無料で掲示板を作ろう 
常滑市民会議室 404766
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場



 1 くうさん 2017年01月18日 (水) 14時49分 記事 No.1388
1 0
ラフィネ多屋ってとこに住んでいますが。カラダンボール箱が邪魔になってきました。欲しい方、無料でさし上げます。
qqz75uqw9@iris.ocn.ne.jp
showbuy007@docomo.ne.jp



 1 平凡な常滑市民 2017年01月01日 (日) 17時06分 記事 No.1385
0 0
常滑にイオンやコストコができて、便利になりました。
常滑周辺の人間ではできないことは、外の人がやってくれるいい事例です。
サントリーや武田薬品 程の大企業でも、経営者を外から招く時代
常滑市も優秀な市長や幹部を外から招いて、発展させてほしいと感じる昨今です。



  2 1多屋暇人 2017年01月02日 (月) 14時38分 記事 No.1386●●
有権者が、アホでは、一緒のこと。
何も変わらない。



  3 平凡な常滑市民 2017年01月13日 (金) 20時14分 記事 No.1387●●
常滑市役所の部署看板
〇〇課 の英語が〇〇DIVISION と書かれています。

民間企業では
@DIVISION:事業部
ADEPARTMENT:部
BSECTION:課
部署の規模から言えば、@>A>B
部よりも小規模な課をDIVISIONと表現するのは、おかしいです。
どなたか、市役所に伝えて下さい。


 1 のりや 2016年12月31日 (土) 18時51分 記事 No.1384
2 0
 韓国の大統領、常滑の女性市会議員本当に最悪の今年は活動していていないのが、暴露された年でした。
 研修だ視察だといって観光旅行に行く井上議員のFacebook、ツイッターに皆さん是非登録しましょう。行った先からはお土産だ親交を深める交流会といった。わいろ、飲酒飲食の接待うけまくりです。
 次回の選挙にはでないとのことです。その後は・・・ですね。
 賞味期限の切れたお土産ごみにしかなりませんので、あちらこちらに配るのはやめましょう。


 1 多屋暇人 2016年12月31日 (土) 15時11分 記事 No.1383
0 0
各中学校の合唱コンクールが放映されている。
相変わらずへたくそコーラス。
指揮者、ピアニストは、一所懸命やっていいるようだ。
歌詞の字幕をつけてもらいたい。


 1 のりや 2016年10月30日 (日) 11時50分 記事 No.1381
4 1
 井上議員の議員活動は市民にとって本当に最悪です。政務調査費で視察だ研修だと言って遊びまくりです。おまけに行った先からわいろの取り放題です。井上議員本人は、わいろではなくお土産にいただいたものだと行ってます。お土産の箱の中身はいったいなんなのでしょうね。
 井上議員の視察だ研修の全てがわかる井上議員のFacebook、ツイッターに皆さん是非登録しましょう。自分よがりの勝手な意見を読むのも大変楽しいですよ。


 1 無記名さん 2016年07月04日 (月) 13時25分 記事 No.1380
24 0
【常滑ケーブルテレビTAC】ボートレース中継122CH 音量大きすぎ!!!
先日、TACへ苦情TELしたが検討しますって  何年検討したら対応するんじゃ
まぁ JAとか市役所とかじゃなぁ 
いい対策を思いついた! 122CHを見えなくすればいいのか



  2 1; __utmt=1 2016年11月07日 (月) 15時11分 記事 No.1382●●
JA は素人集団だからな

 1 無記名さん 2016年03月12日 (土) 21時00分 記事 No.1375
0 0
広島の中学校で起きた事件は何ということだろう。
万引きした。とか、デモに参加したとかを付けておいて進学の時のペナルティにする。
何という陰険さ。
子供が萎縮するのはまちがいない。
教師に都合のいい子以外は排除するということだ。
幸い文部科学省が調査にのりだしたらしい。しっかり検証してほしいと思う。
子供のために。





  2 コバ 2016年03月13日 (日) 00時07分 記事 No.1376●●
信頼関係がないというのは、教師が労力を惜しみ、子供の教育に関心がうすく、出世や給料 趣味のほうへいってしまうということだ。子供には信頼されないよね。
でも今の子供の先生のほうが親世代の先生よりずっといい。



  3 無記名さん 2016年03月24日 (木) 15時07分 記事 No.1377●●
教師にも相当なひとがいるね。昔はもっとひどかったけどね。

 1 無記名さん 2016年02月03日 (水) 23時53分 記事 No.1373
0 1
清原 がんばれ

 1 多屋暇人 2015年10月18日 (日) 10時12分 記事 No.1370
0 1
市長選挙、無投票か。

 1 こまったちゃん 2015年09月08日 (火) 09時54分 記事 No.1367
0 0
樽水で、同じような手口の空き巣被害の話を聞きます。
近所で不審者が出入りしていたら通報しましょう。
もし不審者が顔見知りで、通報を押し黙ることも犯罪です。
組織的な犯罪なら、ここに情報をください。



  2 1; __utmt=1 2015年10月02日 (金) 19時07分 記事 No.1369●●
犯罪者のいる町、嫌だな





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板