無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[606]177 投稿者:すだ@長距離3年

投稿日:2017年07月29日 (土) 07時38分



おはようございます。
長距離3年の須田です。

昨日は東京のお兄ちゃんの家に泊まったのですが、思った以上に東京駅から遠くていまかなり焦ってます、、、
とりあえず、どうにか5000OPに間に合うように走ります(新幹線が)

ちょっと昨日のはるかちゃんのが嬉しかったので、、、
本当に今年いちねん私はだいぶ長距離女子のみんなに支えられてきたなーと思います。
1年生の時はただ走りにいくだけだった部活がみんなに会うためにいく部活に変わりました。
ストレッチ、アップ、補強
とにかくみんなと過ごせる時間はほんとに充実でした^^
陸上面も日々のことでもこんなに相談できる相手がいることは私は恵まれているなあと改めて実感します
今日はみんなOPの1500に出るのでぜひUB,PBを出してほしいです!
最近はだいぶ長距離女子の質も上がってきていたので、バテないで走れたらきっと!

今日は長距離女子含めみなさんの応援がんばります!
せっかく正選手として選んでもらえたので、今日出場するみなさんのパワーをしっかりと感じ取りたいです!

七大戦1日目!!!
名古屋は暑いと思いますが、負けずに熱く熱く全員で頑張っていきましょう!💪

[605]176 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月29日 (土) 07時08分

おはようございます。
3年短距離岩波です。

七大戦が始まってしまう前に、最後に短距離PCとして書きます。

PCになって1年、どうしたら速く走れるか、どうしたら効率の良い練習ができるか、そんなことを考えながらただひたすらに駆け抜けたあっという間の1年間でした。


昨季はずっと脚の状態が悪く、練習に行っても周りが自分の作ったメニューを行う間、当の自分は走ることができない期間が長く続きました。
大会では結果を残せずついには棄権し、たまに混ざる練習でも後方を走ることが多く、その姿は自分の思うPCの理想像とはかけ離れているものでした。
それでもこれだけは、とやってきたこと。自分が走れなかった期間、練習の時間を通院や補強などの自分の時間にあてるのではなく、常に練習の様子を見るようにしていた事です。日々感じたパートのメンバーの成長のおかげで自分のモチベーションを維持できました。


新しい年が明けやっと走れるようになり、冬季練を越えシーズンイン。初戦の学連春季は個人としてもパートとしてもボロボロでした。それでも試合を重ねるにつれパート全体で好記録が続出。昨夏に評定が全天候型化し毎日タータンで質の高い練習が出来たからだと思います。

7月に入ると練習では正選手争いが一段と白熱し、当初から目標に掲げてきたパート全体としての底上げが実現。そして自分で言うのもなんですがPCの自己ベスト更新。
この1年ずっと目指してきたパートの雰囲気が
そこにはありました。


自分はPCとしてパートのために何ができたのだろうか。メニューを作る、毎日練習に参加する、後輩とご飯に行く、思いつくのは誰にでもできることばかりでした。
そんなPCでしたが、短距離のメンバーは多くのPB更新という形で応えてくれました。
普段の練習で言ってる、目的を持ってメニューに臨むこと。今の短距離メンバーは目標を達成しようと自分で考えて努力できる強く逞しいメンバーです。


1年生は我が強いメンバーが多いです。でも時間が経てば強い個がまとまって、今後の短距離パートを引っ張る世代なります。

2年生は仲がいいです。よく自分達でアドバイスし合って練習してます。真樹を中心にどんなチームになっていくか楽しみです。

4年生はとにかくおとなしい。でも内に秘める思いが強い人が多いです。間違いなく今の短距離パートの中心的存在です。

院生の方々、今季短距離パートの躍進を語るには欠かせない存在です。練習は背中で語る。その他諸々良くも悪くも後輩のお手本となっています。

そして3年生。正直一年前は意識が低くて嫌になりそうでした。そんな彼らを変えてくれたのは紛れもなく白鳥です。活動停止で練習出来ない間も医陸で鍛錬を積み、春先にはPBを更新しました。そんな彼を見て他のメンバーは変わったんだと思います。両リレーにも唯一出場してるそんな彼が僕の中では短距離のMVPです。
最近は遅くまで残って皆で一緒に補強するまでになりました。PC任期の間にほぼ皆PBを更新してくれました。今では大好きな自慢の同期です。


今日明日の七大戦でPCも終わりです。夏休みにはゆっくり一人旅にでも行きたいなーとか思ってます。
長ーーーーくなりましたが七大戦後のミーティングではきっと上手くまとまらないと思うので。

短距離PCやれて良かったです。
ありがとうございました!


最後に、短距離パートのみんなへ

七大戦、思いっきり暴れて来い!

[603]175 投稿者:吉村@短距離4年

投稿日:2017年07月29日 (土) 06時52分

おはようございます。
ついに七大戦ですね!
わくわくしてきて寝れなかったので、掲示板書いてたらまたまた寝落ちしてました。
ぐっすり寝れました。

リレーについて投稿します。
今年の四継は激アツです!(🐜)
男女共に激アツです!
もちろん男子マイルも激アツです!

私は女子四継の3走として出場します。
今のリレーメンバーとは長い付き合いとなりました。実は初めて今のメンバーで走ったのは去年のトンカレです。
性格もバラバラで最初は4人しかいないのに集団行動苦手だなぁという感じでした。でも、今ではその個性もひとつのリズムとして噛み合ってきました。みんな大好きです。
私はこの4年間ほんとに恵まれた環境でリレーを走らせてもらいました。もともとリレーは好きだったのですが、大学に入って、もっと好きになりました。
リレーは1人では叶わないような大きな夢を見ることができます。
今回の夢は、優勝、大会記録、部記録更新です!
対抗戦の女子の最終種目です!
信頼しているメンバーと共に勝てると信じて臨みたいと思います。
勝てると信じて応援してください。それが私達の自信に繋がります。

リレーに限らずですが、いつも一緒に練習している仲間から、お前はできる!と信じてもらえるのって凄く力になります。

2日間、選手が自分を信じて、全力で競技できるように、みんなを信じて、全力で応援したいと思います。

PS.松岡には私と勝負とか言ってないで、正選手に勝てるぐらい跳んで欲しいですね。

[602]174 投稿者:渡邉俊@4年

投稿日:2017年07月29日 (土) 06時44分

おはようございます。
お久しぶりです。
4年の渡邉俊です。

いよいよ七大戦が始まりますね。
悔いを残さぬよう精一杯がんばりましょう!
楽しみましょう。

かく言う私もマイルを走ります。大きなブランクはありますが、どうか応援よろしくお願いします。

[601]173 投稿者:村松@中距離1年

投稿日:2017年07月29日 (土) 05時54分

おはようございます。
朝早くから失礼します。
中距離1年の村松です。

とうとう今日から七大戦が始まります。
先輩や同級生の掲示板を読んで気持ちが高まってきています!
僕はOPに出るので今日が勝負の日です。
今日は100mと400mとマイルと欲張りました笑
目標はそれぞれPB更新です!

今日は明日の対抗戦の前哨戦です。ここで記録を出して対抗戦に流れを作れるようベストを尽くします!
そして自分の競技が終わった後は全力で応援します!
先輩方の走りを見るのがとても楽しみです!

僕は今回が初めての七大戦で、まだわからないことが多いですがとにかく楽しもうと思います!

今日から2日間頑張っていきましょう!

[600]172 投稿者:ねや@跳躍

投稿日:2017年07月29日 (土) 00時48分

おそくなってしまい申し訳ないです。訳あ
ってこのタイミングになりました。色々な
パートが熱くなっているのを、強く感じて
います。最近は好記録も連続し、良い流れ
もできていますし、ものすごーーくたのし
みな七大戦がいよいよ今日始まるって考え
ただけでソワソワすると同時に色々なおも
いが込み上げてきます。各々が楽しもう。

[598]171 投稿者:大塚@投擲

投稿日:2017年07月29日 (土) 00時39分

こんばんは。投擲3年の大塚です。
夜分に申し訳ございません。
今年はほとんど部活に顔を出せておらず、自分がこんな所に書き込んでいいのか迷っていました。投擲パートの皆さん、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
ですが、講義棟や色んなところで顔を合わせる陸上部の皆さんを見ているとどうしてもこれだけは言いたくなって書き込ませていただきました。
お前が何言ってんだよって思われるかもしれませんがお許しください。

東北大陸上部のみなさん、七大戦、全力でがんばって、楽しんできてください!!!
応援してます!!!

自分も早く色々なことを片付けて合練に出れるように頑張ります。
[599]投稿者:大塚@投擲
投稿日:2017年07月29日 (土) 00時41分
気づいたら172になってましたすいません

[597]171 投稿者:新出@投擲2年

投稿日:2017年07月29日 (土) 00時31分

お疲れ様です。
投擲2年の新出です。
3度目の投稿です。
日中、ザコ(ウカジ)と名古屋城を見にいってきました。ザコ(ウカジ)の投稿では"開園時間を少し過ぎて"と書いてありますが、正しくは"閉園時間を少し過ぎて"です。
訂正してお詫び申し上げます。

さて、今回は投擲パートについて話します。
今回の七大戦に、投擲パートからは4人が出場する予定です。
PCの野尻さんがハンマー投、円盤投。
エースの楠さんが砲丸投、円盤投、やり投。
ルーキーの宮本がやり投。
ルーキーから何故か煽られてる新出がやり投、ハンマー投。

現状、人数不足によりだいたいの人がサブ種目をもっています。サブ種目って、一応サブなんですけど、サブとは思えないほどメインに影響するんです。
特に時間の問題が深刻です。サブ種目って上手くいかないことが多いんです。だから、少しでもいい感覚を掴むために何度も何度も投げるんです。その結果、疲れ果ててパワーが無くなってメインの練習ができなかったりするんです。

でも悪い面だけではありません。サブ種目がメイン種目にない動きをすることで補強の役割を果たすことがあります。僕の場合はサブ種目のハンマー投の練習が体幹のトレーニングになっています。サブ種目を持っていることは不利ではなくむしろ有利に働くと言えると思います。少しあやふやですが、去年の東大の投擲PCの奥村さんがサブ種目とメイン種目について語ったのを目にしたことがあります。どこの大学でも人数不足による他種目出場の必要性によってサブ種目をもち、その重要性に気づかされるんだなって思いました。

なんか、さっきからサブサブうるさいですが、明日(もう今日)はハンマー投の対抗です。サブ種目だからって手を抜くなんてことはしません。2日目の自分のやり投に良い流れをもたらすためにも、東北大学に良い流れをもたらすためにも、全力でハンマーをぶん投げます!
がんばっていきましょう!




隣の部屋の人のいびきがうるさくて寝れない…。

[595]170 投稿者:谷口@中距離一年

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時54分

こんばんは。

2回目の投稿です。
ただいまテンション爆上がりの石井と、ホテルでのんびりしてます。
精神年齢小学生の石井、すごいワクワクして眠れないかもらしいです笑

そして、とうとう自分も髪の毛染まってしまいました。
勇気出して染めると、とてもテンション上がってます。
でも、鏡見るたびに誰!?って思います笑
7大戦で写真撮りたいです笑

そして、7大戦とてもワクワクしてきました!
先輩方の走る姿とても早く見たいです!
全力で応援し、楽しみたいと思ってます!
そのためにも明日のオープンで、耐え忍ぶ走りをし、いいながら作りたいです!

それでは、おやすみなさいです💤

[594]169 投稿者:久野@マネ

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時53分

こんばんは、1年マネージャーの久野です。
無い文章力を頑張って絞り出して書いていたらこんな時間になりました…

とうとう七大戦ですね!今日陣地にはるプログラムを日向子と作っていました。その時に出場される選手の皆さんの名前を書きながら少し感傷に浸ってしまいました。

思えば東北インカレではごく少数の人しか分からずひたすら寒いだけでした。北大戦でも正直半分くらいの人は分からずこれまた寒さとの戦いでした。今までの大会はどちらかと言えばよく知らない人の競技を見ている感じで感動とかは二の次でした。

けど今回の七大戦は違います。まず皆さんの顔と名前が一致します。普段の練習で努力している姿もばっちり見ています。そんな状態で迎えられる七大戦はきっと今まで味わったことのない高揚感とかなんか色々味わえるんじゃないかなと思ってこんな時間ですが割とテンション上がっています!!うきうき!!

唸りながら悩んで書いていたら同室の日向子と悠実に笑われました。つら(´・ω・`)
マネージャーは陣地にいることが少ないとは思いますが皆さんに届くように応援も精一杯頑張ります!

2日間頑張りましょう!!!

[593]168 投稿者:石井@中距離1年

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時51分

お疲れさまです。中距離一年の石井です。2回目の登場です。

7大戦前日になりました。実際に名古屋に来てテンションがかなり上がってます! ! 早速味噌カツ食べました。美味しかったです。
駅にもチラホラ他大学の選手らしい人もいて少し緊張もして来ました。
全ての種目が楽しみですが特に楽しみなのが800mです。いつも一緒に練習をさせていただいている上條さんや川口さんの優勝がみたいです!
日曜日に良い流れを持っていけるように僕も明日オープンで全力をだします! 暑さに気をつけて精一杯頑張っていきましょう!

[592]167 投稿者:関@長距離4年

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時25分

こんばんは。4年の関です。
人前で話すのは苦手でこういう場でもどんな風に書いたらいいかよく分からず、うだうだしていたらついに前日になっちゃいましたね…

いよいよ明日から七大戦始まります。
僕は昨年と同様に明後日の1500mに出させていただきます。
大学に入り一度は陸上もやめていますし、同期の医学部の友達に比べたら優秀でもない(本日合否発表されたテストで再試が決まりました笑)部活も勉強も半端者の僕ですが、こうやって東北大学のために走らせていただくことになりました。

僕は今大会に向けて個人的な目標は特にありません。ただ1つだけずっと思っていることは"コンディションはどうであれ、部のためにその時のベストを尽くす"ということです。
勝負事になると勝ち負けを考えがちですが、そういうものは考えても答えは出て来ない気がします。
だから何かを考えるときはベストを尽くすことを考えることにしています。

正選手の皆さんはどんなことがあってもベストを尽くさなければいけません。正選手は対抗選手として競技する権利でもあり、力の限り奮闘しなければならないという義務も含んでいると思います。
結果がどうであれ観ている人がアツくなる競技をしましょう!
明後日は力の限り頑張りますので応援よろしくお願い致します。正選手の皆さん、頑張りましょう!


1日目はOPとハンマーの対抗戦ですね。
明日競技する人には、正選手に選ばれたかったと悔しい思いをする選手も多いと思います。
人数が多い以上、正選手に選ばれる数に限りがあるのは仕方がないことですよね。
僕もかつては正選手として出たいと悔しい思いをしながら応援席に立っていたので気持ちは少しはわかります。
そんな思いをしている方々を、明日は集団応援はありませんが僕は精一杯応援したいと思います。
僕もかつては同じ立場として七大戦に臨んでいましたし、何より自分が成長できたのも明日はOPに出場する仲間がいたからだと強く感じます。
集団応援があるなし関係なく同じ部員としてここまでやってきた仲間を精一杯応援します!
頑張ってください!

いざ書いていると真面目なことばかりになってしまいますね。
普段クソみたいな僕を見ている方は、自分らしくないと感じていると思います。
まぁたまには許してください。

では、ゆっくり寝て元気よく明日を迎えましょう!

[591]166 投稿者:菊池@マネ

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時04分

おつかれさまです!マネージャー3年の菊池です。
最近ばたばたしてたので書くのが遅くなってしまいました、、、

いよいよ七大!選手のみなさんはどきどきとうきうき両方かもしれまけんが、わたしは圧倒的うきうきです(ごめんなさい)!

去年先輩に、マネージャーのみんなが頑張って下さい!じゃなくて、頑張りましょう!って言ってくれることが嬉しいっていう話がずっと心に残ってます。なので2日間!頑張りましょう!

皆さんの熱のこもったパフォーマンス、期待してます!
微力ながらマネージャーとしてもお手伝いできたらと思ってます

たくさんお水飲んで、熱中症には十分気を付けてください!

[590]165 投稿者:今泉@跳躍

投稿日:2017年07月28日 (金) 22時55分

こんばんは。
跳躍PCの今泉です。

みんなのアツい掲示板、すごく盛り上がる、いよいよキタって感じ。

そろそろ多くの人が名古屋に着いた頃かなあ、アツい話は文才MAXの方々にお任せして、、ばばばっと選手紹介します。

男子三段跳
「デカイ女を○してぇ」が口癖の望月と、望月を何故かブンブンって呼んでる後輩壮行会事故犯まつおか、そして道連れにされたてるひこの3人で挑みます。得点ラインは遠いけれど、ハマれば三段はバカみたいに伸びるから。

男子棒高跳
大エースのりの弟子2人、だいきと赤星。のりに教わってぐんぐん伸びてる2人が得点に絡む番狂わせを起こすだろう。そして、のり自身も大量点取ってくれそう、そんな予感。

男子走高跳
今季206を跳んでイイキブンの山下、掲示板読みました、祥平さん、やつをぶち倒しちゃってテッペン取りましょう。そして大塚さんのポテンシャル爆発で自己べ大幅更新で表彰台独占してやりましょう!なんだかんだハイレベル。

女子走高跳
不調でメンヘラじみてた中村まりこがこの前ようやく復活しました。こりゃ自己ベ待った無しや。そしてさつきちゃんの跳躍センスも見所、2人で得点取っちゃいそう。

男子走幅跳
なんだ、過去最高の布陣か。主将の藤井さんはいつも練習で7m跳んでるし、のりも棒高との二刀流で安定して7m跳んでる。そしていつきはファール癖とれたっぽいからもう7mは余裕だね。この3人がいるから俺は今回安心して補欠です、自分のメイン種目だから正直3人には特に期待しちゃってます。ああ、楽しみすぎる。

女子走幅跳
まさにダークホース、女子主将こずぼんさんが伸びまくりで5m後半見えてきた、テッペンいけそう。門脇は、こずぼんさんの流れに乗って復活ののろしを掲げよう!



まあ雑ですがこんな感じの布陣で戦っていきます。
また、明日はOPにも沢山の跳躍選手が出てきます。PBラッシュで勢いつけてくれるはずです!

ああ、明日から楽しみすぎて。。
出られないのにこんなに楽しみな大会は七大くらいだな、ほんとに。楽しみ。

そろそろ朝自信のない人は寝ようおやすみなさい!!


p.s.バス眠れない。助けて。


[588]163 投稿者:上條@中距離2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 22時28分


こんばんは。
中距離2年の上條です。最近ハーフ化したってよく言われる方の上條です。そうですね、長野市と朝日村のハーフです。

はい。

掲示板が加速してきてそろそろ読み飛ばされるという予想でスッと書きます。

きのうひろむさんに紹介してもらって、わたしそんな風に見えてたんだな〜と。ありがとうございます。チュウキョリッ!
この1年、ひろむさんのメニューで練習してきました。ひろむさんはこういうイメージで!みたいな指示をくれるのですが、それがとてもありがたいです。チュウキョリッ!(だいたい全部全力で走っちゃって思う通りにはなりませんが)あと、ひろむさんの靴下にも笑顔貰ってます。HAPPY!
前PCの千葉さんには走る楽しさを、ひろむさんにはまだいけるということを教わった気がします。チュウキョリッ!
お二人には本当に感謝しています。(これもスクショされてるのかなぁ)

他にも沢山の方に支えてもらって今のわたしがいます。長くなりそうなので割愛しますが、陸部に関わる全ての人からいい影響を貰っていると自信を持って言えます!そんな皆さんにわたしもいい影響を与えられたらな〜と。

思っていることは沢山あるのですがわたしの(語彙)力では無理そうなので少しずつ態度で表せていけたらいいな〜と思っています。

とにかく明後日は思いっきり走ってきます!
ぴゅーっと

わたしは明日の朝名古屋に向かうため、見れない種目もありますが、新幹線から全力で念送ります!
早くみんなに会いたいな〜〜
思いっきり楽しみましょう\( ˆoˆ )/


ネボウシマセンヨウニ…
[589]投稿者:上條@中距離2年
投稿日:2017年07月28日 (金) 22時29分
164 です

[587]163 投稿者:なつき

投稿日:2017年07月28日 (金) 22時22分


こんばんは
中距離3年飯田です

ともながさんが掲示板に登場しましたね
嬉しいです(パワハラはしてません)
普段は癒し系、女子より可愛いともにゃんぱいせんですがめちゃくちゃアツいです
評定で見かけたらともにゃん!って呼んであげてください

わたしはさっきまで七大学の学連員と運営協力東海学連のみなさんとごはんしてました
東海学連秘書には「髪の毛バグってる」
って言われました、悲しい

4回目だか5回目だか忘れましたが
これで最後です
3000への意気込みです

わたしの3000のPBは
中2のときの10分31秒です
なんなら、400も1500もPBは中学生のときのままです
高校ではまともな走りができず
大学に入ってからはずっと、中学生の自分を目指して走ってきました

特に3000m10分半は400や1500よりも遠くて幻かな?と思っていたのですが
1500はほぼPBくらい、練習でもベストの状態にかなり寄ってきています
やっと、中学生のわたしと張り合えそうです
久しぶりにまともに3000を走るので
それはそれで楽しみです

名古屋暑いですね(夜だけど)
まあ名前のとおり、夏生まれ(先週21になりました、いえーい、言い訳できない21…)
なのでそう簡単に暑さに負けたりしません
炎天下の瑞穂でも元気に走るので
7.5周応援よろしくお願いします

まだ言いたいこと、語りたいことありますが
ぜひレセプションなどなどでお話しましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちなみに、明日の知多は最寄りのコンビニが1つらしいので食べもの飲み物もろもろ買って行ったほうがいいっぽいです

さあ!明日から!
盛り上がっていきましょう!

[586]162 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時56分

こんばんは。

2年長距離の松浦です。

千葉さんの掲示板を見て、感動したので、それについて掲示板書きます。
千葉さんの掲示板には、「一緒に戦えないか。」と書いてありましたが、もう今の時点で、一緒に戦ってます。
実際、あの投稿を見て、やる気がめっちゃあがりました。
小学校から、高校3年まで続けた野球。
8年間ベンチでした。
まさに、その時は千葉さんのような気持ちで応援してたなぁと、思い出しました。
忘れかけてた事を思い出させてくれました。。
野球では、ベンチからしか戦えない気持ち。
陸上では、対抗選手としてトラックや駅伝で戦う気持ち。
どちらの気持ちもわかります。
しかも、8年間ですから、ベンチからの気持ちの方が、断然わかります。
だからこそ、応援してる人たちの思いを背負って走ります。
本当に応援よろしくお願いします。
僕も、それに応える走りをします。

[585]161 投稿者:渡辺@跳躍2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時53分

お疲れ様です。
跳躍2年の渡辺です。
やっと名古屋のホテルに着きました。

皆さんのように心にグッとくるアツい話や面白いことは書けないので、自分の跳躍パートに対する気持ちでも書こうかなと思います。

自分は最近の跳躍パートが大好きです。
4月に1年生が加わってから更に賑やかになり、より楽しいパートになってきました。跳躍1年はホントに可愛らしい。そりゃあ、バイト代も彼らに溶かしちゃうわって感じです。また、楽しいだけでなく、1年生はみんな走力があり良い刺激になったり、脳筋思考が多く数人で集まって+αで補強や技術練をやったりと、練習の質自体もだいぶ上がっていると思います。その努力が結果に結びついてほしいとひたすらに思ってます。七大戦で跳躍パートの人がPB,UBを出すのを想像するだけでめっちゃアツくなります。
跳躍の正選手の皆さんは、跳躍自慢の脳筋思考で難しいことは考えず全力で跳べば結果は付いてくると思います!!頑張って下さい!
試合当日も全力で応援します!!

[584]160 投稿者:春花@長距離

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時28分

お疲れ様です!長距離3年の阿部春花です。
何を書こうか悩んでいるうちにとうとう名古屋に着いてしまいました…笑
ついに明日から七大戦ですね!

私は明日の1500mOPに出場します。
最近調子が上がってきているので、PB狙って頑張りたいと思います!

少しだけ長距離女子のことについて…
長距離女子は、桜が対抗3000m、その他みんなで1500mOPに出場します!

桜は1年生の時とは見違えるほど(痩せて)速くなりました!
練習後も率先して補強をしたり、男子に混ざって朝練したり、合練が無い日もjogしたり…
明後日も暑さに負けず、力を発揮して欲しいなと思います!

1500mOPのみんなも調子が上がってきました!
全員UBも可能だと思います。
佳奈さんの幸せオーラ、美優のスピード、晶穂の盲腸パワー(適当)、悠実ちゃんのフレッシュさ、に仁美さんの先輩パワーも加わって、長距離女子みんなで頑張ります!

長距離種目は応援がとても力になります。
走っているのを見かけたら、少しでも声を掛けていただけたらな、と思います!
私もみなさんを精一杯応援します\( ˆoˆ )/

明日から2日間、頑張りましょう〜!

[583]159 投稿者:鈴木@跳躍2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時20分

こんばんは!2年跳躍鈴木です!

今飛行機に乗ってます。いよいよ名古屋に向かっているわけですが久々の夜のフライトということで少しワクワクしてたのですがあいにくの雨…。陸上部の人たちがたくさん乗ってます。こんなに同じ便の人たちがいるとは思っておらず、みんな髪の色がすごいのでヤバイ集団の大移動みたいになってます笑みんなも掲示板書いてると思うので飛行機が着陸と同時に一気に投稿されそうですね(願望)

今年もすっかり昨日セルフで染め上げました、綺麗に染まったと自負しております!

前置き長くなりましたが、いよいよ明日から2日間七大戦です、自分はというと去年とはまた違った気持ちで少し緊張感のある前日です。初めて訪れる場所ということもあるでしょうが、対抗戦に出るということが大きいと思います。

およそ9年間陸上をやってきました、様々な種目をかじってきましたがやはり跳躍が一番楽しいです。自分にできることは一本一本の跳躍を大切に精一杯楽しむことだと思うのでプレッシャーをバネに大きな跳躍をして、それが結果に繋がったらと思います。

これを投稿する時にはちょうど名古屋に着いたころということになりますね笑

それでは明日から2日間楽しみましょう!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板