【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おへんじ

セミコロン



2011年10月〜12月
ゆこ
お返事は「@」付きのもののみとさせて頂いております。
返信していない分のメッセージも、大事に大事に読んでおります。いつも本当にありがとうございます…!!!!

10月
すごくあなたの絵が〜>>
ありがとうございます!嬉しいです^^
漫画は色々いろいろ読みすぎていて語り尽くせません、そのうちブログにつらつらと書きたいと思います〜

"ゆうふうし"さんなんですか?"ゆこ"さんなんです
か??>>
どっちでもいいです。
正式には「ゆうふうし」で、愛称が「ゆこ」みたいなものです^^


11月
荻野美櫻子さん>>
こんにちは、いつもメッセージありがとうございます!
個展は残念でしたが、レポートをご覧下さってありがとうございます♪
ARTs*LABoさんと青い鳥サイト、どちらもレポートを掲載して下さっているのでかなり様子はご覧頂けたかなーと思います。
また個展を開催した際には是非遊びにいらして下さい^^

まひるさん>>
初めまして、こんにちは!
個展も遊びに来て下さったとのこと、ありがとうございます>v<すごく嬉しいです〜!
大変申し訳ないのですが、現在個人様からのご依頼は受けていない状態です…。
ぜひまたサイトや展示に遊びにいらして下さいませ!お待ちしております〜


12月
朝香さん>>
初めまして、こんにちは。メッセージありがとうございます♪
水彩画で柔らかさが出ないとのこと、水を多めに使ってみてはいかがでしょうか?
水でのばしてみたり、あとから水だけを滲ませてみたり、絵の具の様子をうかがいながら、色々試してみて下さい。
だんだん楽しくなってくると思いますよ〜^^

2012/01/04(Wed) 01:50 No.216

2011年3月〜9月
ゆこ
3月
ひなのさん>>
こんにちは。サイト毎日ご覧下さってありがとうございます♪
土蜘蛛さんと亜樹の絵を楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
わくわくしながら描いた甲斐がありました^^
また是非遊びにいらしてくださいね〜

小梅さん>>
小梅さん初めまして、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません。
もう中学校を卒業される頃でしょうか?
私が挿絵などのお仕事をさせて頂いていて嬉しいことは、本屋さんで自分の絵を見かけた時の何ともいえない高揚感と、実際に本を読んで下さっている読者の皆様からご感想を頂いた時です。
普通に会社勤めをしているだけでは味わえない感覚があります。
ぜひ頑張ってイラストレーターを目指して下さい^^


4月
深水さん>>
初めまして、こんにちは。返信が遅くなってしまってごめんなさい!
そしてせっかくリクエストして下さったガーベラのイラストを描ききれずすみません…
「笑顔」のイラストポストカードセットを作り、原画も販売し、その売上げをすべて義援金というかたちで、私なりに思いを届けました。
これからも、微力ながら継続していければと思っております。


5月
クレノイアさん>>
イラストの依頼とは、個人様からのご依頼の場合でしょうか?
サイズやフルカラーかモノクロか、にもよって変わってくると思いますので何とも言えませんね…。


6月
matatabiさん>>
@を付け忘れた!とのことですが、申し訳ありませんがそのメッセージが届いておりませんでした…!
だいぶ経ってしまったのでもう忘れていらっしゃるかもしれませんが、もしよろしければもう一度送っていただけると嬉しいです><

ぼんたさん>>
初めまして、こんにちは。
私が最初にお仕事を頂いたきっかけは、ギャラリーでのグループ展で編集様に足を運んでいただいたことでした。
サイトを持ったり、pixivにアップしたり、展示をしたり、イベントに出たり、どんどん活動されるのが良いかと思います^^


7月
【更新の際に、イラストが表示されないとのご指摘を下さった皆様、ありがとうございました】

8月
星蒔さん>>
個展、遠かったですかー><申し訳ないです・・・
「あやかしの鏡」の画集については、著作権上ちょっと厳しいかも…
出版社様のほうにご要望を出して頂けますと嬉しいです^^


9月
うえのあかねさん>>
初めまして、こんにちは。
挿絵を描かせて頂いた本を読んで下さったのですね、ありがとうございます♪
ああーー、浅井三姉妹ですか…!ちょうど大河ドラマ「江」も観ていたので、時間があったら描いてみたいと思います♪

kaeさん>>
こんにちは。浴衣会、とっても楽しかったです♪
恒例の行事にして下さるようなので、もし今後ご都合がよろしければぜひご参加下さい^^
イラスト本のご購入ありがとうございます!ご感想とっても嬉しいです>▽<わぁーい!
「とおりみち」の例の漫画は、雑誌掲載はどうやらこれからのようですので、サイトで随時ご報告しますね。
わぁ、「明日の唄」スタイルの本のご要望があるなんて…!嬉しいです、また今度作ってみたいと思います♪

2012/01/04(Wed) 01:37 No.215

2011年1月〜
ゆこ
shiorinさん>>
と、とっても遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶ありがとうございました!
オンラインでご挨拶頂いたのはshiorinさんだけだったので、とっても嬉しくて新年だなあ!とわくわくしてしまいました^^
もう3月ですが、今年もよい年になりますように!

ayaさん>>
はじめまして、こんにちは。
イラストを小説の表紙に・・とのこと、ありがとうございます!返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
だいぶ古い絵なので、ちょっとお恥ずかしいところですが・・・
PNとサイトを表記して頂けましたらと思います。
小説を是非読ませて頂きたいので、URLも教えて頂けますでしょうか^^

ひなのさん>>
こんにちは、いつもご覧下さってありがとうございます。
「息吹」の絵のような色付け…ごめんなさい、5年以上前の絵なのでまったく覚えていません!笑
たぶん、薄い色を混ぜた上で重ねたりしていたよう・・な・・・


2月分
mrruさん>>
こんにちは、メッセージありがとうございます。
うーんうーん、私もコツがあれば知りたいです!^^


3月分
kahokoさん>>
初めまして、こんにちは。メッセージありがとうございます♪
「ふみ」ご購入ありがとうございます!
「ふみ」は、ラブレターがテーマになっていて、「好き」の気持ちを表現したつもりの、私にとっては大事な本なので、そんな風に言って頂けて、嬉しくて嬉しくて私の方が感動してしまいました…。
本当にありがとうございます!
また今年中にイラスト集を作りたいと思います(がぜんやる気が出ました!ありがとうございます)

SAWAKOさん>>
こんにちは、リンクのご連絡ありがとうございました!
凄く好みのイラストでうっとり眺めてしまいました^^特にトップページの女の子がほんとに繊細で美しい…!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

2011/03/09(Wed) 00:48 No.214

2010年6月〜 
ゆこ
6月分
なずなさん>>
なずなさんこんにちは!メッセージありがとうございました♪
大変大変遅くなってしまってごめんなさい・・・!!
もはや次の体育会を迎える頃でしょうか?
今年も頑張って下さいね^^今度こそ何かの賞がもらえますように!

こかげさん>>
はじめまして、こんにちは!
あやかしの鏡シリーズを読んで下さってありがとうございます♪最新刊も、楽しんで頂けてますでしょうか?ぜひまたご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです^^
わあああ、女学生展も行ってくださったのですね…!ありがとうございます!
素敵なカフェでの展示ができて大変幸せでした。

えと、画集ですが、同人誌でしたら何冊か作っております。
新しいものですと、アリスブックス様から「ふみ」というイラスト集を通販で取り扱って頂いていますので、もしよろしければ是非ご覧になってみて下さい!

紫帆さん>>
こんにちは、またまたメッセージありがとうございます^^
好きな教科…私は子供の頃からずっと数学が好きでした。
公式の理屈を突き詰めれば覚えることなど何もない と思ってました、高校入学までは…!
社会は逆に勉強しようとすらしてませんでした、社会がお好きだなんて紫帆さんはすごいですね!
たくさん興味を持って、勉強も遊びも部活も楽しく中学校生活をお過ごし下さい^^

あずなさん>>
こんにちは、メッセージありがとうございます!
下書きは普通にシャーペンですが、トレース台で別の紙に写しているので、そんなに線を消すことはありません^^
画材屋さんや家電屋さんで売っていますので、お試しくださいませ。


7月分
104さん>>
初めまして、こんばんは。
イラストページの件で、全体が見えないとのお知らせありがとうございました。
最近更新した分は、イラストもスクロールして全体が見えるように設定してみましたが、いかがでしょうか?
また他の絵も修正していきますね。
お知らせありがとうございました><


9月分
霧さん>>
初めまして。「楽園まで」を読んで下さったのでしょうか?ありがとうございます>v<
コミティアで販売したイラスト集ですが、新刊「ふみ」は現在アリスブックス様にて通販でお取り扱い頂いています。
また、近々ARTs*LABo P-webでもお取り扱い頂く予定ですので(こちらはポストカードも同時販売です)、どちらからでもご利用いただけます^^
ぜひぜひ、どちらもご覧になって頂けたら嬉しいです♪


10月分
さくらさくらさん>>
こんにちは。あやかしの鏡を読んで下さってありがとうございます!
妖怪を描くときは、ネットで画像検索して参考にする場合がほとんどですが、担当編集さんにお借りした「画図百鬼夜行全画集」も少し参考にさせていただきました。
世の中すごい本が出ているものですね・・・

稀六さん>>
ご無沙汰しております。
あやかしの鏡を読んで下さってありがとうございます〜!
座敷ワラシのイラストですね、了解しました♪
キャラ投票1位の土蜘蛛さんを勢いで描いてしまいましたが、ランキング順に全員描いていくのも面白そうです。頑張ります。

ごんさん>>
こんにちは、メッセージありがとうございました♪
も、もう遅いかも知れませんが、「明日の唄」はARTs*LABoでお取り扱いいただきましたがご覧頂けましたでしょうか…!?
同じくARTs*LABoさんに新刊「ふみ」も取り扱って頂く予定ですので、是非ご覧下さい^^


12月分
稀六さん>>
稀六さん、こんにちは。
イラストコーナー拝見しました!
感想が大変遅くなってしまいましたが、すごく感動しました、嬉しかったです…!
本当にありがとうございました>v<
また気が向いたら是非、「あやかし」キャラを描いて頂けると嬉しいです♪

みいさん>>
初めまして、こんにちは。
大好きと言って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます♪
私は特に絵を習ったことはありませんが、
習う機会があるならきっと知らなかった技術や手法を教えてもらえて大きな糧になるのだろうなぁと思います。
水彩画教室に通われてみるのもとっても良いことだと思います^^

2011/03/09(Wed) 00:17 No.213

1〜4月分
ゆこ
メールフォームよりメッセージありがとうございます^^
以下@付きのメッセージへの返信です。

1月分
日向さん>>
こんにちは、初めまして!
すごく嬉しいお言葉の数々・・ありがとうございます!
「花時」は大好きな桜の絵で、塗るときもすごく楽しかったのを覚えています。一番好きと言っていただけてとっても嬉しいです!
リンクありがとうございます〜 これからも、どうぞよろしくお願い致します^v^


空さん>>
こんにちは、初めまして。
空さんも透明水彩で描かれているのですね!水彩はいいですよね、使うたびにはまっていきます。
このサイトはホームページビルダというソフトを使っています。詳しくは、検索してみて下さいね^^


2月分
遠夜さん>>
初めまして、こんにちは。メッセージありがとうございます^^
「楽園まで」でご覧下さったのでしょうか?ありがとうございます!
感動だなんて大変なお言葉をいただけるなんて!すごく嬉しいです、ありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思います。
遠夜さんも、イラストレーター目指して頑張って下さいませ!


悠さん>>
初めまして、こんにちは。いつもご覧下さってありがとうございます!
紙のサイズは、一番よく使うのは水彩紙のスケッチブックでF4(A4より少し大きめ)です。参考になりますでしょうか。
また是非遊びに来て下さいね♪


3月分
紫帆さん>>
初めまして、こんにちは。
「あやかしの鏡」シリーズを読んで下さってありがとうございます!
検索して来て下さったのですね、嬉しいです。検索してすぐ出る名前にしていて良かった・・。
使っているペンは、コピックのマルチライナーというペンです。是非検索してみて下さいね。
歴史がお好きなんてすごいですね!社会科の勉強は苦手でかなりほったらかして生きてきたので、いい年して恥ずかしいくらい歴史がよくわかっていません。えへ
嬉しいメッセージをありがとうございました。
紫帆さんも、漫画家目指して頑張って下さいませ!


4月分
タカさん>>
ごめんなさい、リクエストは受け付けておりません〜><
さくらさくらさん>>
「百年の蝶」読んで下さったのですね!ありがとうございます〜〜!
私もびっくりするくらい、絵のイメージがするすると湧き出てきて、描いていてすごく楽しかったです。深月先生の描写力のおかげですね。
張間先生の作品、お声がかかれば是非また描かせて頂きたいな〜と思っております^^そればっかりは残念ながら私の意志では担当できませんので・・><
ご感想とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
是非また遊びに来て下さいませ〜^o^

pasuteoさん>>
イラスト本のご質問ありがとうございます!
8月にもう1冊新刊を出す予定なので、それが出来てから通販を・・と考えています。
あっ、ポスカ展もタイミングが合えば出したいな〜と思っております!
その際はまたトップページか日記にてご連絡するので、ご確認下さいませ♪
どうぞよろしくお願い致します〜^^

2010/05/29(Sat) 17:48 No.212

2009年11〜12月
ゆこ
メッセージありがとうございます!
とっても元気を頂いています。
下記は去年の分で、未返信かつ@付きのものの返信分です。

だいぶ遅くなってしまいましたが、お心当たりのあるかたはご確認下さいませ。


11/5
れいさん>>
こんにちは、初めまして。
メッセージありがとうございます♪
返信が遅くなってしまってすみません><
紙の目は、取り込んだ時はどうしても出てしまうので、後で明るさやコントラストを調整しています。
お絵かきソフト等で是非お試し下さいね。


12/5
水無月リサさん>>
こんにちは、メッセージありがとうございます^v^
水彩は難しいですよねぇ、、私も何年も使っていてもなかなか思い通りになってくれないです。
こんな私の絵でも見て元気になっていただけてとっても嬉しいです>v<ぜひまた遊びに来て下さいね!


12/16
ヒカリさん>>
こんにちは!まぁ・・!一目惚れしてくださったなんて嬉しいです。2年もご覧下さってありがとうございます。
和風アリスがお好きとのこと、わああ、ではまたアリスモチーフの絵を近いうち描いてみますね!
メッセージありがとうございました♪


12/29
奏さん>>
こんにちは。えへへ、手嶌さんのライブとっても素敵でした〜。奏さんもお好きなのですね!良いですよね、存在そのものが癒しで大好きです。
おそろし箱読んで下さったのですね〜!嬉しいです!
ちょっと怖いお話と、コミカルな部分が相まって面白いですよね>v<
もうすぐ4巻と短編集も出るので、是非ご覧下さいませ♪

2010/05/29(Sat) 17:29 No.211

2009年8月〜
ゆこ
8月
壱都さん>>
「楽園まで」読んで下さったのですね〜!ありがとうございます!
お話がとっても綺麗だったので、絵も描きやすかったです。ご覧頂けて嬉しいです〜^v^
リンクのご報告ありがとうございます!確認させていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

みや あかねさん>>
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
妹さんがあやかしの鏡を・・!ご姉妹でご覧下さっているのですね、とても嬉しいです〜*^v^*
8月のコミティア新刊ですが、トップページに書いております今回のwebポストカード展にて、少部数ですが取り扱っていただいております。
準備しきれなかったのが申し訳ないです・・
また次のポストカード展の際に再販しようかと思っておりますので、その時にまたご覧頂ければと思います^^


10月
「便り」が素敵すぎて〜>>
わーい嬉しいです〜*^o^*
古い絵ですが、今でも気に入っている絵です。描きたいイメージがぶわわ〜と出てきてすごく早く描けた絵でした。

カズイさん>>
はじめまして。通販のお問い合わせありがとうございます。
通販は、定期的にwebポストカード展で取り扱っていただいております。11月いっぱい開催されますポストカード展にて、イラスト本を取り扱って頂いておりますので、是非ご覧くださいね^^
いつか時間ができたら個人での通販もしたいなぁと思っております。

水無月リサさん>>
こんにちは、メッセージありがとうございます^^
卒業制作!!言葉のイメージだけでうわ〜〜大変そう・・と思っていまいました・・頑張ってくださいね!
メイキングですが、コーナーとしてサイトでは作らないと思いますが、日記で制作過程をアップするくらいならやりたいと思っております。
Sのメイキングご覧下さったのでしょうか、どうもありがとうございます〜^^

稀六さん>>
楽園まで、読んでくださったのですね!ありがとうございます〜*^v^*
レター!う、嬉しい・・ そうですね、ファンレター等であれば、出版社宛に送って頂ければ届くと思います。
楽しみにしておりますね^^

2009/10/31(Sat) 11:56 No.210

2009年5月〜
ゆこ
お返事遅くなってしまってすみません><
@付きのメッセージのみ返信させていただいておりますが、
すべてのメッセージを大事に保存させていただきました*^o^*

5月
朧さん>>
こんにちは、5月のコミティアに足を運んで下さりありがとうございました^^
なるほど男の子だけのイラスト集かあ〜、と思って、8月の新刊で頑張ったつもりだったのですが、結果的にほぼ女の子本になってしまいました;;うう、すみません・・
次回、頑張ってみたいと思います!

ゆかさん>>
こんにちは、コミティアに足を運んで下さってありがとうございました!
イラスト本とポスカに関しては、自宅印刷にしております。カラーは高いのでまだ出す勇気が出ない・・!
遊び紙は色つきの和紙を使用しております。あの透け感が私も好きです*^o^*

余史子三さん>>
コミティアでは、こちらこそどうもありがとうございました〜
返信が遅くなってしまって申し訳ございません><
絵のご感想とっても嬉しいです。リンクもどうもありがとうございます〜!
これからも、どうぞよろしくお願い致します^v^



6月
琴椎 みうさん>>
あやかしの鏡を読んで下さってるのですね!ありがとうございます〜!
これからも頑張りたいと思います*^^*

さくらさくらさん>>
活字倶楽部についてのお問い合わせありがとうございます。
返信が遅くなってしまったので、もうなかなか書店では置いていないかもしれません・・ごめんなさい><
アマゾンとかならあるかなぁ・・
活字倶楽部は、小説を紹介している雑誌です。検索をかけてみたら出版社さんのサイトが出てくると思いますので、是非一度ご覧になってみて下さいね^^

黒鳥さん>>
あやかしの鏡全巻制覇おめでとうございます!
もうすぐ4冊目の短編集も出ますので、是非読んでみてくださいね^o^今回もとっても面白いですよ〜!

2009/10/31(Sat) 11:28 No.209

4月〜
ゆこ
メッセージたくさんありがとうございました。
どのメールも楽しく読ませていただきました。嬉しいお言葉ばかり…ほろり
@付きのもののみ返信させて頂きました。漏れがあったら申し訳ございません!
同じ用件のメールがたくさんありましたので、大変申し訳ありませんが、割愛させていただきます。
絵の投稿は1年以上しておりません、とだけ申し上げておきます。

それでは4月分〜

咲良さん>>
イベントや通販でしたら、ちょっとしたイラスト集は作っております。
サイトにて随時お知らせしておりますので、チェックしてみてくださいね^^

奏さん>>
あやかしシリーズをご覧下さってありがとうございます!
今後の展開に期待です^v^これからも頑張りますね!

ろろろさん>>
こちらこそリンクありがとうございました!
ペンネーム変更されるのですか!残念…あえてその呼びにくいお名前が個人的には気に入っていましたが、了解しました、早めに変更しておきますね。
でも今後もろろろさんで呼ばせて頂きます!よろしくお願い致します^o^

さくらさくらさん>>
絵日記はお借りしてるものなので、改善しようにも、何のことか私にはよくわかりません…
セキュリティの設定を変えてもだめでしょうか?

シルクさん>>
こんにちは。あやかしの鏡で知って下さったのですね、ありがとうございます!
私もどうやったら上手に描けるようになるのか知りたいです><

2009/04/26(Sun) 11:50 No.208

2008年11月〜2009年3月
ゆこ
リサさん>>
自費出版のイラスト集でしたら、ARTs*LABoのwebポストカード展期間内にたまに取り扱って頂いております。
その際はサイトでお知らせしますので、チェックしてみて下さい*^o^*

イビヤさん>>
イラスト集・漫画についてのお問い合わせありがとうございました。
「青い本」に関しては、昨年のコミティアで最後の販売でしたので、売り切れとなってしまいました。申し訳ございません><;
「花ごもり」に関してはまだまだARTs*LABoポストカード展にて通販で取り扱って頂く予定です。また新刊も取り扱って頂く予定ですので、是非ご覧になってみてください。

ああわわ度々お邪魔しているんですが〜>>
うう、ありがとうございます!
絵板みつかっちゃった!><
本当に本気で落書きしか置いてませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
とっても暇人なので色んなイベントに出たいと想ってます、頑張りますね!

ふわさん>>
こんにちは。リンクありがとうございました!確認させて頂きました。
お名前の通り、ふんわりとしたイラストで素敵です^v^*
着物、おかしくないですか・・!う、嬉しい… ありがとうございます!というか普段からお着物で生活されてるとか!すてきー そんな方が身近にいてほしい…

雪乃さん>>
あやかしシリーズで知って頂いたのですね!うれしいー ありがとうございます!
配色についてはむしろお勉強させてください^q^

runrunさん>>
こんにちは。
もしかしたらメールが届いてなかったのかな、と思っていたので、ご連絡を頂けてほっとしました。
私も気付くのが遅すぎたので、対応が不十分だったことが悔やまれます。
本当はこんなことが起こらないのが望ましいですが、今後早期に発見できるよう、注意しますね。

やっちゃんさん>>
リンクありがとうございます!
バナーは持っていっちゃってくださいませ^o^
その他の画像はサイトに遊びに来て楽しんでいただければ幸いです!


2009年1月〜
ゆうさん>>
更新楽しみにしてくださってありがとうございます!が、がんばります!
どうやってお仕事をいただくか、のご質問ですが、サイトを通してです。

モモさん>>
ペンタブ講座!な・懐かしい…!そして恥ずかしい…
ありがとうございますー、可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです^v^*

黒羽ミミさん>>
リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
一目惚れなんてありがとうございます(*ノノ)
筆はてきっとうに5本セットのものを使ったりしてます。最近は馬の毛なんかも…
紙については「案内」を随時更新しておりますので、是非ご確認下さい^^

萌子さん>>
わああ、あやかしの鏡をご覧下さったのですね、ありがとうございます!編集さんに感謝・・!
過去トップ絵、いっつも忘れてしまいます・・今回も完全に忘れてました。今度ギャラリーにアップしますね!思い出させて下さってありがとうございます><

チルカさん>>
私の絵をイメージに小説を書いて下さったとのこと、とても感激してしまいました・・!
「みどり」の2人にこんなに素敵なイメージを持って下さったなんて、ありがとうございます。
お手紙の形式で描かれているのが、とても新鮮で面白かったです。
大人になって再び出会った2人を描いてみたくなりました*^v^*
お知らせ下さって本当にありがとうございます!

2009/04/26(Sun) 11:36 No.207





Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板