無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[443]030 投稿者:高橋@跳躍3

投稿日:2017年07月22日 (土) 13時14分

2度目の登場です
仙台大で棒高跳見て刺激をもらっています
棒高跳のマットが欲しいです
誰か買ってくれないかなぁ
宝くじ当たったら自分で買います。

棒高跳は今シーズン4m50で去年おととしよりも記録が出てません。
練習環境を言い訳にしてるんですけどこの環境で思考を凝らして努力してたたくみさんを考えると俺なんかクソですクソ
こんな自分に嫌気が差しますわ

なんて言っても七大戦は来るわけで
やることはやらなきゃいけないわけで
ポールの発送とかやらなきゃです

棒高跳の記録は使うポールとグリップの高さにある程度左右されるわけですが、グリップとポールの固さは去年と変わってないんです
要は使い方。


七大は4m80目標に臨みます

赤星とダイキもがんばろう。

ではまた。

[442]029 投稿者:渡辺@跳躍2年

投稿日:2017年07月22日 (土) 11時36分

こんにちは。
跳躍2年の渡辺です。

いよいよ七大戦まで残りわずかです!
一年ってあっという間ですね。
ついこないだ東京で七大戦をやっていた気分です。
昨日、今泉さんの作るメニューもついに終わってしまい、少し寂しいです、、。

今回の七大戦、自分は走高跳の補欠に選んでいただきました。恐らく対抗戦には出ないので、正選手の方々のサポートや応援に全力で取り組みたいと思います。
また、その傍らでやり投OPに出ます。
目標は40mです。跳躍パートだけでなく投擲パートにも良い刺激を与えられるよう頑張ります。

今日、明日と仙台大競技会があります。
好記録を出して流れを作っていきましょう!

[441]028 投稿者:だいこん@3年

投稿日:2017年07月22日 (土) 01時53分

3年跳躍の最近棒ばっかいじってる藤井大です。

七大が近づいてきて周りの高まりを感じるこの頃です。

僕は訳あり、去年が初めての七大でした。
オープンで出場した100だけで幅は棄権しました。
2日目の対抗戦を見て、こんなアツくなれる対抗戦があるのかとびっくりしました。
みんなで派手な髪の毛してお祭りみたいな大会なのかなくらいに思っていましたが、いつも以上に必死にがんばる正選手や盛り上がる応援を見て、来年は自分も幅跳びに、、、と強く思いました。
その結果、今年はなんと棒高跳びの正選手になることができました!
悔しい面もありますが、あの熱量を味わえるのはとても楽しみです。棒高跳頑張りたいです!

また書きます!

[440]027 投稿者:高橋@跳躍3

投稿日:2017年07月22日 (土) 01時27分

こんばんは
棒高跳と走幅跳の3年高橋です。

今年は掲示板の進みが遅いとツイッターでちらほら聞き、危機感を感じたので書き込みます。

見てみたらホントに遅くてビックリっす

今年の七大は棒高跳だけでなく走幅跳の枠もいただきました
どっちも点数ガッポリ取る予定です

言うこと考えてないまま打っちゃったのでまた今度書き込みます

ケガにだけは気を付けていきましょう
では。

[439]026 投稿者:藤井@4年

投稿日:2017年07月22日 (土) 00時43分

こんばんは4年の藤井です。
主将としては100番になったら話そうと思うので、今回は4年生として話します。

自分は高校時代、高跳と三段をやっていました。高校3年生の時、高跳、三段跳共に、県8位で関東大会に行けませんでした。悔しかったです特に高跳は試技差で今までずっと勝っていた選手に負け、関東に行けませんでした。あの時こうしていれば、もう少しだけ頑張っていれば、、、等々たられば考えていました。しかし、関東大会に行けなかったから自分は東北大学に受かることが出来たし、今の自分がいるんだと思っているので今となっては後悔はしてないですし、良い思い出になっています。

なんでこの話をしたかと言いますと、1年生に高跳をやっていたことをアピールしたかったので書きました。(本当は今も高跳やりたいんです笑)

そして、もう一つ伝えたいのは7大戦どんな結果であろうと3年生以下は後悔をしないでもらいたいです。3年以下は少なくとも今回の7大を含め2回あります。
最後じゃないですよ、後悔するならその結果を今の自分の実力だったと認識して、練習をしてください。たられば言ってても仕方無いですし、時間の無駄だと思います。
もし、3年以下が取れるところで点を取れなかったら4年生がその分点を取ってカバーするんで安心して下さい。なので、"何点取らなくちゃー"とか自分にプレッシャーはかけないでいいので、自分の好きなように走って、跳んで、投げて、歩いて下さい。そして、是非7大戦を楽しんで下さい。7大戦は楽しんだらおっけいです!!
後一週間頑張っていきましょう!!

ではそろそろプログラミングやらないと留年が見えるので消えます。また書きます。

4年生掲示板書こうね?

[438]025 投稿者:鈴木@跳躍2年

投稿日:2017年07月22日 (土) 00時42分

こんばんは!2年跳躍鈴木です!

去年の七大戦からもう一年経つと思うとあっという間というのが率直な気持ちです。

去年も今年もこの時期はテスト期間ですが競技のことで頭がいっぱいで全く勉強が捗りません笑(今も勉強飽きたので書いてます)

去年は現役生よりも一年ブランクがあった割には七大戦オープンで100m、幅跳びともに自己ベスト近くの記録を出すことができたし何より他の対抗戦とは違った雰囲気の七大戦はとても楽しかったという思い出です!

しかし、高校時代上り調子の途中で引退したことを考えると現状には全く満足できていません。今回の七大戦は飛躍の大会にしたいと思ってます!

今回三段で出させてもらう予定ですが、正直PB更新するだけでは全然話にならない状態ということでプレッシャーは感じています。しかし、自分的には心身共に調子が良く仕上がって来ていると思うので後は直前まで調整をしっかりとして当日は根拠のない自信を持って楽しみたいと思います!

七大戦まであと一週間!!頑張るぞ!!(あと一回くらい書くつもりです)

[437]024 投稿者:勝井@ハードル

投稿日:2017年07月21日 (金) 23時05分


『走りたいときに走ればいいじゃん、走りたくないときも走ればいいじゃん、そうすれば誰だって速くなるよっ!!(早口)(ドヤ顔)』
by 駒場東邦の桐生祥秀

この言葉を胸に七大までの1年間歯を食いしばって頑張ってきました()

ハードル3年の勝井です。

覚悟を決めて徹夜を決めたのに今日のテストの手応えは皆無でした(真顔)。
これと同じ現象は陸上あるあるだと思います。練習を沢山積んで仙台大でいっちょベスト出すかと意気込んでも実際はベストなんてなかなか出ないですし、ハードルでコケます。

ベストが出ない原因は色々あるかと思いますが、走りたくないときに走らなかったから、というのは一つの真理なのではないかと最近思い始めました。
練習したくない日、その日やると決めた筋トレをちょっとサボりたい日、150の後の120でちょっと手を抜きたい日などその日の調子とか気分によって、モチベーションの浮き沈みは誰にだってあると思います。その時に自分を律せられるか、ラスト一回の腹筋まで疎かにせずにやれるか、結局これに尽きると思います。要はストイックなやつが強くなるという至ってありきたりな結論に行き着きます。

おそらく彼(駒場東邦の桐生祥秀)は、そんなことをあの言葉で示唆していたのでしょう。確かに普段の彼(駒東の桐生)を見ているとストイックに筋トレしてるし、ストイックに走るし、ストイックに彼女ともうまくやってるみたいだし、実際ベストも出してます。そんな彼(白鳥)を見習って僕もあと1週間皆んなと一緒にストイックに生活しようと思います。

[436]023 投稿者:村山@マネ3年

投稿日:2017年07月21日 (金) 20時25分

こんばんは!
マネージャー3年の村山です!

今、とてもハッピーな気持ちなので、ハッピーがチームの勢いに連鎖したらいいなぁと思いつつ、掲示板書きます!ハッピー!

七大戦まで残すところ、1週間余りですね!
わくわく!

来週の今頃は移動中でしょうか、名古屋に着いてる人もいるでしょうか!
前日は選手は緊張してたりするのかなぁ!とか、当日は競技してるかっこいい姿がみれるのかなぁ!
なんて、考えると尚更楽しみですね!
わくわく!

マネージャーは競技には参加しませんが、皆さんの背中を押すことはできます!
これはマネージャーに限ったことではないです!
自分以外の選手の背中を押すことは誰だってできます!

言葉でもいいです、行動でもいいです、意識してなくたって、自分の気持ちとか雰囲気とかが知らないうちにチームの雰囲気を作っていると思います!
それが、このチームの一員として頑張ろうとか、パートの一員として頑張ろうとか、結果的に選手の背中を押すことになっているんじゃないかなぁと思うし、そうだったらいいなぁと思ってます!


私はあと1週間、部活でもらったハッピー!とか陸上以外のところでもらったハッピー!とかを七大戦に上手く繋げていければいいなぁと思います!ハッピー!

[435]022 投稿者:堀@長距離2年

投稿日:2017年07月21日 (金) 08時24分

おはようございます。
長距離2年の堀です。

書こうかなーどうしようかなーと悩んだ末にここしかねぇと踏み切った初投稿です。
七大までついにあと1週間ちょっととなりましたね。

今年の七大戦では対抗の3000mSCに出場させていただきます。

今シーズンは主に3000mSCに出場させていただくことが多く、僕はさんしょーの人、みたいな感じに認知されているのかなと思います。その一方で今までの3000mSCの試合を振り返ると、正直僕は満足のいく結果を一度も残せていないのかなと感じています。それを崩すべく七大に向けての気合いは十分であります。ここ最近は練習がかなり積めていてベストの状態にかなり近いのではないかという感覚があります。
七大に限らず僕の当面の目標は自身の高校時代のPBを更新することです。だがしかし、この僕の目標がこの陸上部の目標の達成に少しでも貢献できることがあるとすれば、それはとても喜ばしいことだと感じます。

僕は普段あまり部を積極的に盛り上げていこうというタイプではないのですが、根は皆で協力して一つの目標に向かっていくという泥臭くて熱い姿勢がとても好きです。
これまでの練習とその皆さんの熱い姿勢に押されて、いい意味での予想外の走りが出来ればいいなと思います。
やれる事は精一杯するので、応援していただけると堀@長距離2年はとても喜びます。

最後に僕はアイコンにわんちゃんを選んだのですが、これは入賞ワンチャンのわんちゃんです。少しでも部に貢献出来るよう頑張ります。

今更って感じですが、皆さん2日間頑張りましょう!! 長々と失礼しました。

[434]021 投稿者:ちば@応援団長

投稿日:2017年07月20日 (木) 23時46分

七大戦の応援団長やることになりました。
4年の千葉です。
掲示板、僕もう3回も書いてて、千葉さん暇なんだな、と思われちゃうので、みんなも書こうね。濃度薄め作戦しよ。
例年キリ番100で主将が、200で女子主将が書き込みするので、早く200届かせて、こずぽんの拙い日本語を世に晒して恥かかせようぜ!


はい。
応援について書きます。

応援に必要なのは声の大きさでも人数でもなく、アツいハートです。
っていうか、アツいハートがあれば、自然と陣地に人が集まってきて、みんなデカい声出しちゃう、と思うのです。優先事項、重要事項はアツいハートです。

東北大学には、他人の声援を力に換えることのできる選手がたくさんいます。
正選手以外のみんなも、正選手の力になれます。
間接的ではありますが、七大戦の舞台に立てます。

(まあ、他人に言われて知らない人を応援する・知らない人に応援される、ってなったら意味ないんですけどね。他人に興味を、云々は壮行会でも言ったし、それについて松浦がええこと言ってるので読んでください。七大にかける思いっていうのは、発信しなきゃ伝わらないよ?発信しないでわかってほしい、はメンヘラだよ?)


で。
「正選手取れなかった…」って人は、複雑な気持ちで対校戦を迎えると思います。悔しさ、羨ましさ…などなど。OPでその鬱憤を存分に晴らすと思います。OP出場の勢いが、正選手にいい影響を与えます。OPに全力を投じてください。

でもOPが七大戦ではありません。OPが終わってもなお、まだ対校戦のためにできることがあります。ってか、正選手漏れたから、って対校戦当日ウジウジしてられないでしょ。今のうちから喉湿らせといてください。


メインスタンドから眺める試合というのは、見晴らしがよくレースの流れも把握しやすいものです。
「観戦」がメインの方は是非メインスタンドへどうぞ。

陣地は、熱気がすごいです。選手に対する想いというのが沸騰してます。これは対校戦ならではのものだと思いますし、正選手でなくても正選手とともに戦ってるのだと錯覚してしまうような熱気に満ちてます。ってか、戦っています。
「対校戦」がメインの方は是非陣地へどうぞ。

対校戦での一番の特等席は、陣地だということを肝に命じて、応援に臨んでほしい。応援団長としてのお願いです。
こういう書き方してるから、当日の振る舞い方、いいよね?

※マネージャーさんや観戦記を書く人、ホームストレート横の跳躍ピットを応援したい人などなどは、メインスタンドに気兼ねなく行ってくださいね。


はい。

アツい応援をしましょう。
僕は、トンカレ程度のしょっぱい応援、したくないです。

[433]020 投稿者:鈴木@ハードル2年

投稿日:2017年07月20日 (木) 23時38分

こんばんは。
ハードルパート2年、来月で22歳となります、鈴木です。
この投稿では、自分の競技に対する思いを載せたいと思います。



いよいよ七大戦。昨年の七大戦はよくわからない内に髪を金に染め、オープンのマイルを走り、そしてラップは58秒。中学2年時の400mの記録が58秒でしたので、いい勝負?が出来ました。
入学してから早1年4ヵ月、今では高校1年の自分と戦えるまで成長しました。
自分ができたはずのことが出来なくなるこの辛さは、大学に入学後に皆さんが体験することだと思います。過去の自分に対しルサンチマンを抱えているこの心は、ある意味で、大学陸上の呪いではないかと思っています。この呪いはいつになったら解けるのか、どうすれば解けるのか、そんな気持ちで毎日練習してきました。練習をこなすだけで精一杯の自分は悔しくもあり、しかし常に成長を感じられ嬉しくもありました。


そんな私の目標は、400mHでPB更新、そして決勝進出です。今シーズン出したUBからはPBまでは約2.5秒、距離にして約20mあります。400mHは辛い競技です。辛さと根性の勝負です。皆さんの応援が根性に変わります。そしてその根性が20mの差を縮めてくれます。


ラストは決して死にません。自身にかけたこの呪いを解き、見事に目標達成をします。応援よろしくお願いします。

[432]019 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月20日 (木) 16時13分

こんにちは。

2年長距離の松浦です。

壮行会では、他大の選手を紹介するのに一心で東北大の選手を紹介し忘れました…申し訳ありません。

今年の七大戦は対抗5000mに出場させていただきます。去年とは、見違えるぐらい速くなってます。去年より、PBが約1分10秒速くなってます。

七大戦での目標を書きます。
入賞。もう一つの目標は、先のことになりますが、4年生のときに、東北大の陸上部の仲間に応援したいと思われるような選手になることです。

最初の目標は、見ればわかると思います。とにかく、チームに貢献したいです。

もう一つの目標について触れたいと思います。今、僕は正直、周りから応援したいと思われるような選手じゃありません。僕には実力があるわけではありません。

じゃあ、僕が周りの人から応援したいと思われるような選手になるには何が必要か?と考えたとき、やはり部員とのコミュニケーションだと思います。

僕は今まで、あまり他のパートの人に興味を持っていませんでした。

しかし、最近、先輩達を見ていて、殻にこもるのは良くないと思いました。そんなこともあり、このような目標を立てました。この目標が達成したか否かが、顕著に現れるのら4年生の時の七大戦だと思います。去年の七大戦で、その当時の主将のたくみさんは、たった4ヶ月しか一緒に活動してない僕たち1年生もが、みんな応援してました。そんな姿を思い出して、あんな風になれたら精神面でも競技面も、もっと強くなれると思いました。

簡単な目標ではありませんが、達成できるよう努めたいです。その為の一歩が掲示板に書くことだと思ったので、こうして長々と綴ってます。

話が長くなりましたが、まとめると、七大戦頑張りますってことです。

暑い中ですが、応援よろしくお願いします。

長距離のみなさん、掲示板書きましょう。1回でもいいので、お願いします。

[431]018 投稿者:山下@跳躍3年

投稿日:2017年07月20日 (木) 12時10分

こんにちは。
跳躍3年の山下です。

七大戦まであと1週間と少しですね。
ワクワクします。
テストのこととか考えずに競技のことだけ考えていたいなぁ。。。

去年の七大戦から1年経ったと考えると時の流れがとても早い気がします。
僕は去年が初めての七大戦だったのですが、なんだかひたすら楽しかった記憶です。
対抗戦が初めてな訳ではなかったんですが、盛り上がり方が異様というか、熱量がすごいというか、、、
チームとして戦っているんだというのを一番感じる大会だったと思います。
先輩方が七大戦七大戦言ってる理由が少し分かった気がしました。
今年も楽しみです。
まだ経験してない人にとりあえず七大戦は盛り上がるし楽しいと伝えたいです。

けど去年は高跳びで2位で、1位の東大の方がめちゃくちゃ強かったんですが、力の差を見せつけられて、悔しいのと頑張らなきゃなぁという気持ちを漠然と感じてました。
そこからどれだけ成長できたかと言われると分かりませんが、色々な方にお世話になって、競い合ってここまできました。
今年は高跳びで優勝して、お世話になった方々に貢献したいです。

だらだらと書いてしまった。
とりあえずここで区切ります。
多分また書きます。

七大戦までの残りの期間、できることをしっかりやって仕上げていきましょう!

[430]017 投稿者:上條@中距離2年

投稿日:2017年07月20日 (木) 00時29分

こんばんは
中距離2年の上條です。女子の方の上條です。

わたしは今年も対校の800に出場します

去年は5位で得点に及ばずとても悔しい思いをしたことを覚えています
今でも思い出すとあーーってなります
しかも女子は0.5点差で2位でしたし、もうあ”ーーーーーって感じでした
今年は負けたくないですね
1点でも多くとってきます

わたしは思っていることを上手く伝えられないのであまり口には出しませんが、意外といろんなことを思って考えています。
というのは嘘で(嘘なんかい)楽しく陸上やろうくらいにしか考えてません

でも七大優勝ということはこの1年ずっと考えていました
それだけ大切にしている大会です

書きたいことは沢山ありますが、長くなりそうだし上手くまとめられないので(いつも)また書きます(たぶん)

とにかくあと10日!
色んな気持ち含めて楽しみましょう!!

[429]016 個人競技のようで 投稿者:なつき@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 23時46分

こんばんは
中距離3年飯田です
いまだに気を抜くと2年と打ち込みそうになります
もう大学生活も半分以上すぎてしまい、上級生と呼ばれる学年になったことに時の流れを感じています

今年は対校3000mを走らせていただきます
自分の本種目である1500mは女子の七大戦にはないので800mか3000mかという選択でした
普段走っている800mではなく3000mでの出場ということに複雑な気持ちもありますが
3000mのベストや得点の可能性を考えて3000mでの出場を選びました

ちなみに3000mベストは10分半です
中学2年生のときの記録ですが
現在1500mは当時の記録まで来ているので
気候を考慮しても、ベストに寄せた走りができる気がしています

長距離女子PCの美優、女子主将の梢さんからの期待をかけてもらっての正選手です
どうやら私がとれるかもしれない1点が東北大にとって大きな1点となるようなので
7周半、全力で戦い抜く所存です
応援よろしくお願いします

こんなふうにチームとしての最大幸福を考えたり、他大を意識したりするのを見ていると団体戦なんだな、と実感します

走る、跳ぶ、投げる、それぞれ全く別々の競技であるけれど
選手がそれぞれ自分が得意なこと、好きなことで東北大陸上部を背負って戦うわけじゃないですか
むしろ団体競技のスポーツより団体戦だと私は思います

七大戦に向かうにあたって、それぞれ色々な気持ちがあると思いますが
そういうものを全部ぶつけて、やり切って最高の七大戦にしましょう!

[428]015 熱量 投稿者:ひろむ@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 21時39分

お疲れさまです。
中距離pcの佐藤です。
今年も、対抗800mを走らせていただくことになりました。
過去2年間予選で敗退しているので、今年こそは!
決勝に進出して、得点を狙います。

pcになったはいいものの、この1,2年間は長くつらい時期でした。同期の川口がぐんぐん伸びて、清野や松田もPBを更新する中で、自分はベストより3,4秒遅いところをうろうろ。
チームメイトのPBが自分のメニューの手柄だと思って(笑)、平常心を保っていました。自分の不甲斐なさに目を瞑って。

冬に顎を折って、相当メンタルもやられましたが、中距離のみんなに支えられてなんとか春には復活できました。しかし筋力も体力もほぼゼロ。今シーズンは絶望的かと思われましたが、人間頑張ればなんとかなるものです。
練習は前に食らいつき続けて、動きも試行錯誤を続けていると、気づけば昨シーズンよりも走れるようになっていました。昨シーズンは、ケガもなく1年間練習し続けたにも関わらず。

結果に結びつくのは練習はコツコツ続けた期間などではなく、練習に注いだ熱量なのだなあと思い知らされました。
長くコツコツ頑張っているつもりでも、圧倒的な密度の努力に、熱量には到底及ばないのだと。

七大戦まであと10日。
どれだけの熱量を持って臨めるでしょうか。

まだ、10日あります。

やれること、全部やりましょう。

[427]014 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 15時13分

お疲れ様です。
短距離3年の岩波です。

今年の七大戦は400mとマイルリレーに出場します。3年目にして念願の七大対校デビューです!
今季は好調を維持できているのでレースがとてもとても楽しみです。

短距離PCとして1年間メニューを作って来ましたが、七大まで残り10日となり調整期間に入るため今日が最後のメニューとなります。
最後のメニューに選んだのがエンドレスリレーです!!
エンドレスリレーには思い入れがありまして、、、高校の時は練習のある日は毎日部員全員で、エンドレスをパート毎のメニューの前に走っていました。
月曜は150×5本、火金曜は60×10本、水土曜は150×3,300×1本です。今考えると恐ろしいです。
高校最後のエンドレスの時に感じたのが、「エンドレスは終わらない」ってことです。メニューだから終わりはあるんですけどね…。
走ってみて良かったとこ悪かったとこ反省して次はこうしようって。昨日出来なかったことが今日出来たら嬉しいんですね。
陸上やる醍醐味ってそんなとこにあるんじゃないかなーと思います。
言いたい事よく分かんないですね、口下手でごめんなさい。

最近の練習ではそんな感じで立てた自分のなかの目標が達成できているのでとても楽しいです。
今日のエンドレスは思いっきり走って思いっきり声出して思いっきり楽しみます!!

長くなりましたが、七大戦まで残り10日となりました。
残り期間一日一日を大切に過ごしていきましょう!

短距離パートの皆さん、掲示板あんまり進んでないです!七大まで最低でも自分の学年の数は投稿しましょう!(PC命令)
よろしくお願いしまーす

[426]013 投稿者:羽根田@ハードル2年

投稿日:2017年07月19日 (水) 11時18分

お疲れ様です。ハードルパート二年の羽根田です。
今シーズンに入って、ハードルパートははれて独立を果たしました。積極的にアピールするため、@ハードル二年にしておきました。しかしメニュー発表のときはまだ結構忘れられています。やれやれ、これはいっちょ七大でハードルパート活躍するしかないですね。
ということで、今回自分は個人では110MH、400MHに出場させていただきます。他大のハードルはもちろん強いですが、自分も今シーズンに入ってからどっちもPB連発してます。(なにか理屈では説明できない理由があるんですかね?)なので七大でも流れに乗って、存分に試合を楽しみたいと思います。
それでは、そろそろ真面目に授業聞こうと思いますので、本番は応援等よろしくお願いします!

[425]012 投稿者:川口@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 01時45分

お疲れ様です。
同じ川口なら川口春奈に生まれたかったと最近思っている中距離3年の川口です。

七大戦まであと1週間ちょっとですね。去年の七大戦の動画を見て悔しい思いが蘇ってきたので掲示板を書こうと思いました。その動画には元PC千葉さんの応援がめちゃくちゃ入ってます。例年中距離はあまり点が取れず、去年は千葉さんにかなり期待されていたと思います(自意識過剰説)が、結果8位に終わって点を取ることが出来ませんでした。千葉さんには正直感謝していたのもあって、期待に応えられなかったことは本当に悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした(日頃は言えないやーつ)。人の期待に応えられないのは本当につらい。これが僕の原動力になってたりしました。

また、しっかりとした目的のあるメニューを1年間作ってくれたひろむと、部の雰囲気を建て直してくれた藤井さんとこずえさんに貢献したいと心から思っているので、今年こそは絶対に優勝したいと思ってます。いや、優勝します!

こんなこと本当に思ってるのかよキモって感じかも知れませんが、僕は七大戦など大きな節目の前になると日頃はあまり意識できない気持ちが浮かんできます。この掲示板になら照れくさい思いも書ける気になれると思うので自分のあつい思いを1年生や2年生にもどんどん書いてほしいなと思います。

自分の話ばっかりになってしまってすみません。
七大戦まであと少し気を引き締めていきましょう!!!


P.S.テスト終わらせて竹原さん家で遊びたい

[424]011 投稿者:津嶋@短距離4年

投稿日:2017年07月19日 (水) 00時52分

こんばんは、短距離4年の津嶋です。
002ってなにかな。。。?

七大戦まであと10日を切りましたかね。
ちょうど10日くらいですかね。

千葉の作ってくれたPV見ました。今回はネタが豊富で今までで一番好きかもしれない。

今回(も)、自分はOPのみの参加になりますが、せっかくなので主将の言っていたPBを目指したいです。多くの人にとっては、七大戦がこの一年の集大成になると思います。

そろそろ走り込みができる時期も終わって、調整に入る人も多いかと思います。調整と言っても、メニューだけが調整ではありません。食生活を変えることもできますし、試合に当日に活動時間を合わせていくこともできます。本番、もしかすると今までの一年の成果が100m一本、12秒足らずで終わる人もいるでしょう。その時になって、昨日食べたものがとか、睡眠時間がとか言ってももうやり直すことはできません。

精一杯、調整から全力で、最高のパフォーマンスをイメージして、本番を迎えたいですね。


ひとまず自分は応援に向けてカラオケに行こうかと思います。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板