【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

常滑市民会議室 469297
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1 名古屋市北区民 2013年02月03日 (日) 15時24分 記事 No.1257
一名古屋市民です。近所の家で昨年11月頃から現行形式でない(旧式?)仮ナンバープレート(常滑256)をつけた車が使用されています。(通常仮プレートは車検・整備の搬送用などに最大5日間しか使用できません。)疑問に思い、1/30市役所に電話したところ「市では255番までしか発行していない」との回答でした(担当ナリタ氏)。ところがその日の夜、その車のプレートが現行形式の常滑256の仮プレートにつけ変わっていました。次の日再度市役所に電話しましたが、やはり回答は同じでした。(ナリタ氏休暇のため上司の課長・タケウチ氏) こうなると考えられるのは1.個人の偽造 2.市役所関係者による不正(特定の人物だけが使える裏ナンバー)での車関係の種々の税逃れくらいしかありません。現在、愛知県警に連絡し、1.2の両面で捜査してもらっています。ただ私は偶然近所に住んでいるだけの一住民ですので、常滑市民でこの件に興味を持たれた方がいらっしゃれば、ぜひ市役所に真偽を確認してみてください。電話で「仮ナンバーについて」とおっしゃれば、該当部署につながると思います。長文失礼いたしました。


  2 ふしぎちゃん 2013年02月19日 (火) 20時02分 記事 No.1261●●
常滑市役所が、仮ナンバープレートを何番まで発行したと、懇切丁寧に答えるものかね。もしも答えたならば、常滑市役所は大ばか者です。


  3 1; __utmc=53454331 2013年03月13日 (水) 12時27分 記事 No.1266●●
ナンバープレートを見て疑問に思う方が怖い



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板