無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[793]047 投稿者:寺島@競歩2年

投稿日:2018年07月16日 (月) 16時09分

お疲れ様です。競歩二年の寺島です。

昨日のお昼、カップ麺の湯切りに失敗し、太ももに熱湯を浴びました(o:∇:o)
火傷自体は全然大したことなかったのですが、21歳にもなってカップ麺をまともに作れなかった事実にショックを受けております…

日常生活には思いもよらぬ危険が潜んでおります。試合前に限ったことではありませんが、皆さんもけがなどに気をつけてくださいね〜
それでは!(o・∇・o)

[792]46 投稿者:松浦@長距離3年

投稿日:2018年07月16日 (月) 14時36分

こんにちは
初投稿で、おそらくあと1回投稿する予定です。
自分自身の話は、次にするとして、今回は七大の長距離種目(主に5000mと3000mSC)の見どころを紹介したいと思います。
めっちゃくちゃ長くなりますが、ぜひ見ていただけると、当日楽しめると思います。

まずは、大本命東大の近藤(4)さんです。
全カレB標を5000m,10000mで両方切っている猛者です。また、マラソンでも2時間14分13秒と考えられない記録の持ち主。
今年の東京6大学戦では、1500mを走った後に、あの明治大学の阿部弘樹(PB13'42)に勝つという離れ技を成し遂げたらしいです(阿部弘樹日本選手権入賞…)昨年の七大戦は1500m2位、5000m1位で、今年も1500m,5000mにエントリーしています。

次も大本命北大の(酒井)洋明(3)くんです。
今年に入り、1500mで全彼B標を切り、学生個人で入賞し、次の日の5000mで14分16秒を叩き出すという、あれ強すぎへん…
去年の七大戦では1500m1位、5000m2位と近藤さんと同じ得点を稼いでます。七大の1500mのラスト800mは1'58ぐらいで走ったらしい(800mの優勝タイムより早くない?)。近藤さんと洋明くんの優勝争いがとても見どころです。

次は、名大の塚本(3)くんです。
1500m,5000mエントリーを予想していたのですが、まさかの1500m,3000mSCということで、5000m一緒に走れないのが残念です。3'59、14'46、30'04というベストを持っており、短い距離も長い距離も走れる選手です。3000mSCは今シーズン9'39 で走っており、僕の知る限りだとそれが初レースなのではないかと…3000mSCのダークホースかなと。3000mSCにおいて、次に紹介する阪大の2人を止めるとしたら塚本くんかなと。

次は3000mSC大本命阪大の樫山(3)くんです。今年の関西インカレ2部で9'11秒という記録で優勝。学生個人でも9'16で走り、波に乗っています。順当に行けば3000mSCは樫山くんが優勝すると思われます(昨年も優勝)。
1500mもエントリーしており、一緒に走れるのが楽しみです。

次は九大の辻川(2)くんです
1500m,5000mのエントリーです。
高校の時は1500mでインハイに出場しており、また都道府県駅伝にも滋賀県代表として出ているという。今年は5000mで14'41、10000mで30'55と長距離種目でもベストを更新。ノリに乗ってます。どちらの種目も表彰台を狙える実力者です。インハイ出場者と走れるなんて嬉しいです。

次は阪大の奥田(3)くんです。
3000mSCは樫山くんに次ぐランキング2位で、3000mSCは大阪大がとても強いです。
3'59、14'46、30'51、9'26と1500m〜10000mおよび3000mSC、全て走れる選手です。1500m,3000mSCのエントリーです。

次は、京大の清原(2)くんです。
1500m,5000mのエントリーで、中距離選手なので、5000mにエントリーしてきたのは驚きです。5000mは走っている本数が少ないですが、それでも15'19の記録を持っており、1500mのスピードがあるので、5000mでのダークホースかなと思います。

自分で言うのもなんですけど、東北大は僕です。
5000mでは、少ない本数ながら14分台を2回出していて。また、超絶暑い中でのレースも北日で経験してます。14'44と30'24というベストを持っており、どちらもランキング上位に食い込んでくるタイムです。また1500mは得意ではないのですが、七大の1500mは面白そうなので、出たいなーと思い、人生初の1500mで4'00を出していて正選手に入りました。

いやー、みんな早くてとても楽しみです。
何がいいって、僕とベストが同じぐらいの選手がたくさんいるんです。
1500mでいうと3分57〜4分00秒に5000mも14分40〜15分00秒に何人いる⁉ってレベルなので、かなりの接戦が予想されます。

また、各大学の勝負もそうですが、1500mでは、長距離と中距離の対決も見どころです。
例えば、僕や近藤さん、塚本くん、樫山くん、洋明くんなどは長距離(5000m,10000mもよく走る)を主体としてるランナーです。
松田さんや荒田さん、清原くん、高橋くん(北大)などは中距離を主体としてるランナー(800mもよく走る)です。
ここら辺も注目していただけると光栄です。

また、3年生の活躍も注目してください。
七大の長距離は3年生がとても強いです。
上で紹介した注目選手も3年生が多いです。
僕は、こんな強い選手がたくさんいる学年で東北大学に入ってとても嬉しいです。
面識はないのですが、樫山くんと塚本くんは僕自身、意識しておりベストが下のようになっています。
松浦4'00"37 14'44''04 30'25"05
樫山3'59"14 14'43"33 30'49"53
塚本3'59"67 14'46"20 30'04"68
3人ともエントリーしてるのが1500mしかないのですが、そこのあたりも注目してください。

長くなりましだが、ざっとこんな感じです。

[791]045 投稿者:山下@走高跳4年

投稿日:2018年07月16日 (月) 13時55分

こんにちは.
走高跳4年の山下です.
2回目の投稿です.

今日はあいにくの雨の中練習お疲れ様でした.
今朝実験があったので練習に遅れていったのですが,評定に着いてちょっとしたら雨が降り始めました.
跳躍練習を終えてマットを片付け終えたころには雨がやんでました.
何なんですかねー
去年は僕が高跳びに出場する日に限って雨ばかりだったので雨男のイメージが定着しちゃいました.
最近練習とか試合とかで雨が降るたび山下のせいだって罵られます.

七大戦は晴れてください..

今季は思うように高跳びの練習ができていません.
跳躍練習,一人で出来ればいいんですけど,マットの準備片付けが厳しいので..
なのでできる範囲で代わりになりそうなプライオ系の練習を取り入れていたのですが,最近やっぱり踏切動作の中でしか高跳びの跳躍力は鍛えられないな−と感じています.
動きが特殊なんですよね.

評定で高跳び練習をするときは明らかに他の種目の方々の邪魔になってます.
本当に申し訳ないです.
宮城野での練習でもいいのですが,時間が19時までなのと,中高生がたくさんいるのとで,2時間借りてても10分位しか跳躍練習ができないみたいな状況がよくあります.
競技の性質上,バーが自分に適切な高さ以外のときは待ってるしかないので..
なので出来れば評定で十分な時間を取って跳躍練習をしたいのです.
弁解してます.
今後もみなさまにはご迷惑をおかけしますが,暖かく見守っていただけると嬉しいです..
それか,1000万円くらいあれば高跳びのピットが作れるそうなので誰か宝くじでも当ててピットを作ってくださいお願いします.

普段迷惑をかけている分,七大戦ではしっかり点数を取るつもりです.
最近他大学の高跳び勢が好調でランキングがどんどん下がってますが,七大戦ではPB(最低でも2m10)を跳んで優勝するつもりです.
優勝します.
跳躍練習不足で技術面が不安定だったのですが,最近技術がまとまりつつあるのでとても楽しみです.
記録が出る予感がします.

ダラダラと書いてしまいました..
あと2週間,出来ることも限られてきますが,しっかり毎日の練習,ケアを大切にして万全の状態に仕上げていきましょう!

[790]044 投稿者:ウカジ@中距離3年

投稿日:2018年07月15日 (日) 22時02分

こんばんわ、中距離3年の宇梶です、各種県選お疲れ様でした。自分の近況としては先週までの試合で見つかった課題の解決のために色々と試行錯誤しているとこです。


先程、足の甲に違和感があること立野に相談したところ違和感の場所が立野が昔ケガをした場所と一致し過ぎていて震えています、何が言いたいのかと言うとケガに気をつけて七大戦まで2週間頑張っていきましょう!!

[789]043 投稿者:まりこ@女子主将

投稿日:2018年07月15日 (日) 21時08分

こんばんは!女子主将の中村です。
2回目の投稿です。

昨日の役職会議とPC会議が、私の参加する最後のものになりました。しみじみ。。
この1年間、役職者のみんなにはマツダと私を支えてくれたことに感謝しかありません。

役職者のみんなが仕事をしっかりこなしてくれるおかげでこの部は成り立っています。大会へのエントリーや、支援課とのやりとり、OB・OGとの連絡や各種行事の進行、部内のお金の管理、そしてホームページの管理、など私たちの見えないところで動いてくれている役職者のみんなのおかげで、私たち部員は充実した部活を送ることが出来ています。たくさん苦労もあったと思いますが、一生懸命仕事をしてくれて本当にありがとうございました。

またPC、副将、次期女子主将にもたくさん支えられました。毎回1時間近くかかるPC会議を嫌な顔しつつも(笑)、きちんと参加してくれて、私たちに意見をぶつけてくれて、
そのおかげで今、こうやって東北大学陸上競技部はいい流れに乗れているのだと思います。本当にありがとう。

昨日、PCたちとお昼ご飯を食べている時、このメンバーでやれて良かったなぁとしみじみ思いました。
七大戦は主将、PCの期末試験と言われますが、私からしたら役職者みんな満点です。(甘いかな?笑)

残り2週間(それより長い人もいますが)、役職をきっちりやりきって、いい七大戦を迎えましょう。

役職者ひいきの文章になってしまいましたが
とりあえず今回はこの辺で終わりにします!
また書きます!

[788]042 投稿者:加藤@中距離2年

投稿日:2018年07月15日 (日) 18時24分

こんにちは、中距離2年の加藤です。
今週末、県選のために新潟に帰省していたんですが、ありえないくらい暑かったです。七大当日は北海道だから丁度いい気温だと信じてます...。

さて、松田さんも言っていましたが、最近いっぱいPBや良い記録が出てたなーと思います。twitterとかで速報を見るのが楽しみでした。やっぱり人の記録は嬉しいし、力をもらえます。
それと、私は悔しさも少しありました。今シーズンあんまり走れてなくて、他の人は記録出してるのになぁと思うときもありました。次期中距離PCには「だまれPB出してないク◯野郎」と罵られ続けるし...
でも、そういういい記録を見て人の勢いに乗っちゃうのもありかなって考えてます。みんな出してるのに、じゃなくてみんな出してるから、自分もいける!みたいな。こんなのじゃなくても、仲間の調子とかをどう自分の力に変えるかも大事だなと思いました。

もう大会はほとんどありませんが、練習でできることは色々あると思います。
七大戦までの2週間、お互いに気持ちを高めていって頑張りましょう!

[787]041 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月15日 (日) 10時16分

おはようございます!
松田です!

昨日の朝のミーティングで話したことをこちらでも文章で貼ります!

北日・各種県選ではたくさんのPBが出て、部としてとても勢いに乗っていると感じます。
その成果として、北大戦後に全体に共有した七大シーズンベストランキングの表を見てみると、数名がランキング上での順位を上げており、男子については総合で16点得点が伸びています。

北大戦後の計算では阪大99.5点、京大81.5点、東北大67点だったので、ここに+16点すると、なんとやっと京大を抜かしていることがわかります!
この2週間でこれだけ伸びたことを考えれば、このまま伸びれば十分優勝にたどり着くことができます。

いよいよって感じですね〜
2週間後が楽しみです。


はっきり言ってもうすでに、下馬評で負けてるし〜っていうのは言い訳にならいレベルに達しています。
当日のパフォーマンス次第でこのくらいの点差なら容易に覆ります。
優勝を狙える強いチームの一員として、対抗もOPもぜひ自信を持って当日の試合に臨んで頂きたいです。



昨日はPC会議とか役職会議も最後で、掲示板書きたい内容が色々渋滞してるうちに1日終わっちゃったので、また後で投稿します

[786]お詫び 投稿者:ひらしん

投稿日:2018年07月15日 (日) 01時22分

お久しぶりです。今年の3月に陸上部を辞めたのですが、裏でこっそりOB通信を書いておりました、3年元短距離の平野慎也です。
一年生の皆さん、4月から陸上部に入られた方、どうもはじめまして。

なんでそんな僕がここに来たかというと、その例のOB通信に関してお詫びにきました。

今月号のOB通信に大量の誤植が見つかったと連絡が入りました。読まれた方は気づいていると思いますが、学年が去年のままで闇の力で勝手に留年していたり、去年の文章のまま時が止まっていたりしていたようでした。

加えて、訂正版を再作成することになったので、まだ未定ですが皆様にもう一度折り込みを手伝っていただくことになるかもしれません。

せっかく七大の展望を書いてくれた真樹、学年が去年のままで直っていなかった多くの方々、そして七大前のこの暑くて熱い時期に余計な時間を割いていただくことになってしまった場合、部員の皆様全員に深くお詫びします。申し訳ありませんでした。

でもひとつだけお願いがあります。
OB通信の名義は3年長距離の堀拓磨です。
今後、拓磨にこのことについての文句を言うことだけは絶対にやめてくださいね。
先程も言った通り、書いていたのは自分なんで、そこだけはよろしくお願いします。

[785]039 寝れない時は 投稿者:須田@長距離4年

投稿日:2018年07月15日 (日) 00時15分

お疲れ様です。
長距離4年の須田です。
寝れないですね。寝れないので掲示板を書こうとおもいました。

今年も掲示板の時期ですね
夏が来ました
夏の夜はネガティブになりがちですよね(?)
わたしもいまテスト前ネガティブも加わり、ネガティブガールなんですっていう謎報告から

七大戦、掲示板からみんなの熱気がひしひしと伝わってきます。
でもそんな中、今年のわたしが七大戦って聞いて1番に思うのは「申し訳ない」かもしれません。いろんな申し訳ないを思う中で、
長距離(を走る)女子のみんなに申し訳ない
監督に申し訳ない
そして、松田くんまりさん含め4年生に申し訳ない
が特に頭にちらつきます。

なっちゃんゆみちゃん、どんどん速くなるなか、一緒に練習してればもっと切磋琢磨の要因になれたかもしれないのに離脱して申し訳ない、長距離女子で2枠も私が最初に壊してしまったんじゃないかとはるかちゃんに申し訳ない(ほんは特にないけど朝ジョグほんの寝坊多いね)
一緒に練習してくださり、長距離女子の得点のためにと考えてくれてた監督に裏切る形で申し訳ない
4年生のみんなが七大に向ける中、練習にも行かなくて申し訳ない、ひろむくんの春合宿の話や松田くんまりさんみんなを見て、私も4年生として頑張りたいっては思えたけど、陸上を優先することが出来なくて申し訳ない

などなど、とりあえずあーーー、って思ってます。いやあ、ネガティブモードですね笑。以上直接は言えないけど伝えたかった謝罪たちでした。


さてさて、しかし!今はネガティブモードなわたしですが、就職試験がとりあえずで終わるのが七大の1週間前なので、これは七大を楽しみなさいと神さまが言ってるんです!!きっと!
七大ではこの申し訳なさのぶんを精一杯、精一杯応援したいと思います!!!
4年生も下級生も、選手もOPもみんなみんな頑張れ!!ポジティブに楽しみましょう!!(特にわたし)

わたしも少しでも4年生らしく貢献出来るように、考えようと思いました
とりあえず、OPに出てちゃんと走りきることと、髪染めようか染めないか考え始めることに(なぞ)


っとまあ、いろいろ書きましたが、それでもなんだかんだ七大はすごく楽しみだし、わくわくしてます!みんなの記録速報とか見ると部活行きたい!!!ってすごく思えて、やっぱり私は陸上部だと再認識しますね。当日は次の試験のことは(なるべく)忘れて、みんなの勇姿しっかりインプットしようと思います!


さあ、七大戦。頑張りましょう!!!!



[784]038 投稿者:計良衛@短距離

投稿日:2018年07月14日 (土) 18時49分

七大学No1Voice KEIRA

七大に向けてさらに大きく、選手に届く声を出せる競技者へと成長します。

[783]037 投稿者:春花@長距離女子PC

投稿日:2018年07月14日 (土) 16時07分

お疲れ様です。
長距離女子PCの阿部です。
PC陣がたくさん書いてるので、そろそろ私も書こうと思います!

今日は、七大戦前最後の役職会議、PC会議でした。
実は私はまだ2回ほどありますが、このメンバーでやるのは今日が最後です。

1年間、あっという間だったなぁと思います。
松田くんと真璃子ちゃんが主将、女子主将になってから七大戦男女総合優勝を目標に、1年間頑張ってきました。
正直、最初は男子の優勝はかなり厳しいと思っていましたが、ついにシーズンベストで京大を抜かしたそうですね。
本当にすごいと思います!

大会ごとに得点目標表を作ったり、自己ベスト表を更新したり、
松田くん暇なのかな、と思うほど部のことを考えて頑張ってくれていました 笑

松田くんは、
「主将が頑張ってるから、PB出してるから、得点取ってるから、自分も頑張ろう!」
って思ってもらえるような主将になりたいって言ってました (だいぶ前に)。

松田くんも真璃子ちゃんも、主将、女子主将になってから大幅にPBを更新したり、部記録を更新したり、たくさんの部員のモチベーションにつながったと思います。

七大戦では、対校、OP、応援、全員が頑張って、良い結果を出して、今度は私たちが主将、女子主将の力になれたら良いな、なんて思っています。

今回は、1年間、主将、女子主将を近くで見てきた(?)PCとして書きました。
また書こうと思います!

あと2週間、怪我には気をつけて頑張りましょう!

[782]036 投稿者:倉田@バイクパート

投稿日:2018年07月14日 (土) 13時55分

こんにちは!
バイクのバッテリー上がりました!
交換です!
以上!

[781]035 投稿者:新出@投擲PC

投稿日:2018年07月14日 (土) 02時01分

こんばんは。こんな時間に投稿するとは思いもしなかったです。投擲PCの新出です。
3回目です。

さて、今回はPCとして最近思うことを書きたいと思います。前回と同様くだらない話になるかもしれないので読み飛ばしてもらって構いません。

昨年の8月から11か月PCをやってきて、最近ではグラウンド会議などの投擲PCの仕事を次期PCの宮本TAKA☆HIROに引き継ぐようになりました。時の流れは早いもので、あっという間に11か月が過ぎたように感じます。1年間休む暇なく何かしらの仕事があったということなんですかね。充実していました。PCって意外と大変だったなぁと今になって思います。

なんかPCももう終わりだなぁって感じになってますが、PC最大の仕事が2週間後に控えています。以前主将だったたくみさんの言葉を借りればあと2週間後に主将PC陣の期末試験が控えています。どれだけ試験のために準備してきても結果を出せなければ意味がありません。投擲パートの今シーズンは個々人の記録は概ね悪くない状態だと主観的に思います。でも七大レベルで見るとまだ足りません。残り2週間の使い方次第で記録をもっと伸ばすことは可能だと思います。投擲PCという科目を浮かせられるようがんばらないといけませんね。投擲パートの人は僕の単位のために死ぬ気でがんばってください。
他のパートの皆さんも男女主将や各PCの単位のためにも七大戦がんばっていきましょう!

そろそろ寝ます。

[780]034 投稿者:渡辺@跳躍3年

投稿日:2018年07月14日 (土) 01時15分

こんばんは。跳躍の渡辺です。
今日、実験の補講受けてたのですが、野尻さんが現れてビックリでした。野尻さん、スケッチは無事見つかりましたか…

つい最近七大戦に向けて減量を始めました。高校の頃は結構痩せてたんですけどねえ…
シーズン入ってから体重増えていることは分かっていたのですが、こないだウエイト中に某元跳躍PCに「デブじゃね?引退した人の腹だろ笑笑」と言われ、心が抉られたのがきっかけです。
え?その人も他人のこと言えるのかって?
そうです、もっと声を大にして言ってください!!!


すみません、調子乗りました。
筋肉量でボロ負けなのでぐうの音も出ませんでした。

高跳び選手が太ってるのは論外ですよね、反省してます。
2週間で2キロくらい落とせるよう頑張ります。
何か良い減量法知ってたら教えてください!

[779]033 投稿者:宮本@投擲2年

投稿日:2018年07月14日 (土) 00時18分

こんばんは、投擲2年宮本です。

この前の投擲練と投擲決起で野尻さんに会いました。相変わらず熱血な漢だなと思いました。やはりあの雄叫びを聞かないとうちのパートは盛り上がりませんよ。あと、焼き肉を食べていたとき腕毛に火が引火していました。ユーモアも忘れない人ですよ。

さて、七大まであと2週間になりました。最近は調子がいいです。ハンマーも上達してきましたし、ベンチやクリーンなどのウエイトの重量も挙がるようになってきまし。この調子であとの2週間の練習頑張りたいと思います。

野尻さんをいつもネタにして申し訳ないので次の投稿からは自分の力で笑いを取ろうと思います。

[778]032 投稿者:上條@中距離3年

投稿日:2018年07月13日 (金) 23時49分

こんばんは。
中距離3年の上條です。
2回目です。

今日は福島県選だったみたいです。
ツイッターを何気なく見てたら、ほんとこれは見間違いか?ってなって3回くらい画像閉じて開いてを繰り返すくらいの記録が目に入りました。

去年の今頃は同じくらいのタイムで走ってた子がとんでもないくらいのベストで走っていました。
思わず本人にラインしました。
そこで本人からは「絶望しかけたけど執念で3位に入れた」と返ってきました。(3位でも凄すぎるタイム)
ビデオももらったのですが、ラストがほんとに強いです。素直に尊敬です。
こんなレースしたいな〜って感じました。

そこで気づいたのが、最近のわたしのレースには執念がないなと。
いつも絶望で終わっちゃってるんです。そこも自分の弱いとこです。
今年の七大は絶望で終わらせたくないし、終わらせられないです!

というわけで七大は執念深くいきます!

七大まではあと2週間です。
まだまだ出来ることは沢山あるし、これからのすごし方で大きく変わることもあると思いすす。

頑張っていきましょう!

[777]031 投稿者:健大@ハードル2年

投稿日:2018年07月13日 (金) 23時21分

お疲れ様です。ハードル2年の鈴木健大です。

ハードルパートの投稿の勢いがすごいのでこのあたりで初投稿です。

七大戦もうあと2週間ほどです。
あっという間ですね。

僕はありがたいことに今シーズンは非常に好調で、初戦の学連春季と先週の県選以外の大会では毎回PBでした。
しかし、トンカレ、北大戦、北日と毎度ギリギリで正選手の座を取れず、七大がやっと正選手デビューです。

他大のエントリーも発表されましたね!
トッパーでは東大にインハイ出場PB14秒5のスーパールーキーが入部していたことが発覚し、めちゃくちゃ驚きました…
彼が今どれだけ走れるのかはわかりませんが、僕にも決勝進出のチャンスはあると思っているので、貪欲に決勝進出、得点を狙っていきたいと思います!

先週から、材力の試験落ちたり、県選でハードルにスネを強打したり、バイトでピザをひっくり返したりとロクなことがなく、割と凹んでましたが、今日行った薬局のお姉さんが素敵だったので元気回復しました、あと2週間やれることを着実にやっていきたいと思います!!

[776]030 投稿者:上村 赳之

投稿日:2018年07月13日 (金) 20時35分

先程の投稿は030です

[775] 投稿者:Kamimura Takeyuki@短距離1年

投稿日:2018年07月13日 (金) 20時32分

梅雨と夏が戦い合っているような天気が続いていますね。毎朝髪型をセットするのに苦労しますが、いざ外に出ると雨と汗で結局台無しになってしまい、大変もどかしいです。
その鬱憤をぶつける先といえば、同じ1年の連中か仲の良かった山田兄弟ですが、最近後者がぶつけ先のリストから消えてしまいました。大変残念です。もういじることはないでしょう。

お疲れ様です
短距離1年の上村です( ̄^ ̄)ゞ

我らが誇る短距離PCのあのお方のお作りになられるメニューと最近YouTubeを参考にして始めたトレーニングのおかげで、調子が良く、今年の7大戦では4継の4走、200mの正選手として東北大のために走ることができるようになりました。
4継の自分の課題として、緊張で走りが硬くならずに最後までリラックスして走ることがあげられます。
また、200mの課題には、前半の100mを骨盤の回転を利用して最少限の力で走り、後半の走りでいかに勝負する余力を残すか、ということがあります。白鳥さんと自分、どちらが先に21秒台の世界に入ることができるのか
、、
自分の走りをより良くするために、皆さんに協力してほしいことがあります。今はモチベが上がって楽しく走れていますが、7大戦が近づくにつれて緊張していくと思います。見た目と違ってものすごく緊張しいので。。
そこで、皆さんには自分の緊張をほぐしていただけると助かります。ご飯に連れて行ったり、ご飯に連れて行ったり、ご飯に連れて行ったり、、、
ちなみに東大に現役で合格し、ハードルでインハイに出場した馬上くんは自分と同じ群馬県出身なので、会って話すのが楽しみです!話したことはないです!

最近の悩みは高須さんばりの落単を自分が味わわないかということと、いつになったら自分の理想の女性に出会えるのかということです。本当に困ったときは、谷口さん、よろしくお願いします。

こんなつまらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございます!

p.s.
ご飯に連れて行ってください方、パートを問わず募集中です!
ちなみに自分の好きな食べ物は焼肉としゃぶしゃぶです。
最近ハマっているのはI-N kitchenのチーズナンです!
下記連絡先までご連絡ください!o(^o^)o
ご連絡お待ちしております!

k.take0617@icloud.com

[773]029 投稿者:藤井大@跳躍4年

投稿日:2018年07月13日 (金) 01時44分

こんばんは。跳躍4年の藤井大輝です。

最近跳躍Tシャツを作りました。

ですが先日とある後輩に「あのTシャツはボツ案すわ」と暴言を吐かれかなり凹んでます。
みんなに「TシャツのAとRってなんすか?」と散々聞かれて、よく分からんTシャツ作っちまったと考えていた直後の自分は何も言い返せず、ただ

「は、はぁ!?お、おまえ二度と飯おごんねえから!」

と論点のすり替えを行い後輩に圧力をかける形でその場を逃れました。先輩としてあるまじき対応だったと思い反省しています。
やっぱり先輩たるもの堂々とTシャツの説明をした上で、買いたい人が買えばいいんやと思えるぐらいの広い寛容な心が大切なんだなと思いました。
七大まであと少しですがそういうカッコイイ先輩になりたいなあと、強く思います。




でもやっぱりアシダは許さん。二度と飯おごんねえから。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板