【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

常滑市民会議室 469238
<管理用>

名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1 まちの風 2012年03月31日 (土) 10時27分 記事 No.1002
私も長年会議所会員ですが、ただの一度も総会等の会合に呼ばれたこともなければ、会計報告を頂いたこともありません。全国どこの会議所でもこういうものなのでしょうか?長年疑問に感じていました。この際、判る方教えてください。
それと現会頭に限ったことではありませんが、誰が会員なのかをまるで判らない様子。多人数で仕方がないことですが、判らないからこそ誰に対しても謙虚でなければいけないと思います。現会頭にだけは会員に対しては余りにも失礼な態度をされことを度々目撃しています。
今回の事務局長人事を聞いて、まさかの空いた口が塞がらない等、言葉がありませんでした。呆れんばかりです。受ける方の人格も当然疑われます。市長にもなろうと志した人物が僅か一回の落選で、この体たらくなら始めから出るべきではありません。
藤井友二さん、選挙人として男として恥を知りなさい!即座に断って再度市長選に挑戦するべきです。そうでなければ余りにも市民・有権者を愚弄しています。
あなたに一票投じた人に対する完全なる責任放棄です。同時に市長職や選挙そのものをバカにしています。せめて貴方からの依頼でないことを信じますので、もう一度考え直してください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板