【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

常滑市民会議室 469159
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1 多屋暇人 2012年09月04日 (火) 15時46分 記事 No.1166
八百善が閉店となりました。情報を求む


  2 2012年09月05日 (水) 09時08分 記事 No.1168●●
オーナーと後継者とのトラブルとのこと


  3 独り言 2012年09月05日 (水) 23時38分 記事 No.1170●●
800は乗っ取られそうになったんだよ、
最初はうまいこといって擦り寄ってきて、最後は暴力と恫喝!!

よかったよ乗っ取られなくて、

あそこはもともと借家で地主は元の800にしか貸せないとの事
そうしたら、乗取っとり屋 ここで首吊って自殺するだって

乗っ取り屋は常滑市民なら知ってる会社の婿さん
俺のところ付き合いあったけどやめるよそんな所

今度は樽水の老舗の店狙ってるみたいだから気をつけてね、っていうか早くあの中華たべたいな

最後ゴタゴタしたけど、おじさん、おばさんお疲れ様でした。



  4 九百善 2012年09月06日 (木) 08時51分 記事 No.1171●●
移転だってさ〜
場所は後日発表とか・・・

参考:http://matome.naver.jp/odai/2133782602239942901



  5 2012年09月06日 (木) 11時58分 記事 No.1172●●
乗っ取り屋はできもしない「首つり」するなんて、ほんと、やってみろよ!!
人を脅かすには単純すぎるね
頭悪いな この乗っ取り屋!



  6 発言者 2012年09月06日 (木) 15時15分 記事 No.1174●●
閉店したことも、そんな事情があったことも何も知りませんでしたが。早く再開していただきたいものです。持ち帰ったチャーシューで晩のビールのつまみとご飯のおかずが助かるので重宝しておりました!


  7 1 2012年09月07日 (金) 00時29分 記事 No.1175●●
再開はしませんよ
移転した店は完全に別物ですよ



  8 通行人 2012年09月08日 (土) 18時59分 記事 No.1176●●
常滑市民なら誰でも知っている会社ってどこ?


  9 (;`O´)o 2012年09月10日 (月) 16時18分 記事 No.1177●●
もはや奴らの手に掛かった時点で味も何もかも変わってしまった。
最近ではなく、本当に昔の八百善を知っているものからすると
全くかけ離れた「ままごとや」

八百善を元に戻せ!
八百善をみんなに返せ!



  10 2012年09月11日 (火) 13時00分 記事 No.1178●●
陶器屋?


  11 ちゃう 2012年09月11日 (火) 15時28分 記事 No.1179●●
ダンボール屋!


  12 2012年09月11日 (火) 17時34分 記事 No.1180●●
常滑の段ボール屋?
「s」? 「I」?「K」? 



  13 ちゃう 2012年09月12日 (水) 15時19分 記事 No.1181●●
誰か教えてやってれ!「K」だってね!
そんなことより!
1さんでも誰でもいいから八百善再開してくれ! 



  14 1 2012年09月13日 (木) 15時42分 記事 No.1182●●
ちゃうさん
私食べる専門なんで飲食店経営なんて無理ですよ(笑)

もっとも、劣化コピー店には絶対にいきませんけど



  15 傍観者 2012年09月25日 (火) 09時07分 記事 No.1191●●
残念ながら「元祖」八百善の再開、移転が無いことが決定的になったようです。大将の「I」さんはしきりに告知の貼り紙をしますが、他方はそれをしきりに剥す。この繰り返しのようです。その貼り紙には大将の意思がハッキリと記されています。「再開、移転の考え無し!」と・・・。今後「八百善」を名乗る店が出来てもそれは真っ赤な偽物ってことですね。行くか行かないかはあなた次第です。    


  16 1 2012年09月25日 (火) 14時38分 記事 No.1193●●
剥がしてまわってるんだ、あの張り紙。
でも、Iさんが元祖なんだからIさんの言ってる事が正しい



  17 1 2012年10月24日 (水) 00時05分 記事 No.1203●●
競艇場内の金が800姉妹店ってなってた。
でも味も人も金のまま。ありゃ、なんだ?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板