【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11767

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

yume (31)投稿日:2019年08月24日 (土) 22時41分 返信ボタン

こんばんは
今日の金沢のキーパーは
松本山雅にいたことある白井選手だったんですね。
正直
PK止めたり、飛び出してセーブしたり
見ていて敵ながらつい身を乗り出して見てしまうようなプレイの選手でした。
キーパーのタイプが今の新潟とは違うなと
思いました。

ノザのプレイにワクワクしたあの頃を思い出しました☺️

失点の少ないチームが上位にいくチームだと、かつて
反町監督は言ってました
今のアルビの失点の多さを考えたら
そろそろ
どーにかしないと…😓
ノザをメンバーにいれてもらえませんかねぇ😢


そのツエーゲン金沢と明日、練習試合がありますね

順番からすると
きっと明日はノザの出番なのでは?と思うのですが。どーだろう?

ノザのプレイ見たいな
できればスワンで見たいなm(__)m




□なんと/yume (32)投稿日 : 2019年08月25日 (日) 10時56分

前半
田口選手がプレイしておりました
ノザは後半のようです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板