ゲストブック

記念にひとことどうぞ♪

TOPページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
118 コロリン 8月15日、17日参加します!楽しみです!  
117 かんかん DVDふたりのビッグ(エッグ)ショーの新品を探しています。連絡お願いします。  
116 ゆずのファン。 日本生命とヨコハマタイヤの後援がついたのにチケット代は上がるのね。  
115 まちゃ 初めてゆずのライブに行って来ました!!こんなに楽しいとは...。前から好きだったのに、今まで行かなかったことを後悔。これから私もゆずっこになります♪  
114 みかん ゆずのライブ、初めて行きます♪さいたま6日、7日両日です。が・・・6日の相方が行かれなくなってしまって(泣)1人では行きたくないな〜  
113 ゆずミカン 初めまして(^^)いきなりですいません 22日チケット譲って下さい(-_-)よろしくお願いいたします  
112 右っこ 1/16広島であるLIVEに行く事になりました!早く厚ちゃんに会いたいなぁ(≧▽≦)  
111 R 厚ちゃん大好き☆  
110 りおん ゆずの曲は最高です(*⌒▽⌒*)  
109 ゆずきく 先日、騙されたと書いたゆずきくです。
あの後かなり精神的にやられていたところ、優しいファンの方がチケットを譲ってくださり、無事昨日のライブに参加することが出来ました。
励ましのメールもいただき、本当にありがとうございました。
まだまだこれからのライブ、皆さんと笑顔で盛り上がりたいと思います。
 


Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板