【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

常滑市民会議室 469607
<管理用>

名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1 2011年11月24日 (木) 13時04分 記事 No.846
とろろさんに同感! いくら給与が高くてもそれなりの仕事をしてくれるなら他市との比較はする必要もないことだ。ようやく芽がでかかったものに大きな花を咲かせてくれることを2期目の市長に望みたい。キャッチフレーズの常滑再生を実現させてくれ。

2 発言者 2011年11月24日 (木) 16時26分 記事 No.848●●
風さんの仰るように、片岡市長の2期目の市政運営に大いに期待したいところですが、選挙の時だけの後援会活動や演説会?では本当に市長に必要な政治活動は出来ないと思います。この際、今度の選挙の結果が大いに楽しみですが橋下徹氏の「大阪維新の会」や大村知事の「日本一愛知の会」河村たかし名古屋市長の「減税日本」のようないわゆる「地域政党」を常滑にも設立するべきだと思います。
法律上は単なる政治団体ですから簡単にでき「常滑再生」を実現させるための地域に密着した政治活動ということであれば「常滑維新の会」などいかがでしょうか?
今回の選挙では協力関係にあった、既設の渡辺敬一郎氏率いる「日本一愛知の会常滑支部」との連携を密にし県政とのパイプをもっと太くすべくご活用されてはいかがでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板