発見!火星人面岩彫刻                                                

 

                                                     The credit to each image to / NASA /JAXA

 

Name
Subject
Message
URL
Mail
Upload1
Upload2
Upload3
Upload4
Upload5
Color | | | | | | | |
Delete Cookie

[208]南極の外にある地球外大陸 - 投稿者:taro

あああ

( 2024年03月03日 (日) 20時31分 )
- RES -

アルバム


[207]ターバンを巻いた男の顔 - 投稿者:taro

これは本当に火星の画像だろうか。
何故こんなところにターバンを巻いた男が登場するのか、実に不思議である。それとも、火星という星は「例のフラットアースの別の場所に存在する別の大陸」なのだろうか。
色々と迷わされる人面彫刻のひとつである。

( 2024年01月27日 (土) 13時58分 )
- RES -

アルバム


[206]火星人の芸術的感性のすばらしさ - 投稿者:taro

これは火星の岩肌にに刻まれた人面浮彫りだ。
火星人が多くの人面岩を彫り上げているその作品をここでは並べているが、彼らは全く目的もなくそのような作品を残しているわけではない。
芸術表現というのは知性と情緒を持ち合わせた人間の一種の「叫び」である。彼らはもしかすると日常の生活の無意味さに気が付き精神が飢えているの
かもしれない。作品はその人間の人生を支える唯一の主張なのだろう。

( 2024年01月27日 (土) 13時48分 )
- RES -

アルバム


[205]異様および巨大な構築物 - 投稿者:taro

推定1000m以上あると思える不思議な構築物です。山岳地帯に建てられていますが、用途など一切のことは不明です。

( 2024年01月22日 (月) 12時22分 )
- RES -

アルバム


[204]巨大な顔 - 投稿者:taro

この顔の窪みに集まっている火星人の大きさと比べてもいかにこの顔が大きいかがわかるはずです。なぜ、人の顔をこのように傍に置くのか不思議な話ですが、どの人面岩もよく似た傾向があります。それにしてもこの顔は実にリアルに作られています。

( 2024年01月21日 (日) 15時54分 )
- RES -

アルバム


[203]岩に埋もれた火星人の顔 - 投稿者:taro

古い火星人の人面岩の周りを岩が侵食したような不思議画像です。なんとも理屈がつきません。
さらにこの顔は地球で言えば西洋人の顔ですが、
火星にいはアジア系の顔もありますので、今の地球と同じですね。

( 2024年01月18日 (木) 15時22分 )
- RES -

アルバム


[202]火星の男女相愛壁面図 - 投稿者:taro

これは見事な浮彫です。火星人の相愛を描いた岩山の浮き彫りです。女性の顔はいつもこのようにシンボリックした形です。この浮彫はホントに火星のものなんでしょうか?ほんとだとしたら、NASAはどのようにしてこんな絵を撮影したのでしょうか。
私には全くわかりません。

( 2024年01月17日 (水) 16時16分 )
- RES -

アルバム


[201]モンゴル人に似た火星人の顔 - 投稿者:taro

崖の岩の間に紛れていた驚くようなアジア人の顔
です。こんな顔の日本は昭和時代に近所によく見かけたような記憶があります。
こうしてみると火星人の顔は色々な特徴があることがwかります。
本当に火星でNASAが撮影した顔なんでしょうか?最近私はYOUTUBEで南極の壁となる氷壁の外に178箇所の大陸が存在するという記事を見ました。そこでふと、自分のこの画像に対して少し疑問をもつようになりました。フラットアース論者が認識しているこの178の大陸なんですが、その中に「MARS」という大陸があるのです。そこでもしかするとNASAは宇宙と称してその「MARS」の画像を取り上げているのではないかと、ふと思ったりしています。というのは、いくら何でも火星人の顔が地球人そっくりというのもほんとにおかしな話だと思うのです。

( 2024年01月14日 (日) 17時50分 )
- RES -

アルバム


[200]火星のゴリラ - 投稿者:taro

信じがたい画像です。
本当にこんなゴリラが火星にいるのでしょうか。
見やすいように眼と輪郭記入

( 2024年01月13日 (土) 14時52分 )
- RES -

アルバム


[199]火星の飛行士が地上を見下ろしている - 投稿者:taro

これは驚きました。画像の右側の火星人が地上の様子を見下ろしています。火星の人面岩や地上絵は上空から見るように描かれていますので、このような場面は単なる想像以上にリアルな現実です。
もちろん火星には宇宙飛行士も存在します。そのうち掲載しますが、ここまで火星が人口密集地帯であれば宇宙に飛び出すのは当たり前かもしれません。

( 2024年01月12日 (金) 17時37分 )
- RES -

アルバム


[198]巨大な岩の顔 - 投稿者:taro

崖に彫られた巨大な顔です。実にリアルに表現されています。これは単なる遊びではなさそうです。
おそらく岩を加工する古くからの技術が受け継がれているのでしょうね。

( 2024年01月11日 (木) 12時44分 )
- RES -

アルバム


[196]驚かされる人面都市 - 投稿者:taro

よく見なければわからないひとつの都市の人面表現です。ここはかなり広大な山岳の都市です。
円形のかわいらしい立像が建っていますが、この下に何らかの地下工場があるようです。
火星人の創造力にはまさに敬服しますが、彼らは一体何を考えてこのような途方もない人面都市を作ったのでしょうか。

  ※ 右の画像が出ないときは 
      右の欄の IMG  をクリックしてください

( 2024年01月10日 (水) 13時12分 )
- RES -

アルバム


[193]岩絵相愛の図 - 投稿者:taro

岩山に描かれた2人の火星人です。
勝手に相愛などと表現しましたが、貌の表情はまさに男女のイメージです。男女の愛情は火星でも繁栄の基礎でありその象徴です。そんな姿を岩に彫りこむというのもひとつの文化なのかもしれません。
ここが火星という遠い惑星の出来事などと誰が信じることでしょうヵ。

( 2024年01月09日 (火) 09時58分 )
- RES -

アルバム


[192]驚嘆!! 火星人の創作デザイン - 投稿者:tsro

この画像も最初に見たときは何のことかわからなかった。よく見ると、ひとつの街がデザイン化されている。しかもこのデザインはまさに知性の証である。なんとまあ巧みに描き上げたものか。街とは言っても推定数十キロの長さはあるだろう。
表面の凸凹を計算に入れての創作とあらば驚嘆せずにはいられない。しかもこんな漫画チックなデザインが許される都市とは。火星に対する興味が湧く。

( 2024年01月07日 (日) 17時15分 )
- RES -

アルバム


[191]驚愕!岩山で見つけた火星人の顔 - 投稿者:taro

まさに驚愕の画像です。
画像を見ればわかるように、火星人の顔は地球人と同じです。ただ大きさはわかりません。
岩山の崖の中に紛れ込んだこんな画像がありました。最初は顔とは全く気が付かなかったのですが、よくみるとこの中に数人の顔が彫られていたのです。全く驚きました。何のための顔なのかはわかりません。もしかすると地球でも古い化石となった顔が見られるように、古い時代の顔が化石化したのかもしれません。
とにかく、これを見た人は世界中で初めて火星人の顔を見たことになります。これはNASAの画像の中にありました。

( 2024年01月05日 (金) 10時50分 )
- RES -

アルバム


[190]人面岩のまわりに溢れる火星人 - 投稿者:taro

明らかにデザインされた人面岩です。
私には状況は全くわかりませんので説明は不可ですが、まわりに火星人が大勢いるのが見えます。

いよいよ火星の人面岩シリーズの公開です。
疑う余地のない画像を並べますのでしっかりとご鑑賞下さい。

( 2024年01月04日 (木) 14時16分 )
- RES -

アルバム


[189]月面の都市 - 投稿者:taro

当時、KAGUYAが月を周回したニュースをNHKが派手に発表したような記憶がある。
しかし、その後の報道は何故か限られていて、いつの間にか国民が期待する月面撮影の画像も古ぼけた60年代のアポロ画像のような低解像度の画像を見せられるだけだった。
それは全くの期待外れでもあったが、聴くところではNASAに指導(指示)を受けた日本の
JAXAはKAGUYAに装備した最新鋭の光学機器で撮影した画像を、あえて古臭くして発表したのだと言われている。つまりNASAの手前、最新型カメラ画像では60年代アポロ画像の隠蔽が問題となるため、あえて画像を修正して発表したのだということだった。インターネットに公開された国内向け画像は右下にJAXA NHKの名前があしらわれていたが、このNHKマーク入りの画像は解析しても画像が荒んでいたため役に立たなかった。
ところが後にJAXAは何を思ったか、カナダ放送局(?)によって公開した画像(これにはJAXA SELENEと記載されていた)を公開した。この解析画像が今回ここに掲載した画像である。ここには月面の街がリアルに映し出されていた。
月面画像を期待していたマニアは最初からこの月の都市画像を見たかったのである。しかしこれは国内版では上の理由で見ることが出来なかったという貴重な画像なのだ。

( 2023年12月27日 (水) 15時18分 )
- RES -

アルバム


[188]月の裏側 - 投稿者:taro

月の裏側にこんなにも多くの建物があるとは
誰も信じる人はいないだろうが、残念ながらこれは
真実である。月の文明ははるかに地球よりも古いと言われているが、これらの建築物は年代に相応しているのだろう。自分たちだけが宇宙に存在すると思っている地球人はこの画増をみると哀れになってくる。

( 2023年12月26日 (火) 15時28分 )
- RES -

アルバム


[187]kaguya画像 - 投稿者:taro

ここに掲載するのはKAGUYAの撮影した驚くべき画像です。これらの画像を日本で公開したのですが、あまりにも解像度が悪く、誰も相手にしなかったのですが、JAXAは酷にでは公開せずにカナダで
この画像を公開したようななのです。私は偶然その
画像をインターネットで入手できたのですが、解析してみると、なんだこりゃあという月の住宅画像でした。

( 2023年12月24日 (日) 15時43分 )
- RES -

アルバム


[186]NHKが放映した月面の住宅街 - 投稿者:taro

嘘と思われるでしょうが、この画像はNHKで放映された画像です。もちろんその時は一般に見分けがつかないように解像度が悪かったのですが、画像を解析してみるとこの通りぎっしりと月に立ち並ぶ住宅でした。

( 2023年12月23日 (土) 17時26分 )
- RES -

アルバム


[185]華やかな月面の都市の賑わい - 投稿者:taro

月面の賑わいが伝わってくるような画像です。
本当に月面には月人が居るのでしょうか。わたしには審議のほどはこの画像を信じること以外にありまえせんが、それにしては月人は地球に何の関与もしてきません。せめてあのかぐや姫のおとぎ話を除いては..

もしこの画像が「ウソ画像」と日本のJAXAが言うのなら、JAXAは日本の国民を裏切る目的で月面の偽情報を公開したことになります。もちろん、これまで日本ではJAXAのKAGUYA情報がここまで暴かれたことはありませんでした。閲覧する方はまことに幸いなるかな。

( 2023年12月23日 (土) 17時08分 )
- RES -

アルバム


[184]月面都市_2 - 投稿者:taro

前ページの続き

( 2023年12月23日 (土) 13時27分 )
- RES -

アルバム


[183]月面都市 - 投稿者:taro

前ページに引き続き月面にある都市の画像です。
これらの画像は公開された元画像を見てもただの平原としか映っていません。その画像をあくまでコンピュータ解析して平原に被せられた画像処理がはがれてこのような画像が現れてきます。もちろんコンピュータ処理による画像ですから、一般の写真画像とはちがっています。
鉛筆で写生したような画像になるのは仕方のないことですが、閲覧者の想像力を必要とすることはたしかです。別の画像には無数の月人の姿が見られますが、当然このような都市が月のあちこちに存在しているのは間違いなさそうです。

( 2023年12月22日 (金) 19時03分 )
- RES -

アルバム


[182]月面都市 - 投稿者:taro

前ページに引き続き月面にある都市の画像です。
これらの画像は公開さrた画像を見ても全くわかりません。あくまで画像をコンピュータ解析して現れてきます。別の画像には無数の月人の姿が見られますが、当然このような都市が月のあちこちに存在しているのです。

( 2023年12月22日 (金) 18時22分 )
- RES -

アルバム


[181]月の大都会 - 投稿者:taro

これは地球人が誰も知らない月の大都会です。
本物画像です。注意深く見てほしいのですが、街には建物がひしめいています。これは月の裏側にある街ですが、まだいくつもこんな都市が存在しているのは一体いつまで隠し通せるでしょうか。

( 2023年12月22日 (金) 18時13分 )
- RES -

アルバム


[180]月人の集まり - 投稿者:taro

これが何なのか私にはわからないが、月の一般の住民地帯にはあたかも住民が群れているような画像が多い。いくら考えてもこの用途や事物の創造が付かないのである。まるで丸太か角材を並べたような状況である。

( 2023年12月21日 (木) 16時05分 )
- RES -

アルバム


[179]都市というより集落 - 投稿者:taro

水辺の集落のようなイメージの街です。カラーで見るとおそらくきれいな光景かもしれません。

( 2023年12月21日 (木) 14時53分 )
- RES -

アルバム


[178]あっと驚く月面の都市 - 投稿者:taro

最初の画像をご覧ください。おそらく小さなクレーターとその周辺の街と思いますが、月の街のパターンです。地球人には信じがたい画像です。これを見た人は嘘だと言うでしょうが、アポロ11号の撮影した画像ですから本物です。二番目は10号の画像です。今となっては随分古い画像ですが、月の街はこのような四角に仕切られた街もあったのです。

( 2023年12月19日 (火) 16時52分 )
- RES -

アルバム


[177]月の上の基地ではなく都市が正解 - 投稿者:taro

ご覧になってわかる通り、ここは都市です。地球人はみな基地があるなどと言っていますが、何度も言うように、月には文化・文明が存在しているのです。
そこには彼らの生活があり、地球人と変わらぬひとりひとりの人生gあるのです。

( 2023年12月19日 (火) 14時10分 )
- RES -

アルバム


[176]月人の生活を拡大してみます - 投稿者:taro

驚くような生活の現場が見えてきます。人影は小さいですが、彼らがコミュニティの中で暮らしていることがわかります。地球人と同じです。

( 2023年12月19日 (火) 13時38分 )
- RES -

アルバム


[175]が文明地帯である証(3) - 投稿者:taro

前項に続く

( 2023年12月14日 (木) 15時46分 )
- RES -

アルバム


[174]月が文明地帯である証(2) - 投稿者:taro

念ページに続く

( 2023年12月13日 (水) 14時29分 )
- RES -

アルバム


[173]月が文明地帯である証(1) - 投稿者:taro

解析した画像の中に月面のあまりにも信じがたい画像が多くある。それらは月の大地の上に立っているであろう支柱のようなものが画像の中に目立っている。当初は画像のノイズかと思ってあまり重要視しなかった。しかし何度も見るうちにその支柱のようなものが明らかに月人と構造物質があるようなので
取り上げて調べてみたが、驚いたことに人影が道路を歩いているものなども判別できた。そこでそれらの画像をいくつか掲載することにしたのである。
画像の見方は、従来通り取り出した画像を再度クリックして拡大した方が良いものと、拡大せずに最初のサイズで見た方が見やすいものがる、閲覧者は試してみてもらいたい。

( 2023年12月13日 (水) 13時59分 )
- RES -

アルバム


[172]月の工業地帯 - 投稿者:taro

とても信じられない月の工業地帯画像です。
こんな光景は初めてです。月の文明の進歩はこのようなエリアで支えられているんですね。

( 2023年12月12日 (火) 16時15分 )
- RES -

アルバム


[171]信じられるか月面 - 投稿者:tqro

多くはもうしあげません。あなたはこの現実を信じられますか。

( 2023年12月11日 (月) 15時08分 )
- RES -

アルバム


[170]月面の様子 - 投稿者:taro

最初の画像は月面裏にある都市の俯瞰画像です。
相当な高度な文明を有することが見て取れます。
ほかは月の北極画像にある基地風の施設です。月は見の都と言われており、交通機関としても川は利用されているようです。

( 2023年12月10日 (日) 14時46分 )
- RES -

アルバム


[169]月面の有様 - 投稿者:taro

四角のエリアの中の月人の暮らしが見えます。

( 2023年12月09日 (土) 14時33分 )
- RES -

アルバム


[168]驚愕の火星大都市は延々と続きますが - 投稿者:taro

まだこのシリーズの大都市の画像は延々と続きますが、とりあえずここらで打ち切ります。この山岳の一体に果たしてどのくらいの人口が住んでいるのか
恐ろしいほどです。
さて、ここらで気分を変えて月面の画像です。月の裏側にも火星と同様相当な人口が密集しています。しかもその成り立ちは相当に古く明らかに歴史の存在が眼て取れます。地球で報道さあれている話とは裏腹に、月には夥しいほどの川が流れていておそらく交通にも利用されているようです。

( 2023年12月09日 (土) 14時28分 )
- RES -

アルバム


[167]驚愕の火星大都市(4) - 投稿者:taro

前ページに続く

( 2023年12月09日 (土) 13時59分 )
- RES -

アルバム


[166]驚愕の火星大都市(3) - 投稿者:taro

眼ページに続く

( 2023年12月08日 (金) 15時56分 )
- RES -

アルバム


[165]驚愕の火星大都市(2) - 投稿者:taro

前ページに続く

( 2023年12月08日 (金) 15時39分 )
- RES -

アルバム


[164]驚愕の火星大都市 - 投稿者:taro

いよいよ山岳部にある火星大都市の画像を始めます。この画像は決して大都市の画像とは思えないただの山岳地の画像に見えるのですが、個々の画像を拡大すると、住宅がぎっしりと詰め込まれた大都市であることが見えてきます。そんな画像ばかりでは退屈されるかもしれませんので幾分か内容を省略させてもらいますが、画像を再度クリックして拡大してご覧になることをお勧めします。

( 2023年12月08日 (金) 13時15分 )
- RES -

アルバム


[163]もしかすると火星人は巨人族かも - 投稿者:taro

根拠なくものを言うなと叱られそうですが、毎日眺めてきた火星の画像を見ていて「火星人は巨人族」と思えてなりません。前のページの画像もそうなのですが、どうも彼らの人影が地球人よりも大きく見えて仕方がありません。本来人影を上空から見ると
やたらと小さく見えるのですが、NASAの撮影した大半の画像ではどれもが大きく見えてきます。
この掲示板を見る際は是非そのことに注意してご覧になってみることをお勧めします。

( 2023年12月08日 (金) 09時59分 )
- RES -

アルバム


[162]圧倒する火星の大都市 - 投稿者:taro

画面を再度クリックして拡大してください。
ぎっしりと火星の大地に刻まれたこの大都市の姿は我々地球人を圧倒します。息詰まる都市の中で彼らは自分たちの文明を謳歌しているのです。その力強い生き方の中に生命の永続性は保たれているのでしょう。

( 2023年12月07日 (木) 10時39分 )
- RES -

アルバム


[161]地上絵満載の都市 - 投稿者:taro

最初の画像をご覧ください。人面を象った大都市の巣がです。全く驚いてしまいます。地上絵、人面岩など、このことは誰も知りません。

( 2023年12月06日 (水) 14時21分 )
- RES -

アルバム


[160]都市俯瞰画像 - 投稿者:taro

最初の画像を見て下さい。これは繁華街の上空画像です。あまりにもぎっしりと詰め込まれたようですので慣れないとわからないかもしれませんが、この元画像は真っ黒に塗りつぶされていました。

( 2023年12月05日 (火) 18時27分 )
- RES -

アルバム


[159]都があると思える大都市 - 投稿者:taro

これは大都市の一部を切り取ったものです。おそらくこの地域の都があるに違いない規模です。あまりにもぎっしりと詰まりすぎるほどで、おそらく信じてはもらえないかもしれないほどの大都市です。

( 2023年12月05日 (火) 13時34分 )
- RES -

アルバム


[158]色々な都市の事物 - 投稿者:taro

火星の画像をいじくると訳の分からないような地上が結構おおくて判断に迷うことがあります。そのいくつかを掲げます。

( 2023年12月04日 (月) 17時13分 )
- RES -

アルバム


[157]様々な山岳都市 - 投稿者:taro

数えきれないくらい山岳都市がある。ここに上げたのはその一例だ。

( 2023年12月04日 (月) 16時46分 )
- RES -

アルバム


[156]説明不能の施設 - 投稿者:taro

おそらくは水資源に関する設備とは思うのですが、火星ではやたらとこのような施設の画像がめにつきます。

( 2023年12月03日 (日) 12時36分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板