発見!火星人面岩彫刻                                                

The credit to each image to / NASA /JAXA

Name
Subject
Mail
Upload1
Upload2
Upload3
Upload4
Upload5
Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[185]華やかな月面の都市の賑わい - 投稿者:taro

月面の賑わいが伝わってくるような画像です。
本当に月面には月人が居るのでしょうか。わたしには審議のほどはこの画像を信じること以外にありまえせんが、それにしては月人は地球に何の関与もしてきません。せめてあのかぐや姫のおとぎ話を除いては..

もしこの画像が「ウソ画像」と日本のJAXAが言うのなら、JAXAは日本の国民を裏切る目的で月面の偽情報を公開したことになります。もちろん、これまで日本ではJAXAのKAGUYA情報がここまで暴かれたことはありませんでした。閲覧する方はまことに幸いなるかな。

( 2023年12月23日 (土) 17時08分 )
- RES -

アルバム

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板