【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

キミのうた

キミが伝えたいことを書いてくれたら嬉しい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 れいたく
題名 without you・・・
内容 霧もやの季節 深い闇に月が笑う
愛した日々に別れの接吻を
知っていた 手を伸ばしても届かないこと

冷たい風が吹き やがて君をさらってしまうその時
僕は君を深く愛したことを知るのだろう

ただ抱きしめた 別れの瞬間が来るまで
時間を忘れたい 絡みつくその吐息に酔いしれて
[122] 2006/12/18/(Mon) 20:00:45

名前 れいたく
題名 白い華 a person
内容 白い華が舞う頃 僕は君をみた
どことなく冷たい瞳が僕を突き刺した
思い出す 春のあの時
柔らかい風の中で君の笑顔に
愛しさ感じていたんだ

時は流れ少しずつ世界が変わっていった
二人はもう同じ夢をみない
ずっと一緒だったのに
時よどうかこの瞬間を止めていてよ
変わることのない そのままの想いで

涙に世界が霞むその様は
見えなくなる二人の関係のようで
信じることが怖くてて僕は君は
どこまで落ちていくのか



記憶の奥に残る 君との思い出
片時も忘れないだろう
言葉じゃうまくいえない 不器用なあなただから
抱きしめることで 愛を唄った

今もこうして思い出すとあなたの吐息 ぬくもりが蘇る
見つめ合って笑い合って二人「おかしいね」
あの日々は今じゃ幻
もう一度・・・

二人で築いた「愛」という形は戸惑うくらい大きくなっていて
それだけにもろくて弱い
まるで二人の映し鏡ようで
この思いはいずれ消えるだろう
涙に世界が霞むその様は
見えなくなる二人の関係のようで
こんなにもこんなにも愛しているのに
神様は残酷でいつまで僕らを苦しめるの?
ねえ 教えてよ
もう 疲れたよ いつも目の前のあなたが遠いよ
行かないで・・・
触れていたい その体その心
僕の全て 君に渡すから
どうか・・・もう少しだけ
[121] 2006/12/18/(Mon) 20:00:03

名前 れいたく
題名 リアル
内容 朝焼け 晴れの煌々しい太陽 夕焼け 闇夜に咲く月
街のざわめき うるさいヘッドホン 鳴らしながらドラムのシャウトと共に始まる毎日

灰色の空の下俺たちはゴミのような空気を吸ってすごしている

つまるところ俺たちはエゴイズム
くだらない御託並べては現実から逃げている
楽観的動物だ
つまるところ俺たちは偽善者だ
何かと言い訳の数々をいい騙し合い生きている
おちゃらけた動物だ



誰かの言葉で傷ついた日はこの気持ちわかってもらいたくて
一番愛してるあなたにこの気持ち授けた

許し合い傷つけ合い愛し合いあなたそのものになりたい

つまるところ俺たちは求愛励行者
振り向いて欲しくて幾百の言葉を投げかけては
恋しくてあなたを傷つける
つまるところ俺たちは寂しがり屋だ
いつも声を聞いていたくて返事を求める
止まることないこの感情

あなたを愛せずにはいられない
あなたを思わずにはいられない
ふと気づけばあなたののこと考えてる

つまるところ俺たちはエゴイズム
くだらない御託並べては現実から逃げている
楽観的動物だ
つまるところ俺たちは偽善者だ
何かと言い訳の数々をいい騙し合い生きている
おちゃらけた動物だ

つまるところ俺たちは戦っている
押し迫る現実やそれぞれの宿命といつも今も
だから辛くてたまらない
つまるところ俺たちは恋愛中毒者だ
愛し愛され死ぬ最期の時までお互いを忘れないだろう
片時も離さない
[120] 2006/10/15/(Sun) 15:37:45

名前 れいたく
題名 with・・・
内容 こんなに好きだと思えたことは初めてで
こんなに君を離さないと思ったことは初めてで

いつも君を想うと愛しくて
聡明で
いつも君を思うと心がきれいで
柔らかくて

今は遠くても感じるんだ
君の鼓動
君の思い
君の気持ち
そう 君の全てが僕を癒す

一緒にいたい
ずっといたい
近くにいたい
抱きしめて君の心で
愛し合い
助け合い
支えあい
共に胸を焦がしたいよ

君の傍にいれるなら
僕はもうほかに望むものなんて何もない

君を抱きしめたい
もっと近くで
君を抱きしめたい
深く結ばれた愛で

君が悲しい時は共に
悲しむよ
君が嬉しい時は共に
喜びを分かち合いたい

君を愛しているから

君と共に未だ見えぬこの人生
歩むなら
僕は全力で君を守るだろう
僕の全てを懸けて
僕の命を懸けて


今は遠くても感じるんだ
君の鼓動
君の思い
君の気持ち
そう 君の全てが僕を癒す

一緒にいたい
ずっといたい
近くにいたい
抱きしめて君の心で
愛し合い
助け合い
支えあい
共に胸を焦がしたいよ

君の傍にいれるなら
僕はもうほかに望むものなんて何もない
[119] 2006/10/15/(Sun) 15:34:43

名前 れいたく
題名 youth
内容 もう歩くことに疲れた
君は僕を思っていたの?
僕は君のこと思っていたよ

眠れない夜は君にメールして
心の安らぐ場所を作ってたね
本当は恐くてでもうれしくて
わけもわからないまま
涙がこぼれた

君に出会えたこと感謝してる
今も明日も
短い時だったけど確かに
僕は幸せを感じていたんだ

ぬぐいきれずこぼれ落ちた涙は
あの時を映し出してた
「約束だよ」と笑顔で手を振る君と僕
こんなにも君を愛していたなんて
いまさら後悔なんて・・・

あの時二人で見た桜は風に乗って
夢を運んでくれる
そんな気がしていてたまらない
もう 君はいないのに

君と過ごした日々が
ただうれしくてだから僕は
君の手をひいたんだ
あふれる想いに耐え切れず
しきりに忘れようとしてた
永遠なんて存在しない
わかっていたけど
苦しくて 切なくて

1人で歩けるか心配だけど
君が見守ってくれるなら
歩けるかもしれない
夢でもいい君に会えるなら
僕は君を抱くだろう
[118] 2006/10/15/(Sun) 15:33:50

名前 れいたく
題名 rose`s
内容 please die・・・
Please disappear quietly.

please die・・・
Please disappear quietly.

Please forget the meaning
where it lives and disappear.

please die・・・
Death is beautiful like a rose
please die・・・
It be violated in a hallucination like blood

幻惑に震えたその手で僕を引き裂かないで
幻覚に惑わされたその乾いた瞳で見ないで・・・
頭がぐしゃぐしゃになるから
体が破裂しそうになるから・・・・
[117] 2006/10/15/(Sun) 15:32:38

名前 れいたく
題名 Happiness.
内容 9月はとても暑すぎて
アスファルトが熱気に帯びていた

世の中の冷たさに震えているの
もう誰も信じないとそう決めた夜もあったね

生き急ぐことに意味などない
moon light あの光り見れば忘れられるだろう?例えどこかでくじけそうになっても諦めないで
幸せはほら目の前に
すぐそばに



いつまでも輝ける二人なら
着飾った愛はいらない
偽物の気持ちはいらない

君が壊れそうになった時は僕を呼んでよ
君が求めるならどこまでも行くよ

君の夢叶えたい二人で
love for you
愛してるからこそできること
夢を失っても消えないで僕が精一杯温めてあげるから

生き急ぐことに意味などない
moon light あの光り見れば忘れられるだろう?例えどこかでくじけそうになっても諦めないで
幸せはほら目の前に
すぐそばに
[116] 2006/10/15/(Sun) 15:31:38

名前 れいたく
題名
内容 夏が終わろうとしているあの日に僕と君は別れた寂しさの中独りベッドにうずくまり涙流してたね君の言葉しか君の声しか抱きしめることができない
距離が遠くてその姿みることはできないけど
気持ちだけは君の中へ

風のごとく愛したのはその瞬間だけで
勢いに負けて愛情が尽きてった

それでも僕は君のこと忘れなかった
いつか分かり合える日がくること信じてたから
今も信じてる
何年経っても君のことは決して忘れない


例え君が僕を忘れても
[115] 2006/10/15/(Sun) 15:30:11

名前 れいたく
題名 逢いたい
内容 まだ見ぬ未来を信じていたあの頃
冗談が上手だった君のこと想うよ
二人で暮らして行くだけで精一杯なのに
高すぎる壁が降り落ちてきて 二人の行く手を妨げる

苦しいはずなのに
笑っていられるその姿
ただ うらやましく思う

あの日 あの場所でまた逢いたいね
あんなに好きだったのに
いつかこの場所で逢えたらいいね
ずっと ずっと想っていた

「逢いたい」この空に向かって叫んでいた



少し生意気なその性格に惚れたんだっけ
いつしか恋から暮らしに変わっていた
たまにケンカをしたりしたけどすぐ仲直りをしていた

二人で愛を確かめ合ったり
どんな時も生き抜くことを教えてくれた

幾千の星達が輝いていた夜空に
君の瞳が浮かんだ輝く星達と
君を照らし合わせると
とても幻想的

そして雪が

あの日 あの場所でまた逢いたいね
あんなに好きだったのに
いつかこの場所で逢えたらいいね
ずっと ずっと想っていた
幾千の星達が輝いていた夜空に
君の瞳が浮かんだ輝く星達と
君を照らし合わせると
とても幻想的

夢が現実となり再び二人の愛が生まれた

I'm for Beautiful our life
[114] 2006/10/15/(Sun) 15:29:29

名前 れいたく
題名 想い
内容 もどかしい
君の返事を待つ時間が
うずうずしているよ
早く返事して欲しくて

君を想うと何故か涙出てくるょ
距離が遠すぎて
愛せなくて

君に届けたいょ
この想いをもっと速く
もっと近くで
そばにいたいょ
君のとなりに
抱きしめたいょ
ずっと

I sing love for you
涙拭いて
明日の風を信じて
夢を信じて
妥協しないで
輝く未来はすぐそこにあるから

今 守るべきもの
壊したくない
ずっとそばで温めてあげたいよ
[113] 2006/10/15/(Sun) 15:27:28






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板