【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11782

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (36)投稿日:2019年09月18日 (水) 18時08分 返信ボタン

孫の運動会や下の子の1歳の誕生日などがあり、新潟遠征しました。
夢さんに会い、昼食をご一緒しました。
皆さんのご様子などお聞きしました。
是非、是非 スタジアムで会いたいですね。
ノザ がんばってくれぇぇ--。


/だぁ-じゃえもん (37)投稿日 : 2019年09月30日 (月) 12時19分

シンガポ−ルアルビのリ−グ戦は、4位で終了しましたね。
残るは、シンガポ−ルカップ。こちらも黒星発進のようですが、残り試合全勝して、決勝ト−ナメントへ出場しタイトルを獲得してもらいたいですね。

□返信遅れてすみません/yuem@管理人 (38)投稿日 : 2019年09月30日 (月) 18時50分

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
先日は、長旅お疲れ様でした。お孫さんが沢山いてあっちこっち大変ですね。でもお孫さんたちにとってはとっても嬉しいですよね♪

本間勲さん引退試合いらいでした
お会いできてとてもうれしかったです(^^)/
今度は、ノザの応援ソングを一緒に歌って、ビックスワンでお会いしたいです!!
ノザは頑張っていると思いますが・・・
監督お願いします

□シンガポール/yuem@管理人 (39)投稿日 : 2019年09月30日 (月) 18時55分

>だぁ-じゃえもんさん
 ノザがいなくなってシンガポールの成績もちょっと残念な結果でしたね。

昨年は優勝もすごいけどホーム無敗ってのもすごかった!
ノザの功績が証明されたも同然かと。

そんなノザを新潟では生かし切れていないのではないでしょうか
残念でしかありません。
あと9試合。。どこかで!!とまだ期待を捨てずにスワンに通おうと思っています。

シンガポールはあとはカップ戦。頑張ってもらいたいですね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板