発見!火星人面岩彫刻                                                

 

                                                     The credit to each image to / NASA /JAXA

 

Name
Subject
Message
URL
Mail
Upload1
Upload2
Upload3
Upload4
Upload5
Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[201]モンゴル人に似た火星人の顔 - 投稿者:taro

崖の岩の間に紛れていた驚くようなアジア人の顔
です。こんな顔の日本は昭和時代に近所によく見かけたような記憶があります。
こうしてみると火星人の顔は色々な特徴があることがwかります。
本当に火星でNASAが撮影した顔なんでしょうか?最近私はYOUTUBEで南極の壁となる氷壁の外に178箇所の大陸が存在するという記事を見ました。そこでふと、自分のこの画像に対して少し疑問をもつようになりました。フラットアース論者が認識しているこの178の大陸なんですが、その中に「MARS」という大陸があるのです。そこでもしかするとNASAは宇宙と称してその「MARS」の画像を取り上げているのではないかと、ふと思ったりしています。というのは、いくら何でも火星人の顔が地球人そっくりというのもほんとにおかしな話だと思うのです。

( 2024年01月14日 (日) 17時50分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板