメンフル出場でした
本当におめでとうございます
凄いな。尊敬します。

いつも途中出場の本間選手もスタメンメンバーに名を連ねました。
彼の、ドリブルはワクワクさせてくれますね!!
試合で、ワクワクするってこと
思い出させてもらった気がします。

それにしても6-0の大勝だった訳ですが、相手キーパーがちょっと気の毒になるほどでした。
遠く鹿児島からきたサポーターの皆さんは、そんな状況でも最後まで声出して応援していたのも胸打ちました。

「ノザが言ってたよ、キーパーに必要なのは勇気!」って
思わずそんな風に心でつぶやいてしまいました、

試合前、コンコースを何人かの選手たちが、募金活動で歩き回っておりました。

どこでやってるのかな?とフラフラしてたら、ノザが!
「今日は歩いて回る移動式」って
(^_^)
それじゃ反対方向に戻れば、また会えるかな?とおもってあるいてたら
2回目のバッタリ(笑)

明日の練習試合に出るそうですが、残念だけど私は行けないのです(T_T)

どなたか行けるかたは、ノザにパワー注入お願いしますm(_ _)m



□noza 90分フル出場/yume@管理人 (42)投稿日 : 2019年10月10日 (木) 12時40分

先日日曜日の医療福祉大学との練習試合は
ノザが90分フル出場したそうです。
試合の後は、PK対決もあったとか(リーグが始まった相手チームの練習らしいです)
なんとも見ごたえのある日だったんだなぁ。。。
行けずに残念でした。
それにしても、なるべく練習試合も見たいと思っているのですが
最近は、GKの練習試合に出場する順番が読めなくなってきました
(>_<)

ノザはそのあと、南地区のサッカー教室にも柳選手と参加したと公式サイトでありました。
大変忙しい日になっていたようです

今週末はアウェイで試合ですが大型台風が近づいていて
心配です
関東地区の方は特にご注意くださいね。



/だぁ-じゃえもん (43)投稿日 : 2019年10月20日 (日) 11時07分

いつも、いろいろなお知らせや情報ありがとうございます。
練習試合でのノザの評価はどんなものなんでしょうか。
とにかく、まずはベンチ入りしてもらいたいですね。

台風、20号21号と連続で来そうですね。
26日、27日には静岡呉服町でハロウィンがあります。
子供たちがお店を廻り袋いっぱいのお菓子をもらうイベントですからなんとか天気にしてあげたいなぁ−。
また、大きな被害が出ないことを願っています。

/yume (44)投稿日 : 2019年10月20日 (日) 23時33分

>だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ノザがなかなかベンチに入れず
落ち込み気味なときに、練習見学にいくと安心しますし、なぜかなぁ…ノザを使ってください!と思いますよ。
残り5試合ホームゲームは3試合になってしまいました
今年はまずはベンチ入りとして、来年はスタメン奪取といきたいですね!

週末呉服町は、ハロウィンですか?!
とても賑わいそうですね
今年は台風が毎週のようにやって来て
本当に異常ですよね
どーか無事に楽しいイベントとなりますように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板