【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

常滑市民会議室 469081
<管理用>

名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1 発言者 2013年07月20日 (土) 11時20分 記事 No.1312
先の総選挙で、民主党のダメさ加減が露呈してしまったことと、期待された第三極の分裂騒動で、得票数をさほど伸ばしたわけでもないのに、小選挙区制度の弊害のおかげで運良く大勝した自由民主党がこの参議院選挙においても又しても有利に事を運んでいるようですので皆さんのご意見を伺いたいと思います。
このままでは、衆参共に自民党が単独過半数を取ることが予想され、ますます参議院の存在意味があやふやになってしまうと思いますが如何でしょうか?
たまたま愛知は3議席ありますが、自民、そしてどうしようもないですが民主は当選が堅いと言われています。では残った1議席にどの党の誰を座らせるのが今回の選挙で最も賢明な選択なのか?
自民が既に圧勝と言われるなら、何もこぞって自民に投票する必要はありません、三番目の席の選択をしたいものです!

2 名無し 2013年08月07日 (水) 23時52分 記事 No.1321●●
常滑市の場合は応援をしていた市会議員がわるいですね。特にみどりの×は最悪でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板