【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

常滑市民会議室 469386
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1 政治家あーちゃん 2012年12月06日 (木) 21時21分 記事 No.1222
選挙ファンの皆さん!頑張ってますね!今日は私選挙カー2台見ました!
4台しか走ってないのに、2台も見えてラッキーですね!
そんな私も選挙ファンのようですが、
投票行こうか迷ってる、どこの政党書けばいいのか、誰の名前を書けばいいのか、
裁判官なんて知らんし、適当に○つけるわけ?!
裁判官て可哀想だなー。
一票をお金に換算すると?というネタがあったけど、それくらい一票には価値があるんだよなー
でも本当、誰がいいかとか全然わからんし。
選挙ファンの方たちも、本当はよくわからんのでしょ?一応応援して、
お菓子とお茶いただいてるけどファンミーティングで盛り上がりたいだけでしょ
あー、本当に凡人は悩むのよ、誰がなっても一緒でしょという悲しい感じ。

でも、見知らぬ、姉ちゃんには絶対入れないと思う。



  2 裁判官ではありませんが・・・ 2012年12月07日 (金) 08時50分 記事 No.1223●●
裁判官の分に関しては、不適と思う人が居なければ無記入で投函です。闇雲に記入しなくてもOKなのです。
私も昔、ついつい誰かに印をつけないかんと思って記入してしまったのですが、後から聞いたら無記入も当然あるとの事。
幾人かの裁判官さん、ご迷惑お掛けしました m(_ _)m



  3 北の風 2012年12月08日 (土) 10時32分 記事 No.1225●●
選挙カーまだ一回もみとらん!
選挙やっとるのかなあ?
常滑も静かなもんだ!
市民を置き去りにしていったい誰と誰が戦っているのかな?
戦う理由もわからないよ?!



  4 おれオレ 2012年12月12日 (水) 12時39分 記事 No.1229●●
常滑回ってもねー
票につながらない。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板