【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

常滑市民会議室 469097
<管理用>

名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1 思わずコメントします 2014年06月22日 (日) 15時26分 記事 No.1339
若手の議員の会派については私も残念に思ってます。
身内贔屓するばかりだし会合でも偉そうだしなんでこうなっちゃったんでしょう。
政党も政治信条もばらばらなのに集まっている信念が感じられない会派だから期待する方がいけないのかもしれないのだけど期待してただけにすごく残念です。

2 一市民 2014年07月06日 (日) 13時03分 記事 No.1342●●
普段から「若手議員の会派」に近いところに居られるようですが、もしかしたらあなたは会派に属さない「議員さん」ですか?
だとしたらあなたこそ残念です。
どんなに誹謗中傷しても何も生まれません!何も変わりません!
もし「議員さん」でないならあなたが来年立候補し、当選した際には「若手議員」以上のことをして下さい。

3 無記名さん 2014年07月09日 (水) 11時44分 記事 No.1344●●
若い議員の人には期待しました。かつては 古い自民党のような議会で、このところの陶器産業や競艇からの収入源の目減り、空港による環境の変化に若い人たちはより柔軟な感性で対応してくれると思いました。しかし、近頃考えがかわりました。もはや若くても若くなくても 市民一人ひとりが自分たちが住んでいる地域のことを考えていく時代で、将来的に、選挙にしても、知っている人だからとか、投票を頼まれたからとかではなく、地域のために、給料に見合う働きをしてくれる人を選出すべきで、結果は選挙民が問われることにもなるのです。
だから今ある議会は 市民の選択した議会であり、苦情があれば言えば言えばよいのです。それが常滑市がよくなっていく道だとおもいます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板