【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

常滑市民会議室 469232
<管理用>

名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1 ぽんた君 から、ぽんさんへ 2013年01月19日 (土) 11時58分 記事 No.1250
山田医院に通っていた私ですが、
アレルギー専門医&漢方薬専門医の、両方資格をもつ、
たぶん、愛知県この人しかいないとおもうんですが、
半田の森クリニックって病院にいってきました。

山田先生のことも知っていたし、わたしがほしいという薬を、処方してもらえました。
他所の病院だと、欲しくもない薬、というか、よくわからん、ろくに説明もしてくれない薬を、
医者の独断で処方してくれますが、
森クリニックの先生は、わたしのこと分かってくれた??かな?、って感じでした。
院外処方せんでしたので、隣接する薬局に薬を、取りに行きましたが、
普通に良い薬局でした。

森クリニックの先生は
たぶん僕より、あなたのほうが薬に詳しいと思いますが〜と言いながら
山田先生がいつも見ていた漢方の手帳を見ながら話をしてくれました。

残念なのは、うちの子供がまだチビなので、小児科はやってないってことでした。
が、小児科のほうがいいよって、普通に説明もしてくれたし、嫌な顔もしませんでした。

あと、すごく混んでるので、一時間待ち合いのテレビを見ることになるとに
なると思います。

人それぞれでなので、どんな、病院でも、医者でも、素晴らしいと思いますが
とりあえず、漢方&アレルギー キーワードで行ってみました。

参考になれば幸いです!

2 ぽん 2013年01月20日 (日) 09時57分 記事 No.1251●●
お返事ありがとうございます!!
とても丁寧に詳しく教えて下さりありがとうございます。

今だに山田先生の事を思い出しては、どうしようかとメソメソ泣いていましたが
森クリニックの話をきいて希望が持てました。
うちは幸い子供たちがもうすぐ小児科卒業出来る年齢なので
一度親子で森クリニックに行ってみようと思います。
本当によい情報をありがとうございました。

良い小児科の話を聞きましたら、私も報告しますね!

ぽん太君も元気を出して、みんなで一緒に前向きに頑張りましょうネ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板