【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

常滑市民会議室 469042
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場



 1 やまもとこうたろう 2018年09月20日 (木) 15時18分 記事 No.1408
14 7
 常滑市の市議会議員は、以前北海道に公費でゴルフにいったり、台風が来ているのに、北海道に行ったりと、市民の税金を好き勝手にやっていました。大変縁のある北海道が地震で被災すれば知らん顔です。最高の先生方ですね。


  2 かたおか 2019年03月11日 (月) 23時52分 記事 No.1409●●
視察に行かずにゴルフへ行ったのは
川原、盛田、伊藤史郎、相羽です。


 1 立憲民主党 2018年06月26日 (火) 16時30分 記事 No.1405
5 4
この間の新聞では、成田市会議員は立憲民主党に入党と書いてありました。
下の記事は古いのではないでしょうか。
それに片岡市長は、誰も市長に出る人がいないのでもう一回やるそうです。
それに人気がいいので市長選挙、無投票か。


 1 新政あいち 2018年06月06日 (水) 20時14分 記事 No.1402
5 6
現在常滑市議会の最大会派は「新政あいち」副代表の成田市議が仕切っているので安心です。
市長も元民主党で自治労愛知県本部の書記長でしたから市役所のなかは大喜びです。
どうやら山田あさお副市長にバトンタッチするらしいが市役所も新品になってよいですね。


 1 2017年06月07日 (水) 13時39分 記事 No.1390
29 8
常滑に唯一ある皮膚科で受診してもらったが、対応がとても悪く正しく診断してもらえなかったので、どこかいい皮膚科はありませんか?


  2 じじ 2018年06月22日 (金) 15時32分 記事 No.1404●●
そもそも常滑に皮膚科は1件ではないから、もう一度自分でしっかり検索してみるべし!
診断が正しかったか否かはどうやって分かったのか?それならそこへ通うがよろしいかと...。


 1 くうさん 2017年01月18日 (水) 14時49分 記事 No.1388
10 8
ラフィネ多屋ってとこに住んでいますが。カラダンボール箱が邪魔になってきました。欲しい方、無料でさし上げます。
qqz75uqw9@iris.ocn.ne.jp
showbuy007@docomo.ne.jp


 1 平凡な常滑市民 2017年01月01日 (日) 17時06分 記事 No.1385
6 6
常滑にイオンやコストコができて、便利になりました。
常滑周辺の人間ではできないことは、外の人がやってくれるいい事例です。
サントリーや武田薬品 程の大企業でも、経営者を外から招く時代
常滑市も優秀な市長や幹部を外から招いて、発展させてほしいと感じる昨今です。



  2 1多屋暇人 2017年01月02日 (月) 14時38分 記事 No.1386●●
有権者が、アホでは、一緒のこと。
何も変わらない。



  3 平凡な常滑市民 2017年01月13日 (金) 20時14分 記事 No.1387●●
常滑市役所の部署看板
〇〇課 の英語が〇〇DIVISION と書かれています。

民間企業では
@DIVISION:事業部
ADEPARTMENT:部
BSECTION:課
部署の規模から言えば、@>A>B
部よりも小規模な課をDIVISIONと表現するのは、おかしいです。
どなたか、市役所に伝えて下さい。



  4 山田あさお 2018年07月10日 (火) 22時00分 記事 No.1406●●
@DIVISION:事業部
ADEPARTMENT:部
BSECTION:課
この区別もつかない市役所では話になりません。
せっかく国から来た東大出の山田朝夫がいるのになんてこった。


 1 多屋暇人 2016年12月31日 (土) 15時11分 記事 No.1383
8 7
各中学校の合唱コンクールが放映されている。
相変わらずへたくそコーラス。
指揮者、ピアニストは、一所懸命やっていいるようだ。
歌詞の字幕をつけてもらいたい。


 1 無記名さん 2016年07月04日 (月) 13時25分 記事 No.1380
32 8
【常滑ケーブルテレビTAC】ボートレース中継122CH 音量大きすぎ!!!
先日、TACへ苦情TELしたが検討しますって  何年検討したら対応するんじゃ
まぁ JAとか市役所とかじゃなぁ 
いい対策を思いついた! 122CHを見えなくすればいいのか



  2 1; __utmt=1 2016年11月07日 (月) 15時11分 記事 No.1382●●
JA は素人集団だからな

 1 無記名さん 2016年03月12日 (土) 21時00分 記事 No.1375
7 5
広島の中学校で起きた事件は何ということだろう。
万引きした。とか、デモに参加したとかを付けておいて進学の時のペナルティにする。
何という陰険さ。
子供が萎縮するのはまちがいない。
教師に都合のいい子以外は排除するということだ。
幸い文部科学省が調査にのりだしたらしい。しっかり検証してほしいと思う。
子供のために。



  2 コバ 2016年03月13日 (日) 00時07分 記事 No.1376●●
信頼関係がないというのは、教師が労力を惜しみ、子供の教育に関心がうすく、出世や給料 趣味のほうへいってしまうということだ。子供には信頼されないよね。
でも今の子供の先生のほうが親世代の先生よりずっといい。



  3 無記名さん 2016年03月24日 (木) 15時07分 記事 No.1377●●
教師にも相当なひとがいるね。昔はもっとひどかったけどね。


  4 1; __utmt=1; __gads=ID=3b97ba1a555b823a-2238e408a7c9000a:T=1624200244:RT=1624200244:S=ALNI_MaN2JuyCXF7COgDleNbXom17iCWKw; OX_plg=wmp|pm; _im_vid=01F8MY1XJ8AV4M9FQFRRN6ME82; _im_uid.3929=b.a2398e501841d9be; cto_bundle=lMYbZF9ZSXA4a2dEOTVhJTJGWjNJNkJudmFHUHZaSzJ1OUMzZjklMkJzM3hadiUyRm1oUnRwYzBCRW1yUG5OVGl2RHhpN1A0dmlmSktveER2T3VibFRBSmhjakNvVzUxQ0tKNyUyRjVKUFhmblVLNTRRb3ZSTnZYa2VMbVRqM3NOZHRYOWpRa0N2T3o0dVdqNTRxeFZxUkc3SSUyQkd1Y29aamFLRXpKTllSR3VDWWhlV0ROVmI4amN3JTNE; __utmb=53454331.3.10.1624200244 2021年06月20日 (日) 23時52分 記事 No.1412●●
小学校を卒業して何年もたつけど教師から受けた心の傷はいえない。トラウマのごとく
だ。いじめられたり根性悪されたりした。そういう人は実にうまく教師にとりいった。
社会でもおなじことだった。自分をかえるしかない。


 1 無記名さん 2016年02月03日 (水) 23時53分 記事 No.1373
6 7
清原 がんばれ



【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板