発見!火星人面岩彫刻                                                

 

                                                     The credit to each image to / NASA /JAXA

 

Name
Subject
Message
URL
Mail
Upload1
Upload2
Upload3
Upload4
Upload5
Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[86]おいおい、本気で言っているのかよ。 - 投稿者:たろう

【ロシアが進駐するサボリージャ原発をロシアが攻撃しているだと?】
本気でそんなこといっているのかよ。
いい加減にまともなことを報道しろよ。
一体どこの世界に自分たちが居る原発を自分たちのミサイルで攻撃するというんだ。
ウクライナの言うことはすべてが「嘘」だからまともに聴くことなどできるわけがない。そして、誰が考えてもおかしい原発攻撃をロシアのせいにする日本政府もどうかしてるよな。
あまりにもばかばかしくて日本政府のいうことも全く信用できなくなった。

( 2022年09月02日 (金) 16時04分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板