無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

地震について
だぁ-じゃえもん (14)投稿日:2019年06月19日 (水) 11時30分 返信ボタン

昨日は10時30分から腰痛治療のTVがあると友人から知らされ、録画をしながら観ようと思っていたところに地震のニュ−スが入ってきました。
ノザの家でも家族4人、サイレンやアラ−トで子供が興奮しおびえて、また余震の不安もありなかなか寝付けなかったようです。
皆さんの所は、どうですか?
何も被害のないことを心から祈っています。
まだまだ、余震の心配などあり、不安な時間を過ごさなくてはなりませんね。
頑張って下さい!!としか言葉がなくてすいません。


/yume@管理人 (15)投稿日 : 2019年06月20日 (木) 00時28分

>だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
昨晩の地震は本当にビックリしました。
団らんの時間帯で、突然の大きな音のアラートにまずビクッ!として、間もなく揺れがきて。思わず中越地震のときのことがよぎりました。

娘とテーブルの下にもぐりましたが、幸い我が家は、なにも落ちてくることもなく
大丈夫でしたが、海や川の近くに住む人たちは、避難してたりしたようです。

津波や余震が気になり
やはり、なかなか寝付けなかったです。

小さい子はさぞかし怖かったでしょう
でも、ノザの家族も無事でよかったです

ここ1週間くらいは
余震に気を付けてとのことです。
注意してすごしたいと思います。

ご心配いただき、ありがとうございます。

/だぁ-じゃえもん (16)投稿日 : 2019年06月21日 (金) 16時51分

こんにちは。
私の所にメ−ルを下さる皆さんは「何事もなく!」と言うことで少し安心しています。
地震と言うのは本当に日が過ぎていくと被害が出てくるので…ニュ−スを観ながら心配しています。
ノザの所も家族揃っていたことでチビさんたちも今は落ち着いているようです。
夢さんの所も一人でなくて良かったですね。
本当に天候が不順で「日本列島どうなってるの!!」と言うことですが自然とはけんかできませんから、ただただ自然災害がないよう願うばかりです。 

/yume@管理人 (17)投稿日 : 2019年06月22日 (土) 12時13分

>だぁ-じゃえもんさん

こんにちは
日本は地震国とはいえ
これは慣れないし慣れてはいけないですね

今回のことで、避難すべきなのかどうかの判断って難しいものだと思いました。


防災グッズの中身を改めて点検したり、家族との連絡もとれるよういろいろ
再確認させられました。

今は雨季なので、雨の災害にも気を付けないとですね。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板