発見!火星人面岩彫刻                                                

The credit to each image to / NASA /JAXA

Name
Subject
Mail
Upload1
Upload2
Upload3
Upload4
Upload5
Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69] - 投稿者:taro

でたらめな国 アメリカ

あのニューヨークビルの9.11事件を思い出すごとに、つくづくアメリカと
いう国の出鱈目さを感じてならない。
 実はあの事件の前から私は、アメリカという国は一体どんな国なのだろうと大きな疑問を抱いていたのだった。
それは我々がまだ小学校時代までさかのぼる。私たちは見事に戦後教育という欺瞞の中で教育を受けた世代だった。
 その思想の原点はなんといっても民主主義である。何事も数の論理を中心に世
の中が運営されていくこの世の中を私たちは何の判断力もなく頭の中に叩き込まれてきたのだ。あたかもそれがより自然な姿といわんばかりに。

?開拓者精神 
 あるいは、先住民族を殺しまくったアメリカのフロンティアスピリットにも、誰も疑問を持たずにそれを正義として受け入れてきたのだ。だが、果たして先住民族を殺すのが神の意向に従った故の正義だったのか。
 それはまるでヨーロッパでキリスト教を利用して国民を支配した、あの十字軍と考え方は同じ理屈ではないのか。異端は根絶やしにという思想そのものではないか。まるでインディアンは人間ではないので根絶やしにしようとしたのだ。
 そのことも知らず、私たちはしょっちゅう街の映画館に入り浸ってジョンウエインの殺人映画に興じたのである。こんな出鱈目はあろうかと私は叫びたいほどだ。

?太平洋戦争
 さらに、太平洋戦争のことについても、アメリカは日本に戦争を起こさせるため
に色々と意図的に経済の状況を締め付け、最後はあのプロレスの力道山が怒って空
手チョップを繰り出すようにし向けたのである。それは誰も肯定しようとしないが、歴史の状況に照らし合わせてみると如実に真実が浮かび上がる。
 しかもである。9.11の事件同様、これも意図的にアメリカ国民を奮い立たせるために、わざわざ真珠湾を日本に先制攻撃させたのだ。

?ベトナム戦争
 9.11のブッシュの企みはこのようにアメリカの常套手段なのだ。ベトナム戦争の時も思い出してもらいたい。戦争のきっかけとしたトンキン湾でのアメリカの艦船が攻撃されたという事件も、おそらく、彼らの嘘という常套手段的戦略によって自国の攻撃よって艦船の攻撃を相手にすり替えたのだ。
ここまでをみても、アメリカという国は何と汚い国かと思えてならない。
あれは人間のやることじゃない。そのくらいにひどい嘘を平気で実行する国ななのである。

?広島・長崎への原爆投下
 もうひとつ、太平洋戦争には原爆投下というおまけが付いている。
 一瞬にして数万人を爆弾で殺すという発想もさきほどの十字軍戦略と同じだ。
 私などは、「よくそんなことがやれるな」と恐ろしくなってしまうほどだ。
 しかも、原爆は1個で十分な効果があることは誰の目にも明らかだったが、別の
1個を、すでに制作していたドイツから押収して、ロス・アラモスの原爆と比較する
ために長崎落としたというのだから、これは悪魔の仕業以外に言いようがない。
 ついでに申し上げておこう、アメリカの国民の6割は今なおこの原盤投下を当時の
アメリカに必要だったと言い続けている。これは大衆化洗脳の効果である。知性を持
った国民であれば、住宅に原子爆弾をおとす事の善し悪しはとっくの昔に判断できる
はずだからだ。アホ化社会なのだ。

つづく..

( 2022年01月07日 (金) 11時55分 )
- RES -

アルバム

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板