【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

常滑市民会議室 469194
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1 奥条民 2012年04月01日 (日) 17時23分 記事 No.1026
これはもはや意味のない一方的な悪口にもとれるし、だれとわかるから書いた人も責任上誰だとわかるほうが公平です。


  2 貧民 2012年04月03日 (火) 12時15分 記事 No.1039●●
おい!おまえ!本当に正しいこと解かっとんのか!


  3 シラフ 2012年04月04日 (水) 09時00分 記事 No.1041●●
こんなとこでギャーギャー騒ぎ立てても何一つ常滑は変らんぞ!
言うんだったら然るべき所で堂々と言わんと、本人たちにも
役人たちにも伝わらん!ここは単なるストレス発散と愚痴こぼしの
部屋となってるからな〜



  4 貧民 2012年04月05日 (木) 15時35分 記事 No.1051●●
おい、シラフこの常滑市民会議室は、なーえらい大勢の市民が見とるあんたも見とるよーにな市民が本当のこと分かりゃあええんだって、役人なんかどーでもええこと、問題は市民が知ること、解ったかねシラフくん


  5 愛煙家 2012年04月05日 (木) 15時44分 記事 No.1052●●
シラフさんギャーギャー騒ぎ立てることは、常滑を簡単に変えますよ!
然るべき所で誰に堂々と言うんですか?馬鹿に言っても通じないでしょう。
もう市民にかなり伝わったんじゃないですか!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板