【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

常滑市民会議室 469181
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1 たんたんたぬき 2012年06月24日 (日) 14時14分 記事 No.1135
回覧板によると、文化庁 文化遺産を活かした観光振興・地域活性化事業として大野谷「楽しい郷土の歴史講座」(主催大野谷歴史研究会、後援常滑市教育委員会)が開かれるそうです。
文面の中に、「当研究会は、尾張大野まちおこし実行委員会の支援を受け下記の通り歴史講座を開催いたします。大野谷地域の方々を始め、広く歴史や文化に興味をお持ちの方のご参加をお待ちしております。」とあります。
予定として
1回 蓮台寺の歴史と佐治氏 鈴木宣訓氏 7/21,14:00 小倉公会堂/ 2回 神明社由緒書と棟札 堀田昭稔氏 7/27,19:00 西之口公民館/ 3回 大野谷虫供養(巡回礼拝)江端祥弌氏 8/2 9:00 妙音院(フィールドワーク)/ 4回 大野谷虫供養 江端祥弌氏 8/18 14:00 青海公民館/ 5回 大草城の歴史 早川佳宏氏 日時不明 旭公民館
{問い合わせ}宮坂さん 0569-44-0370 e-mail: info@ohnodani.com だそうです。

文化庁からの補助金が、今年度はこのような行事に使われるのかなwwww



  2 かいこ 2012年06月25日 (月) 21時43分 記事 No.1137●●
いい使い方ですね。大野のためになりますね。あの女性議員には1円も上げたくないですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板