《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

この掲示板のルール (2)
日時:2015年12月26日 (土) 17時07分
名前:管理人

@「この掲示板の目的」に反する書き込みは禁止いたします。


A谷口雅宣総裁の指導や信仰の誤り、さらに過去の行動の欠点を指摘してすることは非常に大切なことですが、谷口雅宣総裁を「雅宣」と呼び捨てにする書き込みはお断りします。「総裁」という肩書をつけてください。


B傍観者的な書き込みや、批評・評論だけに終わってしまっていて、「それではどうしたら良いのか」が書いてない書きこみはご遠慮ください。内容によっては管理人が削除などの強制処置を施します。


C管理人が警告を発しても「荒らし」や「妨害行為」を止めない方は「投稿禁止」に、場合によっては「アクセス禁止」にいたします。ご了解を願います。





「訊け」さまは立派な本掲示板のvip御優待でいらっしゃいます。 (12684)
日時:2020年10月10日 (土) 16時46分
名前:管理人

最近、本掲示板上に「訊」と名乗るかたが頻繁に投稿をくり返しておられます。

しかし「訊け」さまはあの日野智貴くんとともに何年もまえから「vip御優待」の、投稿禁止・即座削除の栄を得ておられるかたです。これは間違いありません。

ただ、幸か不幸か実際に「訊け」さまを本掲示板がvip御優待に指定宣言したのは昔のこと。しかも先代あるいは先々代の掲示板における指定宣言なので、残念ながら指定宣言した記事そのものは今、みつかりません。

さらに最近の閲覧者様たちは昔の管理人が発した「訊けさまvip指定宣言」をご存じないかもしれません。しかし本掲示板上にも「訊け」さまが立派なvip御優待タイトルホルダーであることを示す記事がたくさん残存しています。

それで、最近記憶力の減退いちじるしい「訊け」さまの記憶力復活トレーニングの期待もこめて、「訊けさまvip指定宣言」にかかわる残存記事の一つを下に紹介します。


=============================


「突然ですが、誤解を招くことのないよう、管理人から一件だけ説明を申し上げます」
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=2077

この記事は管理人が2018年02月16日に投稿した記事です。この記事は「訊け」さまが本掲示板の名誉あるvip第1号に指定された人であることを当然の前提として書かれています。

この記事の具体的な内容は、「訊け」さまが「帰りましょう掲示板は谷口雅春先生の御文章を拒否している」と、とんでもない事実誤認を叫んだことへの本管理人からの反論です。おそらく「訊け」さまはこのとき酒を呑んでから(まさか薬物を注射してから…)記事を書いたために、とんでもない事実誤認を叫んでしまったのでしょう。

この記事を御覧いただくことによって、最近の閲覧者様たちの「訊けさまvip指定宣言」に関するご理解が深まり、さらに「訊け」さまの記憶力が人並みの水準にまで回復されることを切に希望いたします。


管理人 拝





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板