無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
★年賀状印刷2019【55%OFFは安い?高い?】今すぐチェック!
☆基本料・宛名印刷(無料)=実際の支払額は?
★安く、格安に年賀状印刷をしたいなら必見のサイトです。

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[915]159 投稿者:松浦@長距離3年

投稿日:2018年07月27日 (金) 20時13分

えー、なになに、脇田飛行機乗り遅れたって⁉まじかー、かわいそー(o^^o)でも、しょーがないよね、飛行機は1人の人間の為に待ってくれないもん。それにしてもかわいそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに明日から七大戦です
前回(46)は、長距離種目の見どころを紹介しましたので、今回は自分の七大戦への意気込みを書きたいと思います。
私の七大戦の思いは、大部分は洋明くん(北大)に勝ちたいという思いです。当然、他にも勝ちたい選手はいます。別に洋明くんとそこまで仲良しってほどプライベートで話すこともありません。しかし、やはり僕にとって洋明くんはとても大きな存在です。
@初めてトラックレース(北大戦)
A初めて14分台出したときのレース(北大戦)
B去年の七大戦
C全日本大学駅伝の1区
D現在のベストを出したレース
5回一緒に走ったことがあり、全部負けています。
@の時は、全然彼のことを意識などしていませんでした。「同じ学年で早い人がいるなー」ぐらいの印象でした。
Aの時、彼は3000mSCを走った後の5000mで、私の方が有利なはずでした。その時、私の出せる限りの力は出し尽くしたにもかかわらず、勝てませんでした。この時、初めて同じ学年に彼がいてくれて良かったと思いました。常に私の前に立ちはだかり、常に私の勝ちたい選手が、身近なところに入れくれることを。
Dの時には、目の前で私がずっと目標にしている個人選標準(14'30)を切られました。
今年に入って、1500mで全カレB標を単独走で切り、個人選では入賞。次の日の5000mで14'16と、いつのまにか私からは背伸びしなければ、背中が見えなくなるぐらい遠い存在になってました。時々、勝てなくてもしょうがないとか思う時があります。それでもやっぱり勝ちたいです。同じ大学生で同じ七大学の選手だから。
長々と書きましたけど、結局、彼に勝ちたいのです。それが私の陸上人生の1つの目標です。
それができるチャンスがある大会の一つが七大戦です。
こんなこと言うと、「はっ!?」と思われると思いますが、別に私は七大戦が特別な大会ではありません。優勝の為に点数取りたいという気持ちはもちろんあります。しかし、東北インカレや北日本インカレも同じわけであって、七大戦が特別ではありません。
しかし、かける思いはみんなと同じぐらいにある自信はあります。他の人が七大戦で優勝したいと思うぐらい、彼に勝ちたいんです。
誰がどう見ても、勝つのはおそらく洋明くんでしょう。弱音を吐くのは良くないと言いますが、これは圧倒的事実です。どの種目もそうですが、自分と相手の力量を考えずに相手に挑んで、全く自分の走りができなくなることはあります。私は、力の差をしっかり理解し、受け止め、自分のできる走りをして、彼に勝ちにいきます。
まぁ、こんな長いこと勝ちたいとか言ってますが、ゆーて、レース楽しめたらOKってことで、七大戦楽しんでいきます。
とりあえず、明日は対抗の1500mです。
松田さんと荒田さんには、大いに頑張ってもらって、私はおまけぐらいの気持ちで見てください。モブキャラが主役に勝つほど、面白い展開はないですよね!
松田さん、荒田さん、頑張りましょう!

[914]158 投稿者:田沼@長距離2年

投稿日:2018年07月27日 (金) 19時58分

こんばんは。
昨日ブリーチがあまりに痛すぎて悶絶してました。
黒須にやってもらったので、不安でしたが思ったよりもきれいにできて結構気に入っています。

さて、明後日対校の3000mscを走ります。
僕は試合前に目標タイムや試合の展開などを話すことがあまり好きではないので、前日ではなく2日前の今日に手短に書きます。

自信を持って最後まで走り切ります。
応援よろしくお願いします。

[912]156 投稿者:日向子@2年マネ

投稿日:2018年07月27日 (金) 19時41分

私も髪をちょっとだけ七大仕様にしてみました。
誰かしらにはそれは逃げだと言われるかもしれませんが、全部ブリーチする勇気はありませんでした。許してください。

こんばんは。
2年マネージャーの鈴木日向子です。

久野も言っていましたが、
マネージャー、今年もミサンガ作りました〜
まだ渡せてない方明日必ず渡します!!!
中学生、高校生のころってミサンガとかもらって嬉しかったけど大学生ってどうなんだろう、もうミサンガごときじゃ喜んでくれないかもしれない
とか編みながら一瞬よぎったりするんですけど、
でもみなさんにこにこ受け取ってくれて、みなさんの笑顔をわたしは信じようと思います笑
まあ足は邪魔だなあって人もいると思うので、どこかしらにつけてくれると嬉しいです。
微力ながら、ほんとに微力だとは思いますが、力になれればいいです!

去年のミサンガがくたくたになってみなさんの足とかカバンについてるのを今見ると、単純に嬉しいし、なんかじーんときます。
なんというか、みなさんの1年間の努力を物語ってる(大げさ)ような感じで。
本当に1年て早いですね。
ここから1年は新しいミサンガつけてください。

マネージャーは結局どのパートにも所属しているわけではないので、いつも一歩外からひろーくみなさんを見ているような気持ちです。
(それがちょっとさみしいときあるよねって話をこの前あおいちゃんとしてたので、ぜひ暇なときは1年マネに話しかけてあげてください)
だから、全員を1年間見てきたので、やっぱり正選の方だけじゃなくてオープンで出る方もみんな、マネージャーとしては見るのが楽しみです!
いい記録がでるといいなあと。

明日からは選手のみなさんに届くように、ビデオに声が入るのなんてお構いなしで応援します!
だから七大後のビデオは音量あげないで見てくださいね。
マネージャーの奇声?が入ってるかもしれないので。

ということで、終わります。
七大がんばりましょう!!!!
[913]投稿者:日向子@2年マネ
投稿日:2018年07月27日 (金) 19時43分
157でした

[911]156 投稿者:鈴木@スタバ

投稿日:2018年07月27日 (金) 19時40分

こんにちは

スタバwith金髪で期末試験の勉強をする意識高い系(景)です。

先ほど札幌に到着し、ホテルのチェックインの23:00までスタバで時間を潰しています。



ところで、昨日金髪にしたのですが、人に会うたびに「なんか景が金髪にするとガラ悪くね?」と言われます。

誰でも金髪はガラ悪いだろ〜と思い鏡を見ると納得。特にガラが悪いですね。

多分「金色眉毛+一重」が原因じゃないかと思います。



なので一重で眉毛も染めてる人は気を付けましょう。笑顔を絶やさずに。




P.S.
ちなみにホテルは新出が取ってくれました。ありがとう新出。

[910]155 投稿者:ひろむ@中4

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時42分

北海道着きました。
勝ちに来ました。
優勝しに来ました。

皆さん、心の準備はできていますか?
戦う準備は整っているでしょうか。


自分は今回で4度目の七大正選です。
ありがたいことに、4回も走らせていただけることになりました。

しかし、今思えば、最初の2回は戦う心の準備ができていなかったように思います。

入学してからずっと、部の目標は"七大戦優勝"でした。その一方で、心のどこかでは「いや、現実的にそれは厳しい」なんて思ってしまっている自分がいました。

その結果、最初の2年は予選敗退。
そのときの自分の力は出し切りましたが、それ以上は出せませんでした。


それと違ったのは昨年の七大戦。
自分は過去2年とさほど変わらず、申請タイム組5番目、全体で14番目とかで、客観的にみたら得点は厳しいかな、という状況でした。

ところが、藤井さんの100mや、荒田のPB6"更新&5位入賞の1500mを見て、ガラッと心境が変わりました。

自分もいけるかも、ではなく、確実に自分もいける。そんな心境でした。そして、自分が下馬評覆していけば、優勝も夢じゃないかもしれない。本気でそう思いました。


そして、予選通りました。得点もできました。
ほかの競技者から力をもらって、自分を信じ切れたことがプラスに働いたのだと思います。
残念ながら、チームとしては優勝には届きませんでしたが、多くの選手が下馬評を覆すパフォーマンスを見せました。


今年は、昨年よりもチームとして戦力が整いました。
松田も言ったように、客観的にみて優勝を狙えるチーム。

昨年は1つ取りこぼしたら厳しい状況でしたが、今年は違うと思います。
例え奮わなかった選手がいたとしても、違う
選手がブレイクして補えばいい。

出場する選手は、なるべく前の競技も見て、心の中だけでも応援しましょう。結果がよければ、自分もいける。悪くても、そいつの分までやってやる。
そう思えば、必ず、力を貰えるはずです。

そして、逆境にあっても最後まで勝利を諦めないこと。勝利を信じること。これは、選手にとっても応援にとっても、とても大切なことだと思います。

もしかしたら、過去の自分のように優勝厳しくね?と思ってる人がいるかもしれない。多分いる。だから、伝えたい。

松田を信じろ。絶対に、勝てる。勝つのは俺たちだ。


とっ散らかった文章になっちゃいました。
明日から盛り上がっていきましょう!

[909]154 投稿者:新出@投擲3年

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時35分

お疲れ様です。投擲3年の新出です。

今、宇梶と羽根田と一緒に北海道に向けて移動を始めました。たいてい僕が飛行機やホテルを取っているので本当に大変です。いつもどういたしまして。

久しぶりの投稿ですみません。普段から勉強すればいいんですが、なかなか出来なくて…

そんなことは置いといて、七大戦がいよいよ始まりますね!
楽しみです!
学年が上がるにつれて七大戦への熱が高まってると感じます。
今年は初めて髪に色をいれました。
最初は暗くなっちゃったので、シャンプーを6回して色を落としました。
たぶん、いい感じです。

今年の七大戦の個人目標を書きます。
やり投:6位
申請記録では8位の僕ですが、6位までの差は2mです。女子やり約1本分です。50mの中での2mです。余裕ですね。今年はすでに3mPB更新しているので、七大マジックでまた3mは更新したいです。

2日間、がんばっていきましょう!

[908]153 投稿者:松田@バス

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時29分

松田です。

今度は本当にバスの中です。

松岡いいこと言うやん。
いいこと言ってるのでたまには松岡を褒めとこうかと思います。

松岡はすさまじく仕事ができます。
かつ責任感が強いのでなんとなく仕事をたくさん頼んでしまいます。
しかもふつうに仕事を頼まなくても、だれかやってほしいな〜感を出しとくと基本やってくれます。

あと何だかんだ松岡は僕とまりこちゃんに懐いてるので大抵周辺にいるので仕事を頼む標的になりがちです。
仕事を押し付けすぎてしまうのは反省ですね。

でも冷静に、あんとき松岡いなかったらやばかったなという場面は少なくないです。
まあなんというか、結構感謝してますよ。うんうん。


しかしみなさんご存知の通り松岡は若干(若干ではない?)ですが性格のひねくれる時があるので、せっかく積んだ徳を自分で崩しがちです。もったいない。。

ただ僕が見てる限り、本人の責任感が強すぎる分、周りの人がちょっとテキトーなことしてると目に付きやすいのでストレスが溜まりやすいんだろうなと思います。皮肉なもんですね。



なんというか、こういう責任感が強い奴が仕事とかストレスとかを多く抱えてしまうようになる集団っていうのは、周りをちゃんと見れていない人が多い証拠なので集団としてまだまだ未熟なのではないかと思います。所詮大学生の集まりなので仕方ないですけどね。僕も反省です。


結論ですが、
松岡は七大が終わってもまだしばらく任期が続きます。特に後輩諸君は松岡さんが大変そうにしてないか気を使って、周りを見て動くように心がけるべし!


札幌市内まで来ました〜〜〜

[907]152 投稿者:勝井@4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時19分

ハードル四年の勝井です。

今日テストがありまして、隣の席に座ってた奴が苔みたいな色の髪でイキリ散らしてて、六法めっちゃペラペラしながら煽ってくるなあ、やだなあと思ってたら羽根田でした。


前の方に視線を移すと、一番前の席で金髪のこれまたイキリ散らした奴が、教授の目の前でテスト受けてて、なんだあいつ、教授のこと煽ってんなと思ったら宇梶でした。


テスト終了後六法返す時に列に並んでたら、横の方から青っぽい髪のこれまたイキった奴が、
「えっちょっwwwww勝井さんっ、まだ会社法取ってなかったんすかwwwww」って言ってきました。新出でした。

今年のPC陣煽りスキルたけぇ〜

ぼくも髪染めてテンションあげていきます!

[906]151 投稿者:荒田@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時04分

荒田です。

昨日ようやく染めました。
燃える赤です。
最後の七大、全力で燃え尽きれるようにと炎の赤です。


バスの隣で松田が最初の北大戦のことを書いてたので自分も思い出したので同じ話をもう少し。


北大前日、駅に近かったということで俺んちにひろむ、清野、松田、今泉の四人が泊まり、一発ギャグの練習会を半徹夜でしていました。

松田は書いていないので補足しますが、一発ギャグの練習を終え、俺が寝てる間に、冷蔵庫に入っていたシャウエッセンを勝手にフライパンで調理されて食われていたことは今でもはっきりと覚えています。(事の発端は今泉)


でも1500mOPで交互に引っ張ろうって松田に言われていたことは記憶にありません。
勝ったことだけ覚えています。

七大も数年後、良い思い出として思い出せるように何が何でも勝ちたい!

後で目標についてもっかい書きます。

[905]150 投稿者:松田@しんみり

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時35分

松田です。

空港から宿の近くの中島公園まで直通のバスがあるらしく、それに乗っています。
とても便利です。

景色を眺めながら、初めて北海道来たときのことをなんとなく思い出してます。
大学最初の遠征は北大戦でしたね。

移動する前日に何人かで仙台駅近くのアラタの家に泊まって、当日朝は仙台駅に着いてから、荷物担当してた部旗を忘れて来たことに気づいて猛ダッシュで取りに戻った気がします。

最初にアラタと1500で対決したのも1年の北大戦でした。OP出場であんま速そうな人いなかったので、2人で交互に引っ張る約束だったのにアラタはラスト一周まで出てこず、ラストで千切られたのは今でもはっきり覚えてます(許さん)
でもオープンワンツーフィニッシュで気分良かった気がします(4‘15くらい?)

レセプションの夜は学年の男子みんなでカラオケオールした気がします。

あとイシゴオカを思い出しました。



月日が経つのは早いですね……
3年半あっという間です

1年生とかは今のうちにいろんな景色を目に焼き付けておくと良いのではないでしょうか。


北海道は広いので道内での大変ですが気をつけて移動しましょう!

(バスで書いてる設定で飛行機の中で半分くらい書いとこうと思ったら飛行機のなかで書き終わったのでバスに乗った瞬間コピペしました。笑)

PS 脇田が飛行機に乗り遅れたことは松浦が今月1番くらいの満面の笑みで教えてくれました。笑
わきたがんばれ( ̄▽ ̄)

[904]149 投稿者:夏生@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時24分

札幌の地下が発達しすぎて目的の美容室になかなかたどり着けませんでした
中距離4年飯田です

現地で髪を染めて駅前をうろうろしています
七大の裏目標が
「七大学で一番髪色がヤバイ女と呼ばれること」だったんですけど達成できそうにないです、アーメン。もっとクレイジーな感じにするのにはもう1回ブリーチがいるらしいのですが私の髪の毛はもうそれに耐えられないらしいです、貧弱ですね
明日会ったらチキったな〜って笑ってください…(笑)髪色自体はよいんですけどクレイジーじゃない…まあこういう人いるよね的なそのかわりチキった走りしないように頑張ります

弟が北大なので居候しているのですが、すでに金髪の時点で「うわ、やばい」といわれ
明日染めるわ!って言ったらめちゃくちゃ嫌な顔をされました、切ないです

掲示板で次々、染めました!染めます!みたいなのが見れて明日すっごく楽しみです!
他大のTwitterなんかをみているとこんなに染めてるの東北大だけでは??と思ってるのですが、最高ですね!目立ってなんぼです

おととい真璃子とちはやっぴと美優の髪を染めました。個人的には美優が染めるって言ったのが意外だったし、なんかすごく嬉しかったです
美優は陸上部のなかで一番一緒にいるんじゃないかなって思っててすごく支えてもらっています
よく突っ走りがちな私に的確なアドバイスをくれたり、就活している間はよくしょうもない愚痴に付き合ってくれたり。美優が去年の秋から中距離に来て一緒に練習できてすごく楽しいです。美優はスプリントが強くて300とか短い距離だと勝てなくて練習で悔しいって思ったり、でも逆に美優に引っ張られて私もスプリント系の練習でタイムが出たり。
最近は美優も調子が上がってきてると一緒に走っていて感じるし、前より長い距離も粘れるようになってると思うので私は明日の美優の1500がすごく楽しみです。特にラスト500美優に届くようにめっちゃ声出します。それで、私は去年、美優に3000に選んでもらったのに不甲斐ない走りをした分1年越しで返したいです

そういえば自分の目標がどうとか書いてないなって思ったので次でそろそろ書きます

[903]148 投稿者:松岡@跳躍3年

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時13分

どうも、松岡です。
今隣に瀬良さんがいます。
この3日間、テストがありました。もちろんテスト勉強しましたが、しなくても同じだったんじゃないかと思います。
いくら勉強したところで浪人生には厳しいものがあります、っていうといろんな人もまとめてディスっている気がするので控えておきましょう。
テストの話なんてどうでもいいです。

はてさて、女子の優勝杯を忘れていたと昨日は松田さん、真璃子さんと何人かでわちゃわちゃしていました。
去年の荷物にはこの優勝杯は含まれていなかったからです。
去年女子が初優勝しこの優勝杯を持って帰って(郵送して)きました。
初めてのことなので誰も気づかなかったですね。(そのせいで今何故か私が輸送している事態、、)
何はともあれ忘れずに持ってこられたので良かったです。

来年須郷大地には2つの荷物を追加で持っていくように伝えておきましょう。

今瀬良さんが電車を降りて行きました。

自分の話を少しだけ。
明日走幅跳、やり投に出場します。
幅跳びは去年に引き続き梢さんと勝負します。三段跳ではないですが、右右左で跳ぶつもりなので、左で勝負!
やり投は中川さんと勝負!

思いついたこと書いているだけなのでめちゃくちゃでした。
明日から七大戦頑張ってきましょう!
以上です。

[902]147 投稿者:脇田@長距離3年

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時00分

こんにちは。
予定通りなら14:45発のピーチでもう北海道についているはずの脇田です。

予定の飛行機は乗り過ごしましたが、追加で2万円課金して最終便で向かうので、心配しないでください。

準備は前もって早めに、シューズ袋の中身が間違ってないかしっかり確認すると良いと思います。家出る直前に気づいて評定まで取りに行くと、多分飛行機に乗り遅れます。
あと、チケットに書いてある時間をしっかりと確認して、余裕を持って行動するようにした方が良いですね。ピーチは30分前には手続きが締め切られるので1時間前には空港に着くべきですね。
松浦も壮行会で僕の横で言っていましたが、JKが大事です。

何かただの愚痴みたいな話になってしまいましたが、明日からいよいよ七大戦始まりますね。競技のことを全く書いていないので、また投稿したいと思います。

それでは、もう既に出発している方は明日競技場で、これから飛行機で向かう方は空港で待っているので、会いましょう。
七大戦盛り上がっていきましょう!

[901]146 投稿者:藤井大@跳4

投稿日:2018年07月27日 (金) 16時33分

4年跳躍藤井大輝です。
新千歳に着きました。

七大戦では朝早いので早起きしてもパフォーマンスが落ちないように今週入ってから睡眠調整しています。テストがあって勉強しなきゃいけない日も12時にはグースカピーです。今日もしっかり早起きもしました。
やはり競技者たるもの試合前の食事睡眠管理が大切と言わざるを得ません。
当然飛行機の中で寝てしまうと夜眠れなくなるので絶対そんなことは避けなればなりません。


はい全部寝ました。

睡眠欲には勝てませんでした。

まあしかし性欲に勝てなくて横で すすきの デリヘル で検索しているnyよりはマシかなと。


いよいよ明日から七大戦が始まります。
1日目からOP種目と対抗戦一部での活躍を見て気持ちを波に乗せていきたいですね!
1日目の方々お願いします!
2日間盛り上がっていきましょう!!!

[900]145 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月27日 (金) 16時12分

4:45発のピーチで北海道着きました!
同じ便に何人も東北大勢が乗ってるのですごく柄が悪くなってます。笑

現地に着くといよいよって感じですね〜
明日走るのかと思うとゾクゾクします。

明後日は若干雨の予報も出てますが、中距離的にはいい感じな気温になりそうです。

掲示板一気に進んでますね!
書きたいことは投稿し損ねないように気をつけましょう!
そして早く女子主将まで回しましょう!!

移動中に3回くらいかけるかな〜

[899]144 投稿者:宇梶@中距離PC

投稿日:2018年07月27日 (金) 16時03分

お疲れ様です、中距離3年宇梶です。

今、新出と羽根田と一緒に北海道に向けて移動を始めました。遠征のときはたいてい同じ学部の新出と羽根田と一緒に移動します。新出がいつも飛行機やホテルを取ってくれるので本当に助かっています。いつもありがとう。

さて、今年の7大戦は自分にとって3度目の7大戦です。1年生の時はOP1500mに出場しラスト300mで爆死、2年生の時は800mの正選手として出場させてもらってとても悔しい思いをしました。そして今年は怪我のせいで出場することもできないです。
正直、正選手を逃したときはかなり落ち込みました。それならOPで結果を残そうと思っていた矢先に1ヶ月運動禁止と言われたときには自分が本当に情けなくなりました。
ですが、今は7大戦がとても楽しみです!
自分は今回は応援要員なので精一杯声援を送りたいと思います。PCとしても1人の後輩としても中距離の四年生の先輩たちには是非とも勝ってきてほしいと思います。3年目の7大戦が良い思い出になるよう自分の出来ることを精一杯しようと思います。


[898]142 投稿者:井戸端@応物2年

投稿日:2018年07月27日 (金) 14時17分

お疲れ様です。ちょっと回数稼がなきゃヤバいと焦ってきた井戸端です。まあ頑張ってるなーくらいに適当に流してください。

やっと七大前最後のテスト終わりました。プログラミングなるやつです。この3セメ中こいつにずっと苦しめられてきたので終わってかなりほっとしてます、が、七大翌日1限のテスト勉強が終わってないのでちと焦ってます。飛行機は最終便なので荷造りして勉強してから出発ってかんじです。
多分飛行機の中でも一日目終わった後も勉強(緊張紛らわし)してるんでしょう

台風も良い感じにスライダーかかってきて天気も持ってくれれば...って感じですね!
明日から頑張りましょう!

なんていってどうせまた書きます

[897]141 投稿者:岸田@長距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 13時23分

こんにちは。ここ数日突然投稿数を伸ばしてます、長距離女子4年の岸田です。
何故もっと早い時期から書き始めなかったのかと後悔しております。


春花になんか色々書いてもらって、嬉しいような、恥ずかしいような、むずむずっていうか、うまく言い表せませんがそんな感じになってます(笑)
私はあまり上手な文章書けないのでちょっとだけ。

高校の頃メインにしていた1500m・3000mのPBは春花より私のほうが速いのはまあ事実です。
ただ、その記録は両方とも高1に出したものでもう7年も前の話。それほんまに出したんか?幻ちゃうか?って感じです。

それに、入学当初は確かにPBに少し開きがありましたが、私がのんびりしている間に春花は着実に力を伸ばしていて、実はもうほとんど差はないんです。「全然速い」わけじゃないです。なんなら練習だけ見てるといつ抜かされてもおかしくないくらいで。

きっと明日の1500mでは大幅なPB更新を見せてくれると思ってます。私のPBも超えてくると思ってます。楽しみにしてるよ!!


あ、とりあえず自分が言いたかったのは「全然速い」以降です。まとまんない。
以上です。

[896]140 投稿者:星屋@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 13時03分

こんにちは。
中距離4年の星屋です。
掲示板そろそろ書こうと思い続けて1週間くらい経過してしまいました。

今年も髪は染めない予定だったのですが、みんなの勢いに圧倒されて少しだけ色を入れました。今年は例年以上に七大戦に向けて盛り上がっていると感じます。

七大戦が近づくにつれて、そわそわしています。研究室にいても、スタートリストや掲示板を眺めてしまいます。(ならもっと早く掲示板書けよ、って話ですが)


今年は、試合であまり上手くいかずラスト爆死してばかりで、練習でも出せるやろ、みたいなタイムしか出せていないですが、札幌は涼しくて走りやすそうなので、いいタイムを出して対抗に向けて少しでも勢いをつけられればと思います。

語彙力がないので上手くまとめられないですが、とりあえず楽しみです!
2日間盛り上がっていきましょう!!

[895]139 投稿者:須田桜@長距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 12時46分



お疲れ様です
長距離4年の須田です
昨日は初エアロバイクをダブルさくらでやってきました。1年生のさくらちゃんとしてきたってことですね


明日からはいよいよ七大戦が始まりますね!今年はいつもよりもみんなの(特に髪への)気合が違うような感じがして、すごいなあと思ってます

楽しみ4割
終わってしまうさみしさ3割
どきどき3割
といった感じでしょうか

明日からの2日間を精一杯尽くしていきましょう!!




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板