RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
285 ichimura 秘密 関東 続きです。貴方はもう大人なのですから、教団の教えばかりを鵜呑みにせず、独自で情報収集してみて下さい。目を覚まして。私の様にならないで、ぶーちゃんまんさん。
284 ichimura 秘密 関東 私も以前、新興宗教の様な場所で教えを受けて居た事が有るので、貴方の考えも良く分かります。あの時は宗教関係者から教えられて来た事が、世界の真実であると思いこんでいました。でもそれは間違いでした。
283 uuknaw 秘密 関東 ぶーちゃんまんに一言。「ああ言えば上祐」
282 よいこ 秘密 関東 納得出来ないから控訴した、そして控訴が破棄の判決が下った以上有罪です。あなた達のような異常な人間の為税金を無駄使いされるなんて。世の中の人はみんなあなた達より一生懸命生きてます。
281 よいこ 秘密 関東 世の中を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。司法に信頼性が無いと考える事自体が法治国家の人間として異常です。本気で司法の判断を偏見と思うのならこの国から出て行きなさい。
280 はるか 秘密 関東 教えてくれますか?それが分かればHOHがいかに間違ったことをしているかみんなが教えてくれると思いますよ。とにかく、HOHを離れて社会を見たほうがいいですよ。
279 はるか 秘密 関東 HOHからの被害者ということです。あなたは子供のころからHOHにいてそれが普通だと教えられてきたんですよね。でも違うんです。社会常識的に考えて違うんです。もしよければHOHの講演会などで何をするのか
278 はるか 秘密 関東 ブーちゃんマンさん、大丈夫ですか?子供たちといってもあなたも二十歳。もう大人です。今回の報道で、あなたは被害者なんだろうと思います。
277 wazo 秘密 関東 何も言わないって事は、全部うそとかブログに書いてるけど、それすらうそに聞こえてしまう。まーうそなんだろーけどwwwwwww
276 wazo 秘密 関東 ってかなんか言えよw





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板